スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況証拠

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在リアル エマさんお留守中 ・・・ちょっぴり過去の出来事をUPしています。。

8B01-1.jpg

この写真!奇跡の1枚なんですよ。

どの辺が???と疑問に思いますよね。 ヽ (´ー`)┌

ケーラたんのハウスに入ったエマさんに見えますが・・・

その通り!!!なんです。(爆)

ただ現在このハウスには2パピが一緒に入っているんですよ~。



8B01-2.jpg

とっても微妙な写真ですが・・・。

矢印のところにケーラたんの洋服の一部が写っております。

エマさんが若干前に出ているのもわかりますよね。

ケーラたんのハウスにエマさんが入ることは良くあります。

でもそれはケーラたんが入っていないとき限定。

だって先にケーラたんが入っているハウスに「お邪魔しま~す。」をしたら、

ハウスの中からガウゥゥーと怒るコがいるんです。 (;´д` )



8B01-3.jpg

ブランケットの折り目に注目してくださいね。



8B01-4.jpg

エマさんがハウスを出た直後。

ケーラたんがホッとした顔?をしております。 (^ー^)

ほら!!ブランケットの折り目が一緒でしょう~。

これが今まで一緒に入っていたって証拠ですよ!

えぇぇーってびっくりしたあなた。

そうまったくもって「状況証拠」に過ぎないんです。

おあとがよろしいようで。(汗)

しょうもない。。。。。 ( ̄_ ̄;)



※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※

 本日のエマさん@入院中

 木曜日に退院を控えたエマさんに面会してきました。
 ケージ越しの対面では前回同様嬉しい♪嬉しい♪のくねくねダンス。
 それではと抱っこすると・・・急にテールダウン。
 ??? ( ゚ Д ゚ ) ハァ?
 「顔が見えないからですかね?」と先生に抱っこしてもらって正面からご対面。
 すると今度は視線を合わせようとしません。
 ??? ( ゚ Д ゚ ) ナンデ?
 なので、再びケージに戻してみると ・ ・ ・
 嬉しい~!!!とぴょんこぴょんこするんです。
 うーん、なんだか不思議ちゃんなエマさんなのでした。(苦笑)  

※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※==◆==※


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さなハウスに2パピ入ってるの??

もうチョッと良く見える画像が欲しかったな^^;
そう言えばケーラたんもちゃんとハウスの使い方マスターしたのね

木曜日今から楽しみダネ♪♪

No title

一つのハウスに2パピとは!!
もし一緒に顔を出してくれちゃったりしたら嬉しいやら可愛いやらで鼻血が出ちゃいそうだねー(笑)

エマちゃんは木曜に退院なのですね。
待ち遠しいね~。
でも、抱っこと正面でのテンションはナンダロネ?

No title

エマちゃんの退院もうすぐなんですねぇ。 ケーラちゃんも待っていることでしょう。 

でも、エマちゃんのテンションの上がり下がりは、何でしょうねぇ。 元気だということをアピールすれば、早くお家に帰れると思ってケージのなかでは、くねくねダンスを披露してみたとか?

No title

屋根付きハウスって、中が広く無いですよね。
そこに2パピが入っているなんてすごい!!
仲良し姉妹ですよね。
エマちゃんの方がケーラたんのハウスに
入るんですもんね。
こうゆうのどっちかと言うと、
後から来た子がやるの多いですよね。
とても微笑ましくて良いですね。
ハウスから2ワンでお顔を出しているを見たら、
もう~可愛くて可愛くて耐えられませんね♪

No title

エマちゃんの不思議ちゃんは何なのでしょう?
会いに来てくれて嬉しいけどもう少し病院で
遊んで帰りますって事でしょうか??
(それはないですよね~)
それともレイアみたいに病院に連れてきた事を
怒っている??(それもないですよね^^;)

木曜日のエマちゃんが楽しみですよ♪

No title

仲良しだねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
エマさん、しっぽ落ちたの?!(笑)
どうしたんだろうねぇ・・・
彼女なりの複雑なキモチがあったのかしら???
退院日は木曜日なんだね。
今日を乗り切れば。
明日帰ってくるね(・∀・)ノ
あー・・・私が迎えに行こうか?(ヘンタイ)

No title

ケーラちゃん どうしちゃったんですかねぇ(笑)
でも 仲良い事はすばらしいv-238 ホント奇跡のショットかも知れないですね♪
もしかしたら エマ姉のやさしさに気づいたとかで
今後はしょっちゅう御一緒しますv-238状態に変わっちゃったとか?(笑)
今度は仲良く ハウスから2パピ顔出しショット♪
見たいです~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

