スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギなあのコ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8A17-1.jpg

そうですよ~。

エマさんがカッチンコッチンに 固まったウサギちゃん のお洋服。

今度はケーラたんに着てもらいました!  (*^0^)/ 

サイズが大きいので丈が折り返しちゃってるんですけどね。(笑)



8A17-2.jpg

フードを被せても余裕なケーラたん。

お洋服は右前足を袖に通すときにだけちょこっと抵抗するのですが、

諦めたのか?単なる慣れか??意外に素直に着てくれてるんですよ。

被りにくいフードもあるけどこれはすっぽりいい感じかな? ( ´∇` )



8A17-3.jpg

と思ったら・・少し大きすぎたみたい。(笑)

お顔がだんだん見えなくなってますよ。



8A17-4.jpg

洋服に着られている感じのケーラたん。

なぜだか身動きせずにじーっとしています。 ヾ(´▽`;)



8A17-5.jpg

ウサギちゃんのお耳を立ててみました。

くぅぅ~カワユシじゃないかぁ!!! (o´艸`)

お手手の位置がなんともイイね。



8A17-6.jpg

浮かれて「ウサギだぴょん」のポーズをした自分が恥ずかしいのでしょうか?

突然激しくクッションをホリホリ。

ひっくり返して下に入ろうとしていますよ。 (*^ヮ^*)



8A17-7.jpg

クッションとの格闘5分。

疲れて寝入るケーラたん。

ファッションショーって言っても1着しか着てないんだけどね。(爆)

そのころ・・・



8A17-8.jpg

ひとりケージ内でガムを食べてご満悦なエマさんです。 ヾ(≧∇≦)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手の位置がホントにいいわ
かぶり物OKだなんてモデル有望ネ
同じ服きると大きさの差が分かるね
やっぱりエマちゃんの方がチョッとおおきいのネ
初ヒートも来たしやっぱりケーラちゃんの方がちょびっと小さめで収まっちゃったかな?!

No title

エマさんは服がお嫌いなんですよね♪
うちのもダメですね~xx
ケーラちゃんはいつもかわいい洋服着てますもんね(^_-)-☆
うさぎちゃんとっても似合ってますよ~♪
超かわいいです(*´∀`*)
ケーラちゃんホントいつも幸せそうで(*^m^*)(笑)
エマ姉はできる姉って感じですね♪
そうです、犬種は違うのですが やっぱ大好きなので
ブログリンク貼ってもいいですか?
またお返事待ってま~す♪

No title

うさぎの洋服かわいですね。
フードも嫌がらずに、被ってくれていいですね。
ケーラちゃんは、モデル犬の素質ありありですね。
また、見せてね!!

エマ君は、裸族なんですね。
ラッキーも裸族なんですよね。
男の子は、洋服が好きではないのでしょうか?

私のブログにリンクしてもいいでしょうか

確か親戚サイトで・・・

たびたび すいません。
今、親戚サイトにいったら、エマくんとうちのラッキーが親戚だったみたいです。
うれしくって、思わずカキコしてしまいました。

No title

うさぎちゃん ちょいと大きいけれど 着ぐるみだから 本当のうさちゃんに見えちゃうよね(^。^)
うちも 福袋買ったけれど 何故か太郎サイズ用の物が 太郎にはピチピチなんですよ~

仕方ないから ガボガボでもレンに着せようって
事になりました(^_^;)
こういう時は 2WANで 良かったとしみじみ
思いました(^_-)-☆

No title

ウサギ!
洋服嫌がったりしない???
じげんもケーラたん位の時は全然嫌がらなかったんだけどねぇ・・
今は着るけど嫌みたい(笑)
エマねぇさんは他人事のようにガムをかむ・・・・(゚m゚*)プッ

No title

わは~っ!ケーラたんかわいい~っ♪
ファッションショー嬉しいですよね(飼い主は(爆))
エマちゃんは無罪放免で安心のんびりな空気がなんともおかしい~☆
ケーラちゃんのお手手・・・こういうのに萌えますね♪

No title

ぎゃ~~!!かわええ~~~。
にやにやが止まらないです。
特に「うさぎだぴょん」のケーラたんが~。

エマさんはマミーとケーラたんが戯れていても
やきもちやかないんですね?
それが、ファッションショーとわかっての余裕かな?

かわいい~!

ケーラたん、うさぎのフードからお顔を覗かせている姿が堪りません。(*^o^*)カワイイ
そして、グッスリおやすみの寝顔も、安心し切って寝ていますねぇ。
成犬の頃には、お洋服のサイズも丁度よくなっているかしら・・・?

