

あくび祭り

たまにはこんなのいかがでしょう?

F27-1.jpg
ふぁーっ。
洋服着せると途端に動かなくなるエマさん。

日々胸のコートが豊かになっていきました。

自前のエリザベスカラーって感じ? (=^ O ^=)  変なふうにはみ出してます。

シッポは貧相だなぁ。。。

F27-2.jpg
ふぉぁーっっ。
・・・って、すごい顔だねェ。 (^ _^ ;)

だいぶ潰れかけたセカンドハウスの屋根の上。

ハウスの屋根にばかり登るので ”猫のようなワンコ” と言われた頃。


F27-3.jpg
ギャフォーン!
お出かけ用のとっておきの服なのですが…本人は不満タラタラ。 (^ 0 ^;) アゴ外れるぞ。


F27-4.jpg
フゴォーッ
ワンコは緊張を和らげるときにもあくびをするのだそうです。
この時は見慣れぬオモチャに緊張していたみたい。


F27-5.jpg
ふぁーあ。
いやー寛いでいらっしゃる。 (*^ー^*)
ビーズクッションお気に入りです。


F27-6.jpg

あっやっぱり、私のせいでしたか。 ヾ( ̄o ̄;) ゴメンヨ..



FC2ブログランキングに参加中。 \(^。\)
今日も一押お願いしますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな お口の エマちゃん・・
いつも こんなに大きな口を あけてくれると
歯の状態が確認できて いいよね(^。^)
お部屋に 緑の植木が・・
きれいにお部屋かたづけてますね・

東京は、家賃高いんだろうなぁ~


◆◇お返事◇◆

そよかぜちゃん さん

いつもありがとうございます。
貴重なコメンテーター、とても嬉しいです。

本当に大きな口ですよね。
アゴはずれないのかな?って心配になります。

最近引越しをしたのですよ。
上4枚は前の住まい、下2枚が新居なのです。
奥の観葉植物はパキラです。
引っ越し祝いに頂いたものです。
キレイなのは引っ越して間もないからですね。。。





カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
