スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりでラン♪ラン♪@ケーラ編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて前日のエントリー エマさんのお散歩 に続くお話です。

後半戦はケーラたんですよ!

8A18-1.jpg

エマさんのみを連れてお散歩に出たので家に帰ったらプンプンのケーラたん。

やっと機嫌を直してくれたようですよ。 ヽ (´ー`)┌

公園に向かうまでの公道を歩いています。

横は6車線の国道。

大きな音がしていますが、シッポもさがっていないし飼い主の声にも余裕で振り返ります。



8A18-2.jpg

公園に到着。

さっき来たエマさんと同じコースを歩いたので匂いがするのかな?

なんてことはないと思いますが、クンクンとチェックに忙しいケーラたんです。(笑)



8A18-3.jpg

いやいや用はないんだよ。 ヾ(´▽`;)

エマさんと違って必ず振り向いてくれるから嬉しくてついね・・。



8A18-4.jpg

落ち葉がたくさんの広場でリードを放して遊ぶケーラたん。

なぜだかアゴの下に落ち葉がくっついてます。

こんなオトボケ顔は珍しいですね~。



8A18-5.jpg

普段はクールな表情が多いケーラたん。

この日は楽しくて仕方がないのかハイテンションです。 ヽ(=´▽`=)ノ

でもね・・・。

飼い主の周りから遠くには離れないコなので

走らせるには飼い主も老体にムチ打って走り回らなくてはなりませんよ。

冬だっていうのに汗だくです。 (;´д` ) トホホ



8A18-6.jpg

コイ!でこーんな笑顔。

きょーー!!かわゆい。 (´∀`*)

うん、もうすぐ死にそうなほど心臓バクバクだけど私も頑張って走るよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなコさんも老体にむち打って走ってるのね
今日夕方(本気サム)お散歩へ出掛けたら
後300メートルで家っていう所からえぴに
猛ダッシュをされリードを持ちながら
一緒に走りました
家に戻りなんだったんだぁ~って感じだけどね
お耳ビューンのケーラちゃん走った甲斐があったネ

No title

ナヌ~ ひなちゃんが 老体なら 私は姥捨て山に捨てられそうな 老女だなぁ~(@_@。

私もたまに 公園で走りますよ~・・
足がもつれながら・・・
でもワンと 一緒に走ってると 不思議に自分が
娘達と一緒の年齢と変わりないと錯覚する時が・・

気をつけないと 倒れるかもしれませんね(^_^;)
まだ 別々の散歩 した事がないんだけれど
春ぐらいになったら いいかもって考えてます
ケーラーたん 嬉しそうに 走ってますね

No title

こんなにかわいいケーラたんの笑顔が見られるなら、私も走るよっ!!
例え息が切れようとも走るよっ(笑)
ワンコの笑顔に敵うものはナイわよっ!

ちなみに私、アポパピが猛ダッシュすると…何故だか大笑いで走る怪しい飼い主です(笑)「

No title

ケーラちゃんの笑顔ちょーかわいいv-238
でもね・・・ひなコさんが老体って事はないでしょう( ̄‥ ̄)
体力のあるなしは年齢に関係なくあるけれど・・・
ひなコさんは若いよ~♪
私も40過ぎで走ってますよ~足がガタガタですけど(笑)

No title

ケーラたん、楽しくて楽しくてって感じが
その笑顔に出てますね~♪
お散歩デビューの時に比べると、
変わりましたね~。
お散歩は楽しいもんね!!

お散歩、2匹一緒って、ワンコも人間も
慣れないと大変ですよね。
今の所、うちは1ワンずつお散歩してますが、
あずきの時は、私も老体にむち打って
走ってますが・・・
私、足がもつれそうになるんですよぉ~(笑)

No title

ケーラちゃん、めっちゃ嬉しそうじゃないですか!

リードを外してもひなコさんの傍から離れないなんて、いいですね~!!
ことらは、飼い主そっちのけで走りまくりますよ。
でワンちゃん登場で、パワー切れ!!^^
ビビリモードになって、一目散に戻ってきます。

嬉しそうなケーラたんを見ることが出来て、おばちゃん幸せだお~~♪

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
そうなのよ~。
最近はケーラもわかっていて広場に行くと走ろう!って期待いっぱいの顔するの。(笑)
自分ひとりで走れよ~って思うんだけどね。
えぴちゃんもお家の近くまできてヤル気になったのかな??
ワンって前方に何もなくてもダッシュしたりするよね。
少しの運動は飼い主の健康にも良いからこれからもガンバりますよ。

★そよかぜちゃんさん
そんなことないですよ。
私、そんなヤングじゃないんですから。(笑)

ワンの歩幅は短いのでヒトが軽く走るくらいでも全力疾走できますよね。
嬉しそうな顔を見るとついつい頑張って走ってしまいます。
ほかに運動もしていないからこれぐらい体を動かすのが良いのかな?と思ってますよ。

★アポロさん
ケーラは普段クールな表情が多いので、走ってこんな笑顔が見れるなら!と張り切っちゃうんですよ。(笑)
楽しくなってくるとワンッワンッ吠えながら足にまとわりついてくるので踏んづけちゃいそうで・・。
アポロさんダッシュしながら大笑い?
気持ちわかります。
私もワンコに話しかけながら走っている変なヒトですよ! ヽ (´ー`)┌

★カンナ号さん
ケーラは楽しくて仕方がないって顔ですよね。
この笑顔のためなら足がもつれても走りますよ。(笑)
でも足がもつれて転んだら足元にまとわりついているワンを潰しそうで怖いですね。。
昨年は続けて病に倒れて、体力のなさを痛感しています。
今年は軽く走りながら健康管理にもつながればいいなーなんて密かに思っているんですよ。

★さるん子さん
そうなんです!!デビューの頃なんてこんな姿想像できませんでした。
繰り返しお散歩するうちにお外は楽しいって思ってくれたんですね。
今じゃ散歩の準備をしながらもたもたしていると早くしろ!吠えられるくらいです。 ヾ(´▽`;)

さるん子家はいつも別々なんですね。
ペースが違うコはそのほうがコントロールしやすいですよね。
あずきちゃん、小さい体でダッシュする姿想像つきますよ~。
あっ!私昔むかし実家のワンの散歩でいきなりダッシュされてアスファルトの上に倒れたことあるんです。
それも!!!舗装工事が終わってヌメヌメとしている上に!!白いパンツで!!あ゛ー悲しい思い出。 (;_;)

★チーさん
ドッグランだとこういう笑顔が見れないっていうのが内弁慶ぶりを現してますよね。(笑)
ケーラはホームステイのときにリード離してもついてくるように訓練してくれていたんです。
多分、本人の性格を見てのことだと思うんですけど。
たまに側を通る子供に走り寄ったりしますけど、呼び戻せばパッと帰ってくるんですよ。
エマは離すとどんなに遠くにいてもワンにご挨拶に向かって一目散。
呼び戻しても帰ってこないので絶対無理なのです。。(涙)
そのコの性格もあるんですね。
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。