スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の夜の。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8A12-1.jpg

同じポーズでぐっすりと。

幸せ寝顔のパピズです。 (’-’*)



8A12-2.jpg

横から見るとこんな感じ。

夕ご飯のあと、寄り添ってのんびりと。。

平和な時間ですね~。



8A12-3.jpg

上から見るとXの形に見えますね。(笑)

仲良く寛げるようにと少し大きいサイズのクッションを購入したんです。

気に入ってくれて嬉しいよ。



8A12-4.jpg

ひとり赤ちゃんのポーズで眠るケーラたん。

とっても気持ち良さそうですね。 (^ー^)

こんな風に寝ているときはココはケーラたんの陣地です。

エマさんが足を踏み入れようものならガウガウと怒るんですよ。(汗)

逆の場合は平気でずかずか乗ってくるのにね。

さすが!我が家の「法律」です。 



8A12-5.jpg

あ、ありがとう・・。 ( ̄▽ ̄;

これからもガンバッて働いてきみたちのグッズを買わせてもらうよ。(涙)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりの出遅れですが。。。(滝汗)
あけましておめでとうございます!
今年もまたブログにお邪魔させてください~☆
ケーラちゃんとエマちゃん、ぴったり寄り添って
可愛すぎです!
我が家はまだ、こんな光景は夢です。
2パピサイズのクッション、購入してみようかしら。

No title

ケーラちゃんの赤ちゃんのポーズで寝てる姿可愛いですよ(*^。^*)
私も無駄使いの毎日です(-_-;)
多頭飼いをはじめてから無駄使いに拍車がかかってしまって・・・日々反省です(~_~;)

上下関係

ケーラちゃんの方が強いんですね。
我が家では、もちろんマロンの方が強いです。
新参者が強くなるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりですが(それもメスの方が強いなんて・・・)
それで、2ワンの仲がうまくいっているようなのできっと良いのでしょう。
ケーラちゃんとエマちゃんもそんな感じでしょうか?
きっと年上の方が、相手にしてないだけだという気もするんですがね・・・

No title

ケーラちゃんの赤ちゃんポーズ可愛い
うちでは見たこと無いな~
それにしても仲良くグッスリ寝てるのねzzz
これぞ正しい無駄遣いって感じ^^;(イエイエ無駄じゃ無いのね)

No title

う~ん、二人寄り添ってネンネ。
良いシーンだなぁv-344
レオンと太郎は私のお布団で一緒に寝てるけど、やっぱり犬と猫。
こんなに寄り添うことはないな。

ケーラちゃん、ちゃんとお洋服着て・・・もう洋服着るの嫌がらなくなったのかな?
ひなコさんの勝利ですね(笑)

ひなコさん、こんにちは♪
先日は書き込みありがとうございました~~♪
すっかりご挨拶に伺うのが遅くなってスミマセン!(><;)

エマちゃんとケーラちゃんっていうんですね。
仲良くくっ付いて眠るなんて、可愛いわ~~♪^^*
エマちゃんもケーラちゃんも、うちのソフィーさんより年下なのに
なんだかすごく大人っぽい☆
ケーラちゃん、ブレーズの感じがお友だちのところの
パピヨンちゃんに似ている気がします。美人さんですよね♪
また遊びに来させていただきますねー。よろしくです♪^^

No title

エマちゃんとケーラちゃんの寄り添って寝てる姿がとってもキュートでたまりませんねっv-238
うちは、微妙な距離感がずっと続いてるので・・・v-393
うちも、ひなコさんと一緒でショッピッングに行っても、いつもすもまり中心の買い物にいつのまにかなってますよんv-290

No title

今気づいたのですが、エマちゃんのブレーズのおでこのとこ、キウイに似てる!!
しかも今頃気づきました(笑)

ケーラちゃんの中ではエマ姉ちゃんより私が上!!なのかしら?
エマちゃん、頑張って!
エマちゃんが優しいってことですね、きっと☆

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ACOさん
遅ればせながら・・。
おめでとうございます&今年もよろしくお願いします♪