No title

ケーラちゃんかわゆいゆいv-238
お手手の位置がホント可愛いね(^^

眠るケーラちゃんの後ろでガムを食べるエマちゃん!
ファッションショーが自分じゃなくて「ホッ」としてる
んでしょうね^^(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
なんだかこの日は大人しくて何されてもジッとしていましたよ。
着せるときは毎日必ず軽く抵抗するんだけど、エマのようにハウスに逃げ入ることはないので結局着せられてしまうわけです。
なんかね~もう7ヶ月半も過ぎたのに微妙に成長しているケーラですよ。
体つきは手足長くてスリム(憧れの体型!!)なのに、同じ量食べてもウンPの量がエマの半分。
消化機能の問題だと思うんだけど、その分が体重に乗っているようでとうとう1.9kg越しました。 (*--*)
どこまでいくつもりなんだ・・。

★renoママさん
エマはわかりやすく凹みます。
そして固まって、最後は何故かトイレの上に寝そべってハンストします。(汗)
エマは頭さえ通せば諦めるので簡単なんですけど、ケーラは頭、右手、左手とすべてに抵抗するんですよ。
なのに着せてしまえばケロリと忘れて跳ね回ります。(笑)
性格なのでしょうか?面白いですね。
エマはできる姉ですか!!実態はそんなことないんですけど、、(;´▽`A`` 
褒めていただいて嬉しいです。 
リンクの件、ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました~。

★yamingさん
このフードは大きかったのですっぽり頭が包まれて苦しくなかったから良かったようです。
小さいフードだと耳たたまなくちゃならないのでイヤがりますよ。
エマは洋服大嫌いで、ボタンをはずす、自力で脱ぐ、噛み切るなどなど数々の抵抗をしてくれてます。
それでも懲りずに着せる飼い主なんですけどね。(笑)

ラッキーくんとエマは親戚さんなんですね。
親戚リンクに登録させて頂きますね♪
これからも我が家のパピ姉妹をよろしくお願いします。

★そよかぜちゃんさん
洋服のサイズって難しいですよね。
細かな表記を見て××~××センチって書いてあるのでヨシ!と思って買っても偏りがあります。
毎回チャレンジですけど、安物福袋ならまぁいっかとアッサリ諦めてます。 ヾ(´▽`;)
大は小を兼ねるですからね!レンくん嫌がらないならどんどん着せちゃいましょう!(笑)

★ねずねずさん
ケーラはいまのところ洋服を受け入れてるみたい。(笑)
年齢とともにどうなるかわからないけど、着せちゃえば忘れる感じかな!? ヾ(≧∇≦)
エマは残り1個のガムを嬉々として噛んでましたよ。
こっちでケーラと遊んでいても焼きもちやかずでね。
ガム > 飼い主 っていう悲しい現実ですな。 ( ̄▽ ̄;

★ぱらちゃん
ケーラは実は軽く固まっていたのかもね。
身じろぎもせずにペタンってフセたままだったから。
服が大きくて大きなフード+耳までついていたから重かったのかもしれない。
最近はこの服着せると胸元のボタンをガッツリ噛んでギザギザにしてくれるのよ。。(涙)
たまたまうしろに写ったんだけど、エマ伸び伸びしてるよね~。(爆)

★かずみんさん
フードの下からのぞく顔。かわいいよね~。 ←親バカ
なんだかこの日はされるがままに遊ばれていたケーラなのでした。(笑)
エマは久しぶりにもらったガムに夢中で飼い主&ケーラはOUT OF 眼中。
あまりにもわかり易すぎて悲しいわ。 (・_・、)

★rikkingerさん
ありがとうございます。
この洋服、やっぱり大き過ぎて動きにくいみたいです。(笑)
はじめは固まっていたのに、何を思ったか突然立ち上がってクッションをこれでもかーって勢いで堀り始めたんですよ。
あんまりに力を込めてホリホリしたので疲れたんでしょうね。
急にスイッチが切れてバタンキューです。 ( ´∇` )

★カンナ号さん
ケーラは面白い角度でペタンってフセしてますよね。(笑)
寛いでいるわけでもないと思うんですけど・・ドアップで写真撮ってもじっとしているので服&フードが重かったのかもしれません。
エマはひとりご満悦モードですよね~。
たまたま写真に写り込んだんですけど、ボケボケでもはしゃいでる姿が確認できますね。 ヽ (´ー`)┌
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。