スポンサーサイト


素敵ステキなプレゼント♪

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8B04-1.jpg

写真を撮っている飼い主をじとーっと見つめるケーラたん。

怪しい。。と思っているのは・・・

ちょっと前にピンポ~ンのお届けモノがあったから。

何かイイモノに違いないと思っているんですよ。 (´ー`)

うん、大当たりだよ!!

とっても素敵なモノが届いたんです~。 



8B04-2.jpg

送り主は 『WAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!』 のカンナ号さん。

ルークくんとレイアちゃんの写真付の丁寧なお手紙も添えられていました。

レイアちゃんのために福袋で購入したお洋服のサイズが合わないからと譲ってくださったんです。

美味しそうなビスケットのおまけ付ですよ~。 \(^ ^)/ ワーイ



8B04-3.jpg

見てください!

とっても可愛いお洋服でしょう?

「DogSkip」さんのウェアなんですよ。

ケーラたんはデニムもスカートもお初です。 



8B04-4.jpg

「レイアが試着したので毛が2~3本ついてますけど・・」とおっしゃっていたとおり、

1本だけ毛が残っていたので匂い嗅ぎも真剣なケーラたん。(笑)

袖のないお洋服は着易いから良かったね。

さっそく試着してみよう!



8B04-5.jpg

どうでしょう?

サイズはピッタンコの様子です。

あまり伸縮しない生地なので体重1.9kgのケーラたんが丁度動きやすいサイズでした。

それに白いコートが多いケーラたんには黒が似合うね~。 ヽ(*´∀`)ノ

ホント素敵なプレゼントだよ~すごく嬉しいね♪



8B04-6.jpg

我が家にあるお洋服の中で1番着易いとケーラたんもご機嫌です。

カンナ号さん&レイアちゃん、どうもありがとう。

大切に着させて頂きますね。 (o^_^o)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケーラたん、とっても似合ってますよ(^^)
アクチブな女の子!!!って感じです。
お耳の毛もふさふさしてきましたね。
どこまで伸びるのか楽しみです。

No title

ひなコさんありがとう~♪
ケーラちゃんにピッタリで写真で見せてもらえて
感激ですv-353v-353(^∀^)/
おまけに!!ビックリしました!!
夕方ポストを見ると。。。嬉しい~♪お届けものが!
でも、気を使わせてしまってすみません(^^
名刺の可愛さにも大喜びの私でした!!大切にするね!

レイアのお毛ヶ本当についてたのね(^^;
気をつけて見たつもりだったのに(笑)

No title

ケーラちゃんとってもよく似合ってますね♪
全く嫌がらず服着るケーラちゃん うらやましいなぁ~。
ケーラちゃん1.9kって小さいですね♪
チワワと同じくらいの大きさだぁ~(〃▽〃)
小さいのにいつも元気いっぱい♪
うちのも少しは見習ってほし~ものです(*^m^*)(笑)

No title

かわいいお洋服をプレゼントしてもらえたのですね!
ケーラたん、とっても似合ってるよー♪
早くエマちゃんにも見せてあげたいね。
お洋服嫌いのエマちゃんも、かわいいケーラたんを見たら「私も欲しいかもー!」って言うかも!?

No title

ケーラちゃん似合ってますね♪
洋服着ても『伏せ』出来るし
我が家は今それに特訓中です
服着てると大人しくていいのだけど逆に
な~んにもしなくなってしまうのだぁ~

No title

ニオイと毛付きなんて。
レアすぎる(゚m゚*)プッ
女子はかぁいいねぇ~お洋服いっぱい種類があって。
んーうらやましぃなぁ。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★秘コメさん
お気遣いありがとうございます。
みなさんにいろいろとご心配頂きありがたことです。
もう少しバタバタしますが頑張りますよ~。

★tamaruさん
ありがとうございます~。 ( ´∇` )
耳毛がハゲだ!ハゲだ!と思っていたのですがちょっと前の写真と比べるとかなーりマシになってきました。
ふさふさとはほど遠いですが「パピヨン?」と聞いてもらえるようになったことは進歩です。(笑)
腹痛で落ちた体重もドーンッと戻って、さらにプラスαしています。
ホントどこまで成長するのか・・・。 (;´д` )

★カンナ号さん
こちらこそありがとうございました♪
思ったとおりとってもかわいいお洋服ですごく嬉しかったです。
袖がない分着易くて、いつもはてこずらせるケーラもアッサリと着てくれました。

お送りしたモノはほんの少しですが、ルークくん&レイアちゃんが喜んでくれたら嬉しいです。
無料で作った簡単名刺はおまけです。(笑)

★renoママさん
似合いますか?
スカートなんてはいて、ちょっぴりギャル風です。(笑)
ケーラは小さくてスリムな割には重いんですよ。
体格はチワワちゃんと同じくらいですが、耳毛が少し伸びてきたのと目の感じが違うので最近は「パピヨン?」と聞いてもらえます。
元気というのかな・・・分離不安犬なので遠くから飼い主めがけて走ってきて膝の上にジャンプ!!結構痛いです。(涙)

★アポロさん
洋服は買っても安物ばかりの我が家です。
デニムのスカート付なんて夢のまた夢だったんですよ。←大げさ(笑)
今回は先着順のプレゼントだったのでたまたま1番にコメントしてラッキーでした。

エマは・・・。 (;_;)
たまに戯れに着せてみますがまったく動かなくなるんですよ。
エリカラのように時間が経てば慣れるかな?と思うですが、その前に脱ごうとするので結局×。
洋服嫌いのDNAがどこかに組み込まれているんですね。

★haruさん
ありがとうございます♪
ケーラも着せるときには抵抗するのでいつかNGになる日が・・とドキドキの飼い主です。 (´▽`;)

うちは訓練士の先生の指導でコマンドを教えるときや叱るときにリードを使っていました。
なので部屋の中でのリードにあまり抵抗がないんですね。
えぴちゃん、少しずつ頑張ってくれているので飼い主さんも踏ん張って続けることが大事だと思います。
気長にゆっくり頑張りましょうね。

★ねずねずさん
毛って思わぬところに付いてたりするよね。
会社に連れてきたことないのに、なぜか私のデスクの周りには犬の毛がふわふわ。。
パピヨンの毛って細いから一度くっつくとなかなかしぶといのよね~。(笑)
じげんくんはすたぁ☆だからキラキラとかひらひらとかも似合うと思うよ!

似合ってますね。

ケーラちゃん、デニム似あってますね。
うちの子は、お腹周りがちょびっとふくよかなので、生地の伸びない服は、きついんです。
何枚か、デニムのスカートを買いましたが、結局1,2度着ただけです・・・

エマちゃん大変だったんですね(T T)
退院が待ち遠しいですね。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ケロサワさん
似合ってますか?ありがとうございます。 ( ´∇` )
今回はじめてデニムの洋服を手にしたんですが、伸縮性がないので大きめじゃないと厳しいですね。
ヒトなら無理矢理押し込んで着れるれど、ワンはそういうわけにいかないですもんね。(笑)
マロンちゃんのデニム残念ですね。
でも美人さんでどんなお洋服でも似合っちゃうから着るものには困らなくていいなーと思います。
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
