スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い理由

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在リアル エマさんリハビリ中 ・・・抜糸前の出来事をちょっこっとUPしています。。

2パピそろって待ち遠しい日に2回のご飯の時間。

8B21-1.jpg

ケージから体を出すのももどかしく一生懸命に食べるエマさんです。 (o^_^o)

確かにね、側をウロウロしているコがいるけれど・・・

お外に体を出す時間くらいはあると思うよ。(笑)



8B21-2.jpg

ご飯の歌を歌いながらうまうま堪能中のケーラたん。

いつも残さずキレイに食べてくれます。



8B21-3.jpg

食事は瞬殺、時間にするとほんの1、2分です。 ( ´∇` )

食べ終わるとすかさず他のコのお皿をチェックに向かいます。

ほぼ同じご飯なんですけどね~。



8B21-4.jpg

場所を入れ替えてお皿をペロペロ。

姉たんだってうまうま大好きなんだから残したりしないよ。(笑)

チェックが終わったあとは・・・







8B21-5.jpg

目にも止まらぬスピードでケーラたんに躍りかかったエマさんです。

腰を沈めてロックオン、手をあげて叩こうとしていますよ!!!

きゃーエマさん!だめぇぇぇ~。 (≧◇≦)まってぇ~!

リハビリ中なんだよ、自覚してください。(涙)



8B21-6.jpg

こんなことされてたからケーラたんはエリマキおばけが怖くなったのかな? (;´▽`A``

おやつがあるからフセしてるけど、振り返るのは絶対無理!!なケーラたんです。(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃんリハビリ頑張ってるのね
慣れてくるとケーラたんと遊びたくなっちゃうよね~

っで・・・ケーラたんの意外な弱点発見!
(意外ってのも失礼かしら‥爆)
エマちゃんの為にもケーラたんの為にも一日も早く
リハビリが終って欲しいね

No title

ケーラちゃんかわいいなぁ~♪
やっぱ エマ姉は エリマキお化けなんだぁ( *´艸`)
だけど、禁止の多いエマ姉は ちょっとかわいそう☆
良くなる為だから頑張んなきゃだねぇ。
ホント早くエリマキ取れて、はしゃげるようになってほしいですねぇ♪
そうなったらエマ姉も、もうエリマキお化けなんて言わせない・・って感じなのかな♪
楽しみです(*´∀`*)

No title

うぅ エマちゃんのピンクのバンテージ姿、泣けちゃうv-409
オリに入れられちゃうのはかわいそうだけど、しばしの我慢だよ!エマちゃん^^

いつもは勝気のケーラちゃんもエリマキお化けにはかなわない(笑

「お残しは許しまへんで~♪」←なつかしー^^ 乱太郎でしょう!? あれ?ちがった?(爆

No title

こんばんは(^^)
一枚目のウマウマの写真、バンテージのサポーターの色があまりにも
ショッキングピンクだったんで、しばらくエマさんの足はいずこ???と
探してしまいました(汗)

ケーラたんがエリマキおばけ(エマさんごめんね)を怖がって
くれたおかげで、エマさんのリハビリも順調に行きそうな感じですね(^^)

がんばれーーーエマさん!!!
でもケーラたんのお腹Pも、もしかしたらおねえたんと遊べないストレスも
関係あったのかしらん?

No title

エマちゃん、エリカラ生活にも慣れたようですねぇ。 でも、そうなると普段どおりの行動が出ちゃうでしょうから、ひなコさんも気が抜けないですよね。 うん、このエリマキおばけは恐いかも(笑)。 

SORAも今まで見たことがないものを見せると、すごいスピードでバックしていきます。 まるで高速巻き戻しのよう! そして、また恐る恐る戻ってくるんですけどね(笑)。 

ケーラちゃんのお腹の調子は、その後どうですか? 留守番させてる時に、なんかあったら嫌だなぁと思うので、早めに獣医さんに診てもらったほうが安心ですよね。 でも、毎週病院通いとなるとひなコさんも大変でしたね。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★MIYUさん
手術からもうすぐ1ヵ月。
エマは足の違和感もなくなってきたようで低く設置したダンボール屋根に頭ぶつけてジャンプしています。(汗)
遊びたい気持ちはわかるんだけど・・もうしばらく安静にしていてちょうだいね~。 (;_;)
ケーラはヘタレでしょう?(笑)
透明のエリカラでも頭?顔?が大きく見えるのが怖いらしく逃げ回ってガウーッとか威嚇してますよ。。

★renoママさん
ケーラは自分には関係ないとエリマキを怖がってますけど・・。
来月の避妊手術では自分も経験することになるんですよね~。
そのときはどんな反応するんでしょう? (o´艸`)
エマはだんだんとテンションがあがってきましたよ。
ケージから出して~出して~と鳴かれると切なくなりますが骨がちゃんと固まるまでは我慢のコですね。

★ミューさん
バンテージかなりショッキングな色ですよね。
他にもショッキングなオレンジや黄緑色があるんです。
それを組み合わせて巻かれるからとんでもない派手なワンコになるんですよ。(笑)
そう!忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんのセリフです。
あのフレーズは1度聞いたら耳に残りますよね~。 ( ´∇` )

★ルカ(旧tamaru)さん
ストレス?ケーラは繊細なのかしら??
分離不安犬で飼い主がいないときゅーきゅー鳴いちゃうようなことがあるので神経は細いのかもしれないですね。
体はとうとう2kg超え!!もうエマに追いつきますよ。。 (;´д` )
ケーラが怖がっているのでエマのリハビリは順調だわ~と思っていたら・・エリカラ取れた途端にケーラからの攻撃が始まりました。
毎日ストップかけるのが大変ですぅ。 (>_<)

★ひなさん
エリマキさんの怖いところはですね、その部分に大きな大きな毛玉が作成されるところです。(涙)
前回の診察で毛玉カットしてもらったのにその後のエリカラでまたまた大きな毛玉に。。
そのうち足だけじゃなく耳のうしろもハゲハゲになっちゃいますよ~。 (´Д`) フゥ

SORAくんの高速バック可愛いですね。 (^ー^)
パピーの頃のケーラがよくやってました。

そうなんです~留守番時の体調不良は困るので少し調子を崩しても病院に連れて行ってます。
少し過保護かもしれないんですけど悪化するよりはいいですからね。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。