スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な趣味。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

変な趣味をお持ちなのはこの方・・・

8B26-1.jpg

もうすぐ9ヶ月だというのにまだまだ成長期なケーラたんです。 (。-_-。)

このエントリーお見苦しいモノばかり出で参りますがお許しくださいね。(笑)



8B26-2.jpg

なぜだか飼い主の足が大好きなケーラたん。

歩いている足にもまとわりついて両手で挟んで追いすがったりするんです。

どの辺がそんなに夢中にさせるのかしら? ヽ (´ー`)┌ 



8B26-3.jpg

放っておけばこのとおりカプッと噛んでうっとりしちゃうんです。

絶対にうまくないと思うよ。。 ( ̄▽ ̄;



8B26-4.jpg

そろそろとワイヤーネットにかけた足を下ろすと慌てて追いかけます。

そんなのニオって臭くないのかしら?

ホント変な趣味。 ヾ(≧∇≦)



8B26-5.jpg

お願いポーズですよ!!!

いや~そこまで愛されたらお足様も喜んでいると思うよ。 (´▽`;)はは





そういえば・・・





8B26-6.jpg

この頃からその片鱗が・・・



8B26-7.jpg

幼い頃の思い出の味なのかしら!(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

あんよでしたか・・・

1枚目の写真、ぬいぐるみ?と思ったら、あんよだったんですね。
そういえば、マロンが我が家に来た頃、動くもの全てに興味があって、歩くと足をがぶり!とされてたときがありました。
訓練士さんに相談したら、動くものはおもちゃだと思っているのでは?と言われました。
結局、私がどうこうではなく、ペロが躾けてくれたので足にがぶられることはなくなりました。
ケーラちゃんの場合、かじってるわけではなく、舐めているだけのようだし、愛情表現なのかもしれませんね。

No title

こんにちは(^^)
パピパピケーラたん、かわぇぇ(〃▽〃)キャー♪
おうじろうも足好きなんですよ。
くまさんくわえてる時は必ず足先におしつけて
ぴゅーぴゅーならしてます(笑)

いじらしい♪

お足様を見つめるケーラたんの一途な視線がいじらしいです!
お願いまでされたら差し出しちゃいますよね。
愛のこもった甘噛みのようですし。
でも、最初の写真、ラグビーボール型のおもちゃだと思いました(笑)

No title

た、確かに変わったご趣味ですこと・・・
>お見苦しいモノばかり出で参りますが
大丈夫!ケーラたん可愛すぎて、ケーラたんしか目に入りませんから!

No title

ケーラちゃん、靴下が好きなのかと思ったら・・・小さい時の写真はしっかり素足でしたね。
レオンは靴下は好きだけど、足には特に興味なし。
ひなコさんの足が美味しいものだと思ってるのかな?(笑)

No title

かぷりんちょして、うっとりしているケーラたんの可愛いいことといったら~(*^。^*)
たまりませんね~。(ヘンタイ)

足好きワンコって結構多いですよね? ね?
うちのポチは、それも極めてキツイのがお好きなようで・・・。
母の足よりは、友人(加齢臭もただようおじさん)の足が大好物でございました。
でも、あんまり凄かったのか吐いちゃったの・・・(笑)
以来、足は厳禁でございますよ(爆)


No title

ケーラたん(笑)
うちも負けてないですよ!!
脱ぎたてのスットキングを強奪しますから」!
…足ってワンコのツボになるような香りを発してるのかと思うくらい興味を示しますよね。
何がそうさせるのか聞いてみたいくらいです(爆)

No title

手袋~とおもったらひなコさんのアンヨでした^^;
ワンコって靴下好きですよね~。
洗い立ても脱ぎたてもお構いなしで齧りに行きます・・・
素足も好きですよね!でも、洗い立ての足より
1日使った足の方が「ペロペロ」来ます(汗)
匂いフェチなのかしら。。。(--)絶対臭い!

No title

えぴもアンヨ好きですよ
それもpapa足とっても香ばしそうなんだけど(滝汗)
風呂上りも良く舐めてるからタオル要らず^^;
エマちゃんはやらないのね??

No title

こんなお顔でチュパチュパカミカミされたらほれほれ~って喜んで差し出しちゃいますよ←変人(爆

ケーラたん。かわゆすぎてノックアウトざんすv-10

p.s PCの件、ご心配頂きありがとうございました♪

No title

ナンデダロウね・・・
ワンコってホント嗅覚が優れているのか疑問に思うよ(゚m゚*)プッ
じげんも・・・
わりと熟成されたスメルのくつしたが大好物。
・・・ビミョー(´-ω-`;)ゞ
チビッコの時から比べると・・・育ったねぇヽ(*´∀`)ノ

こんにちわ~♪

プチご無沙汰しておりました。

エマちゃんも順調に回復しているようで、よかったです。
エイカラも外れて、やっと元にもどりましたね。
ケーラたんの背中のキズ、自分で掻いて付いたんでしょうか?
でも早く治って良かったですね。

ケーラたんは、足フェチなのかな??^^
そういや、ことらも足フェチかも・・・(^-^)//"

なんで、ソックスとかストッキングが好きなんでしょう??
わからん!!苦笑

No title

ケーラちゃん、かわいいですね^^。
足を見つめる目が真剣です!

