スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちが強い?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在リアル エマさんリハビリ中 ・・・ちょっぴり過去の出来事をUPしています。。

見た目の体格はほとんど同じのエマさんとケーラたん。

女のコ同士とはいえバトルを始めると結構激しいんです。

8B13-1.jpg

お相撲の取組のようですね。

どっちも負けるつもりはないんです。

気合い十分の好勝負を動画でどうぞ。

8B13-2.jpg

乗ったり乗っかられたり。。

首の皮?をびょーんと引っ張ってみたり。

歯が見える瞬間なんて怖いですね~。 (;_;)

最後にハッとしてカメラ目線なふたり。

それはもちろん

ゴラァァァー (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

と飼い主の一喝です。(笑)



8B13-3.jpg

出ました!!ケーラたんの必殺技!?

まともにくらったエマさんはもうどんな状態なんだか・・・。(汗)





8B13-4.jpg

こんなバトルのすぐあとに顔を見合わせてねぇ?なふたり。

本当は仲良しなんですよ。

ってことでよろしくお願いします。 (;^_^A

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいバトルですねぇ~♪
でも最後にカメラ目線の姉妹 かわいすぎです~(ノ≧▽≦)ノ
ほんと仲良しさんですよねv-344
強気なケーラちゃん 大好き♪
もちろんやさしいエマ姉も♪
このコンビだからこそ 最強ですね(^_-)-☆

女の子同士のバトルも激しいですね。

うちのも、激しいですが・・・
今も、こたつの周りを走り回り、吠えて、大バトル中。
いま、夜中の1時前だよ・・・
一度火が着くと、簡単には消えないので、ご近所から苦情が来る前に、電気を消して、寝ることにします(泣)

動画の最後のカメラに気付いた2ワンの視線。
かわいい。「やべ!」って感じですよね(笑)

No title

互角の戦いだねー
チビちゃんもなかなか負けじと・・
プロレスごっこもエキサイトして怖い顔になるんだ(笑)
↓傷が痛々しいよ(涙)
しかもかぶれちゃったのね。
痒かったり痛かったりしないのかなぁ・・
早く良くなる事を願うばかりだよ。

No title

うちの人間の娘二人を見ているようですよ
タダね下の方が体格が良くって^^;
女の子とは思えないコト始めますから
そうかと思うときもち悪いほど仲良く遊んだり。。。
それにしてもケーラたんの一撃は凄いw
やっぱり何処も下は強しなんだwね

No title

激しいバトルだね。
でも怪我しないんだからマジ本気でやっているわけじゃないんだよね。
バトルの後に見つめあう二人・・・仲良しでいいな~♪
こういう場面を見られるのも多頭飼いの良いところ・・・ある意味羨ましかったりする~。

↓のエマちゃん、足のかぶれが痛々しいです。
早く良くなってくれるといいですね。

No title

こういう取っ組み合いは、ワンコ達がストレス発散できていいらしいですよ。 

Puppy Training Classの最後は、いつもノーリードでPuppy同士を遊ばせるので、こういう光景が見られるんですけど、先々週は、SORAの他は、大型犬が一匹、中型犬が一匹。 その2匹の遊びが激しくて(汗)、ビビッた私は、SORAを抱っこして下ろせませんでしたぁ~。 大丈夫だと言われても、躊躇してしまって・・・ 過保護ですよねぇ。 

同じ犬種、同じような体格のエマちゃんとケーラちゃんなら、良い遊び相手になっていいですよね。 早く、またこんな姿が見れるくらいエマちゃん回復するといいですねぇ。

お久しぶりです!

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
しばらく見ない間に、ケーラしゃんが大きくなってる!!
しかも、まだ1歳になってないのね~!
じゃあ、もしかしたらエマさんのこと抜いちゃうのかな?

それにしても、年が近いとこうやって遊ぶんだね~☆
何か、楽しそうでイイなぁ。
ウチなんて、傍で寝てることはあっても、遊ぶって言うのは・・・。
ただ、奈々はみぃたんがお散歩から帰ってくると必ずみぃのこと追いかけるんですよ。
面白くないのかな?

No title

女の子同士でも すごかねぇ~(^。^)
戦ってる所を太郎とレンにみせたら ビビル事
間違いなしかな・・・
最初はケーラーたんが優勢でしたがさすが
エマちゃんが 巻き返してエマちゃんの勝ちで
しょうかね・・
もう~体格もあまり変わらなくなったので
エマちゃん 戦いは厳しくなりますよ~(^_-)-☆

凄まじい~~^^

ひなコさん、プチご無沙汰致しました。
私ごとですが、自分の不注意から尾てい骨を強打し、
座ることも出来なかったんですよ。
読み逃げですみませーん。
痛みもだいぶ治まり、長時間でなければ座れるようにもなりました。

エマちゃん抜糸も出来て、経過も良好とのことに
安心致しました。(-o-〃)=3 フゥ
でもかぶれが、痛々しいです。
エマちゃん、もう少しのガマンですよ!

