

事件です

先日のエントリーでわが家のかじり屋の かじり道 について紹介したところ…

各地で ”目玉噛み千切り事件” が頻発しているとの報告を受けました。


そして今日もまた・・

東京の片隅で静かに事件が始まったようです・・
F30-01.jpg
先日の”うささん”に続き新しいオモチャです。


F30-02.jpg
飛びのきましたよ。 (^ー^*)


F30-03.jpg
”くまさん”ですよ。
いつものオモチャよりちょっと大きいけどそんなびびらんでも・・。


F30-04.jpg
おっでてきましね。


F30-05.jpg
あれ?もう平気なの?
相変わらず順応性が高いね。 (^-^)

一所懸命ハウスの上に引っ張りあげます。

そしてぇ ・・・ 

目玉を~
F30-06.jpg


引っ張る!
F30-07.jpg


前足で抑えて・・・目玉を~
F30-08.jpg


ねじってェ 引っ張る!!
F30-09.jpg


さらにもういっちょ!

ベッドに押し付けてェ 引っ張るっっ!!!

F30-10.jpg


ウガッ!目玉のみ!集中攻撃ですよ! ( >_< )


新しいお友達ですよ。

もっと優しく、仲良くしてあげてください。

わかりましたか?


はーい
F30-11.jpg





F30-12.jpg
ガブッ!!!って!  (°m°;) オイッ!!


F30-13.jpg
くまさんが泣いているじゃないか。


事件はここで終わるはずでした。

あのとき私が目を離さなければ・・・ (・_・、)

あんな悲劇が起ころうとは・・・ <(T◇T)>

隣の部屋で10分程用事を済ませてもどってみると


F30-14.jpg

超笑顔のエマさん。

何かされましたか?

されましたよね??

絶対何かされましたよね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

.....

...

..



F30-15.jpg
両目噛み千切りましたよ。 へ(×_×;)へ

素敵なブルーの瞳はいずこへ?

あはっ、ってエマさんのお腹の中でしょう。100%



F30-16.jpg

いやいや。

『エマさんて ハードな遊びで 目を食べる』でしょ?

もぉ、そんなもの食べてお腹壊さないでくださいよ。



FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押お願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

先日はご訪問&コメントありがとうございました!

エマさん可愛いですね♪
我が家でもぬいぐるみの目や鼻を集中攻撃ですよ!(笑)
オニューのぬいぐるみを5分ほどで破壊してしまうので、
事故防止のためにもいまではぬいぐるみは禁止しました(;^_^A アセアセ

No title

ぬいぐるみ 選びも ひと苦労するよね・・
目や鼻・耳 出てる部分大好きだもんね

今日の川柳 ほんと 目がないね(^。^)
もう~目 なくなったから 次の攻撃は
鼻かな・・・

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。

★mikuta さん
本当にそうですね。事故は怖いです。
うちもぬいぐるみは私がいるときだけにしています。
それでも綿を引き出して食べてますけど。。 ┗(-_-;)┛ 

★そよかぜちゃん さん
不思議なものでお目当ての”目”がなくなったら今度は出っ張っている鼻と尻尾を攻撃するようになりました。
あの”目”は決して噛みやすくないと思うんですけど・・まずは”目”って決めているのかな?
 (°口°;) !!
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
