スポンサーサイト


いざ勝負!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヤル気なしコさん からマントをバトンタッチしてケーラたんのお散歩です。

8A29-1.jpg

キャリーの中では必ず2本足立ち。

支えていないと落ちるというのに嬉しくてソワソワしてしまいます。



8A29-2.jpg

はい、公園に到着。

お洋服を着ていてもへっちゃらさんのケーラたん。

意気揚々と歩き出しました。 (^ー^)

エマさんだって絶対に歩きづらいわけじゃないはずだよね。。



8A29-3.jpg

ビックなコーギーちゃんにご挨拶。

緊張気味に耳を伏せていますが、抱っこされていないときは低姿勢なケーラたん。

吠えることもなくイイコです。(笑)

これが数歩離れると思い出したように吠えたりするから世渡り上手ですよね~。



8A29-4.jpg

広場に霜がおりていたので放牧は中止しました。

その代わりリードを持ったままかけっこをすることに!

ヤル気満々のケーラたんです。 ( ´∇` )




ここからは飼い主走りながらシャッターを押してます。

8A29-5.jpg

走る!


8A29-6.jpg

跳ねる!


8A29-7.jpg

そして、笑顔。 (o^_^o)



8A29-8.jpg

根拠一切ありません。

でもケーラたんの勝ちってことらしいです。

最後はちょっぴり得意気な表情でオスワリしてくれました。 (o´艸`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマ姉さん、無事手術終わって よかったですね♪
やっぱり近くのいつもの病院は安心ですよね(^_-)-☆
しかも元気そうで何よりです♪これからはきっと痛みを感じず思いっきり走れますもんね(*´∀`*)

ケーラちゃん得意げな感じがかわい~です♪
それにしても、写真いつもすごく綺麗ですよね☆
走ってる所とかそんな綺麗に撮れるのが
すごいです!
一眼のレンズは何を使ってるのですか?
ってか、一眼ですよね?こんな綺麗に写るのって?!
そうそう、ケーラちゃん8ヶ月おめでとう♪
うちも一昨日8ヶ月なりましたよ~
だいぶ大人になった感じで うれしいですよね♪

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★renoママさん
ご心配頂きありがとうございました。
エマはこっちが戸惑うほどにアッケラカンと元気にしていました。
この分なら予定通り今週中に退院できそうです。

写真キレイに撮れてますか???
コンデジで撮ってるんですよ。
それもノーファインダーでシャッター押しまくり、、狙いも何もあったもんじゃないんです。
日の光があるとその分プラスαされた良さげな写真が撮れますよね。
デジイチ購入の野望はあるんですが、ワンコ医療費が嵩んでいるので実現するのは1年くらい先になりそうです。

8ヶ月。。早いですね~。
ちょっと前の写真を振り返るとやっぱり赤ちゃん。
成長したなーとしみじみしちゃいます。
未だに甘えた全開でヒト見知り&ワン見知りなうえに吠え吠え。
えーまるで良いとこなしじゃん!! ( ̄_ ̄;)と思いつつもアホなコ程可愛かったりしてね。。
親心は複雑にできています。(笑)
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