女の子同士だから、大人しいのかと思いきや、実際は結構激しいんですね(笑)
母さんの一喝でキョトンとした、お二人さん。同時に見る、表情が可愛いです


No title

ひなこさん、こんばんは☆

エマちゃんケーラちゃん とってもかわゆしかわゆすぎ^^
ちっちゃい仔達が取っ組み合ってる姿ってなんとも言えませんね。。

早く前のような生活に戻りたいですね。。
ひなこさんもエマちゃんも・・・
ひなこさんも神経遣うと思うけど頑張ってくださいねv-354

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★renoママさん
最強コンビですか?
確かなことはケーラが最強の内弁慶ってことですね。(笑)
この頃やっとエリカラのエマに慣れてくれましたが、ちょっと前には無理矢理目の前に連れて行くとウーッて唸っていたんです。(涙)
唯一無邪気に遊べるワンコがエマだったのに~!!!とショックの大きかった飼い主です。

★ケロサワさん
「女のコ同士だから大人しいですね。」ってコメントもらうとそうなぁ?と疑問だったのですが、コレってやっぱり激しいですよね。
興奮ってお互いに作用するようで、途中でストップかけないといつまでもやっています。
ホントご近所からの苦情にドキドキですよね。
動画に音が入らないので自分でもなんと言ったか忘れてますが相当怖い声だったのかなぁ・・。 ヾ(´▽`;)

★ねずねずさん
他のワンコの前ではヘタレモードのケーラもエマ相手だとすごいでしょう?
体格も体重も同じくらいだから毎回良い勝負をしてますよ。(笑)
ケーラの顔怖いよね。。。
エマにカプッするときも、飼い主をペロペロするときも歯むき出しなんですよ。 (・_・、)

★haruさん
娘さん達は小学校の低学年だもの・・乙女なお年頃になったら急に変わるわよ、きっと。 (^ー^)
うちはヒト換算年齢19歳と11歳の姉妹バトル。
こんな形相で暴れてて良いのだろうか??(汗)と思ったりもします。
アホ毛パンチはエマ限定でね、他のヒト&ワンコには弱っちいケーラなのです。(爆) 

★leonmamaさん
パピーの頃からじゃれ合いのバトルをしているので本気モードではないと思うんですよ。
それでも昔はキャイン!って声が出たこともあったんです。(主にケーラから。)
そのうちなくなったのは力加減がわかってきたのか?単に慣れて強くなったのか??・・・。
どちらにしても家の中でだけのことで他のワンにはここまでしない2パピです。
一応、仲良しってことにしておきましょうね。 (=´▽`=)

★ひなさん
ストレス発散!確かにそうかもしれないですね。
人間とオモチャの引張りっこするよりも体当たりでじゃれ合うほうがスッキリしそうです。(笑)
SORAくんのトレーニングでも同じようなことするんですね~。
大型犬、中型犬と絡ませられない気持ちわかります。
だってあの大きな歯を見たら小型犬なんて一噛みですもの!やっぱり怖いなーって思っちゃいますよ。

★貴緒さん
ご無沙汰していました~♪
ケーラ大きくなったでしょう?やっとハゲ期を脱出しました。(笑)
微妙にエマより小さいケーラですが8ヶ月半を過ぎた今も成長しているんですよ。
お姉ちゃんは抜いて欲しくないけど・・・抜いちゃうかしら?心配。 (。-_-。)
お散歩のあとはいろいろなニオイがするんですかね?
うちも必死で相手のことくんくんしてますよ。

★そよかぜちゃんさん
ドッタンバッタン大騒ぎですが、ふたりとも楽しそうですよね。(笑)
太郎くんとレンくんビビるかしら?
「オンナは怖いな~。」って意見で一致するかもしれないですね。 (´ー`)
エマはリハビリ中に秘密特訓しないとだめかも!?

★チーさん
まぁ~大変なことになっていたのですね。
私も昨年はひどい寝違えでレスキューされた身です。
どうにも我慢できない痛みってありますからね、無理せずお大事になさってくださいね。

エマのかぶれは3日経って随分と赤みがひきました。
この様子なら1週間程度でエリカラはずしても良さそうです。
まだしばらくツライ時期は続きますが完全回復する日まで頑張りますね。

★ミューさん
カワユシですか?ありがとうございます。 ( ´∇` )
でも近くで見るとすごい形相でカプカプし合っているんですよ。(涙)
首の皮をびょーんって引っ張られて痛くないのかしら?
ワン同士のコミュニケーションだと思うのでやりたいようにやらせていますが、ワンのことを知らない人が見たら怖いシーンですよね。
お気遣い頂いて恐縮です。 m( _ _ )m
平日はお留守番ばかりですが、エマもケーラも良いコにしてくれているので助かっているんですよ。
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。