わたし、ワンコが手でちょいちょいする様子って大好きです~。
ケーラちゃんは「ひなコさんの足」が好きなのかしら~?
今度会うことがあったら、ささっと足を出してみたいです。
ケーラちゃん、わたしのじゃ・・ダメ??(笑)

裸族

エマちゃんもお洋服が大嫌いでしたね・・・。
それでも、着せられるだけ羨ましいですぅ~!
ケーラたんのベビー時代、可愛らしいですねぇ。
毛色は変わりましたが、額の白い部分はあまり変化が見られませんね。v-20

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★ケロサワさん
ぬいぐるみ・・そんなかわいらしいモノに見えましたか・・。(笑)失礼しました~。
こんなエントリーを作っておいてなんですが、実はケーラは齧ったり舐めたりはほとんどしません。
歩いている足を両手で挟みこんで待って~!!と追いすがってくるのが一番の得意技です。
まぁーペロくんがマロンちゃんを躾けを!
正しい多頭飼いのあり方ですね、すばらしい!!

★ルカさん
ケーラは本当にちっちゃかったんですよ。
今はメキメキと育ってエマとほぼ同じ大きさになってしまいました。
パピーの頃は自分の視線の範囲で一番よく見えるのが足なんでしょうね。
それゆえ?飼い主を足で認識していたりとか・・・そんなことがあるんでしょうか? (;´▽`A``

★やよさん
この日は戯れに足を与えてみましたのでかぷりってしましたけど、普段歩いている足に歯を当てることはないんですよ。
手で・・それも!両手で掴んで行かないでーってします。
まるで「金色夜叉」の貫一お宮のような姿です。(笑)
足への甘噛みがひどかったのはエマでこれはパピーの頃に天罰方式で直しました。

★takさん
あーなんてイイヒトなんでしょう。
ケーラはおやつもご飯もお足様も何もかもこのお願いポーズでプリーズです。
さらに!鼻ではくぅ~んくぅ~んと鳴き続けてるんですよ。
そんな切ない声出されたらお足様をあげない私が非人間のようだ。。 ( ̄▽ ̄;

★leonmamaさん
あーそうですね~でも靴下も好きみたいですよ。(笑)
この前もオモチャ2個と脱ぎたての靴下が並べて置いてあったんです。
あったまたまです!趣味とかじゃないです!
ケーラがやってきて真っ先に咥えて持ち去ったのが靴下でした。
私の足?絶対に美味しくないと思います。。 (。-_-。)

★まめ’さん
えーポチくん!!吐いちゃうくらい強いニオイが漂う足が好きなの~。
う・・ん、確かにお肉も腐る寸前が一番美味しいって言うし。。
ニオイがきついほうが熟していて良いのかしら?(笑)
吐かれちゃった友人さんは傷ついたりしていませんか??
まめ’家は「土足厳禁」じゃなくて「舐足厳禁」なんですね。 ヾ(≧∇≦)

★アポロさん
おー脱ぎたての!ストッキングを強奪!
アポくんとパピちゃんで取り合いになったりするのかしら?
想像しただけでも ∑( ̄□ ̄ノ)ノキャー! な出来事ですわ。
野生の本能なのかしら??(笑)

★カンナ号さん
手袋なんてそんなかわいいモノに見えました?(笑)
>洗い立てより1日使った足。
この表現がなんかかわいいです~ ( ´艸`)
足も1日働いてペロペロされたら嬉しいものかしら?
嗅覚は鋭いワンですからお好みのニオイがしていることだけは確かですよね~。

★haruさん
うーん、やっぱり香ばしいのが好きか。
どのワンコも使ったアンヨの香りがたまらなく好きだということがわかりました。
エマは足への甘噛みがひどかったので天罰方式で直しました。
そのせいもあって足にじゃれつくことはないんです。
膝と膝の間にくねくねしながら体を入れてお股に顔うずめますけど・・。 (;^_^A

★ミューさん
あはは~変人はミューさんだけじゃないです。
みなさんそんな秘密のひとつやふたつ隠し持っていると思いますよ。
PC復旧して良かったですね。
考えてわからないときは放置してみるのも一つの手ですね。 (^ー^)

★ねずねずさん
ワンコってニオうもの程好きだったりするよね~。
て!私の足はニオいませんよ!!たぶん。(汗)
じげんくんは寝かせたホンモノの香りがわかるオトコなんだね。
やっぱりすたぁ☆だ! (o´∀`)

★チーさん
エマは術後1ヶ月、経過は順調で嬉しい限りです。
遊びたくてうずうずしているのでケージから出すとハイテンションが止まらなくて困ってしまいます。 (;´▽`A``
足フェチですかね?
立ったり歩いたりしている飼い主に触れるのが足なので必死にすがるのかな?と思っていました。

★りょうこさん
ケーラはいつでも真剣な眼差しなんですよ。
生真面目なタイプなんですかね?(笑)
ヒトにもワンコにも素っ気無くて常に飼い主だけに熱い熱い視線を送っています。
嬉しいんですけど・・このスーパー内弁慶は相当手強い困ったちゃんです。 ( ̄▽ ̄;
足が好きなのかな?
自らオモチャでは遊ばないけど目の前でチラチラと振るとかぶりついたりするんですよね。
目の前にあるもので遊ぶ主義かしら?

★rikkingerさん
エマは着せられるっていうのかしら?無理矢理着せてますよ。(汗)
着せるのに10分、着ている時間は5分ですからね。
ホント無意味な行為ですよね。  (-_-;)
ケーラは血統書上は「ホワイト&セーブル」なんですよ。
でも今はセーブル部分が耳の縁取りくらいになってしまいました。。
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。