なんと器用な^^

一つに二人~~!
苦しくなかったんですかね?(笑)
エマちゃんが出て行ったあと、お顔を出したケーラたん。
その表情がめっちゃ、ホッとしているように見えるんですが・・・^^

仲良しなんですね~♪
今度は、ツーショットが見たいですo(*^▽^*)o

エマちゃん、明日退院なんですね!
よかったです。
はやく、元気なお顔が見たいですよ♪

No title

ケーラちゃんだけでなくって、エマちゃんも頑張ってたんだね~
(ごめんね、時間差で読んだので、意味不明かも?)
でも、明日には帰ってくるんだもんね
また仲良し姉妹ちゃんの姿が見えれるのは楽しみでふ♪

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
そうなのよ~。
あれ?って気がついたらケーラがいない。。
初めてのことだけどもしや!!2パピ一緒に!!って気がついて写真を撮り始めたの。
私も何とか2匹写したくてかなり頑張ったんだよ・・100枚くらい。
でもエマがデンッて構えていてね、これが最大限よく撮れた写真なのだ。
↑いや!!よく撮れてないから!(爆)

★アポロさん
本当に珍しいことなんですよ。
ケーラが中にいるときにエマが入口から覗いている姿はよく見るんですけど入ろうとすると必ずウーッ。
この日は相当機嫌が良かったのかしら?(笑)

不思議ちゃんなエマ。
もしかしたら・・先生が一緒だったからケージから出されると痛い思いすると思ったのかも!?

★ひなさん
私が抱っこして顔を覗き込もうとするとフイッてそむけるんですよ。。
それでエリカラかな?と思ってはずしてもらってもテンションはダウンのまま。
前回は私ひとりで面会したけど、今回は先生がずっと横にいたので反応が違ったのかな?と後から思いました。

★さるん子さん
このハウス、マジックテープタイプだからか壁は薄いけど中の空間は広いみたいなんです。
縫い付けてあるタイプのエマのハウスよりもずっと広くて2パピ余裕で入れるんですよ。
仲良し姉妹は憧れですね~。
でもこの日はたまたまかな? ヾ(´▽`;)
エマは一緒に入ろうと試みるんですが、いつもケーラにウーッと断られて?います。(笑)

★カンナ号さん
先生が一緒だったのでそんな反応だったのかな?と思いました。
ケージ内にいるときは痛いことされないけど、扉が開いて抱っこされたら嫌な予感。。ってところでしょうか?
レイアちゃんは病院に連れて行くとご機嫌ナナメなんですね。
ケーラも病院の入口、診察室の入口・・・と抵抗を試みますよ。(笑)

★ねずねずさん
エマは何度も何度もケーラが入っているハウスを覗いてはウーッとされていたのにこの日は許してもらえたみたいなの。
粘り勝ちかな?(笑)
木曜日はちょっと仕事が忙しいので病院が終るギリギリの時間になると思われます。
でも近い病院に転院してくれたおかげで日にちをずらさず退院させられるので良かったです。

★renoママさん
うふふ~どんな心境の変化なんでしょうね?(笑)
どんなに目を凝らして見てもケーラの姿はチラリとも見えなかったんですよ。
きっとエマのお尻のあたりに顔があったと思うんですが・・どんな顔していたのかな?と想像すると笑っちゃいますよね。 (=´▽`=)
ハウスから2パピそろって!!なんて場面があったら焦ってブレブレ写真になりそうです。
いつなんどき家の中でもカメラは携帯してないとダメですね。 

★チーさん
確かにエマは余裕の笑顔ですけど・・ケーラはホッとした顔ですね。
息苦しかったのかしら!?(笑)
ケーラを見てるとやっぱりお姉ちゃんとその他のワンコは別モノみたいですね。
バトルしているときはものすごい顔してるんですけど、仲良しだからこそ突進していけるんだなと良い方に考えますね。 (´ー`)
そう退院ですよ~。
1週間は長かったですが、実際には何度も顔を見れたので様子もわかっている分気楽に迎えに行けます。

★みやびさん
むぎちゃんが大変なときにありがとうございます。
この2週間、2パピで3つの病院。
薬に転院、面会とバタバタしていました。
ケーラはやっとこ100%回復、明日エマが退院してくると少し落ち着くかなと思います。
姉妹が仲良くバトル?するのはもう少し先ですが一番大変なところは乗り越えたな~とホッとしているところです。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。