クッションに乗る順番は重要ですが、結構仲良くお昼寝しています。(笑)
たまにハウスの屋根に2パピして乗っていることもあるんですよ。
相性って上のコ、下のコの性格によって左右されますよね。。
うちは特別なことはしてないんですけど、ワンコもヒトも大好きなお姉ちゃんだったのが良かったみたいです。 ( ´∇` )

★ミントママさん
ケーラは手足をそろえて丸まってのスタイル多いです。
ワンによっても寛ぎの形って違いますよね! (^ー^)

多頭飼い&ネットショッピングの手軽さで散在の日々です。
大きなモノでも玄関まで運んでもらえると思うとついついポチッとしてしまいますよ~。
気をつけなければ・・。(汗)

★ケロサワさん
ケーラのほうが強いかどうかは微妙です。。エマは負けてるつもりはないみたいですから。(笑)
その証拠に?マウンティングはエマ→ケーラの一方通行ですよ。
されながらケーラもガウガウ言ってますけどね・・。 (;´▽`A``
それにエマは自分が遊びたいときに手が出るコで、、、なんと!ケーラの顔を叩きますよ。
そうなるとそこから取っ組み合い開始。
二本足で立ってのパンチの応酬です。
まったくもって”レディ”とは程遠い感じなんですよ!! (*'へ'*)

★haruさん
お腹見せないケーラもひとりならこんな格好で寛ぎます。
近づくとパッと起きることが多いですけどね。
仲良しな姿を見ると多頭飼いにして良かったわ~と思いますよ。
でも食べ物がかかると相当真剣にケンカしますけどね・・。(汗)
先日、1個のおやつでケーラにマテさせていたらエマがやってきて横取りしようとしたんです。
私が「ダメ」って言っても何度も口を出すのでケーラがマジギレしてすんごい声出しましたよ!
ヴギャギャシャーガォーン!!みたいな。
そしたら同じような声でエマがキレて歯まで見せての本気モードに。
そこでふたりとも私に怒鳴られてシュンとなりましたけどね、、一瞬野生を感じましたよ。

★leonmamaさん
シンクロポーズで寝ている姿はなんとも可愛いですよね。(笑)
無理に並べようとするとこうはならないので自然になった瞬間を見逃さずシャッターを押さないとなりません。
家の中でもカメラは常に携帯しておかないといけませんね!
そうか~ワンとニャンには絶対に超えられない境界線があるのですね。 (´ー`)
長く一緒に暮らしたらいつかは・・ってことはないのかしら?
ケーラは毎日毎日洋服を着せていたら随分と慣れたようです。
ま、着るときに軽い抵抗は必ずするんですけどね・・エマのように凹まないので助かってます。

★くろ母さん
遊びにきてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

まぁ大人っぽいですか?
ソフィーちゃんは頼もしいお兄ちゃんがふたりいる末っコさんだから天真爛漫なんですね。 (*´∀`*)
我が家のパピはパピヨンなのに耳毛が寂しい姉妹なんですよ。(涙)
いつかソフィーちゃんのように可憐なレディになれるかしら?
お互いのヨダレで毛玉が出来てただでさえ少ない耳毛をカットしなくても済むようになって欲しいものだわ~。

★すもまりママさん
写真で切り取って見るととっても仲良しさんに見えますね。(笑)
でもバトルが勃発するとかなり激しいときもあるんですよ。 (/-\)
どちらかというとケーラが怒って「キィィー姉たんシツコイ!!このアホ!」って叫んでいるように見えます。(汗)
まりもちゃん、ピットリはなくってもスーパーパピヨンすもも姉ちゃんをすごく尊敬していると思いますよ。

あら?先日はオサレな最新のスノボーセットを購入したじゃないですか~。
アクティブですごいなーって思いましたよ。 (*^▽^*)

★PQさん
キウイくんとエマのブレーズが似てますか?
カラーが違うと印象が違うので気がつきませんでした~。
キウイくんと言えば鼻筋がクッキリ通ったトライカラーの美男子さん。
とっても光栄です。 ヾ(*´∀`*)ノ

ケーラは毎日のようにエマの目元を舐めて母親のようなことをしてみたり・・。
エマにちょっかい出されてキレてみたり・・。
と、大忙しです。(笑)
ケーラがどう思っているかは不明ですが、エマは自分がケーラより下とは思っていないみたいですよ。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。