スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キメ犬。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

春ですね~♪

8C01-01.jpg

たまには乙女チックにお花の写真でも。 ヽ(*´∀`)ノ

春ですよ~♪



8C01-02.jpg

いつもの公園でお散歩てす。

この花壇はワンコ人気のポイントなのでしょうか?

公園の入り口付近なのですが毎回入念にチェックをするケーラたんです。 (^ー^)



8C01-03.jpg

やっと歩き出したと思ったら・・・

体をくねくね振り返ったり、戻ってきたり。

まったくちみは・・・

お散歩の何たるかをわかってないんでないかい!? ヾ(≧∇≦)



8C01-04.jpg

おーっと!!前方からチワワーズがやってきましたよ。

2ワンしか写っていませんが母子3ワン連れのお散歩です。

声もなく固まるケーラたん。 



8C01-05.jpg

ダブルでくんくんされてもじっと耐えてます。 (*≧m≦*)ぷぷっ

体重2kg、パピにしては小柄のケーラたんと比べてもかなり小さいチワワーズ。

1kg前後ってところでしょうか?



8C01-06.jpg

チワワーズが満足して歩き去ると・・・

やっと呪縛から解放されたケーラたんです。 (´ー`)

数メートル離れたのを確認し。。。

突然!!火がついたように吠え始めました。 Σ( ゚Д゚ ; エーッ!

コラーッと飼い主に叱られと、じっっっと顔を見つめて一声。

ワンッ (うるせ~!) と最後の抵抗ですよ。

くっ、なんて往生際の悪いヤツなんだ。 ( ̄▽ ̄;



8C01-07.jpg

体ブルブル中。。

だから何って?

かわいくないですか? (o´艸`) ← ただの親バカ。



8C01-08.jpg

公園をひとまわりして入り口に戻ってきました。

ひっそりと咲く紫色のかわいいお花とケーラたん。

花を愛でる少女風。



にしたかったのに・・・



8C01-09.jpg

NOT乙女チックなケーラたんなのでした。 (;^_^A



8C01-10.jpg

あっそう。。 

ビシッとキメれば、ビビリ犬も花食べ犬も帳消しなのね。 (;´∀`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の午前中はぽっかぽかでお散歩日和でしたねぇ~
体ブルブル中のあどけない表情のケーラたんにぽちっ!です
ケーラたんも花壇とかお花とか好きですか?
うちのハニーも大好きで、くんくん匂いだ後で
シッコをかけようとします(汗)女の子なのに・・・

No title

ケーラたんも、deki宣言ですか。
いつもしっかりカメラ目線だし、dekiモデル認定しちゃいます!

No title

↓爆笑・・・!!!

デキルわんこ、演出だけでもできたら素晴らしいですよっ!!!
うちのヒトたちは「フリ」だってできない プププッ!

いやぁ・・・それにしても、しつこいけど、まると似てる・・・☆

No title

こんばんわ(^^)
最初の黄色いお花は菜の花ですか?
ぜんぜん花とか知らないんで(恥)

ちわわんに挨拶されて固まっててもしっぽが下がらないん
だから、エライですねぇ。
うちはすぐにしっぽが下がっちゃうから、、、
カメラ目線で決められるケーラたん素敵です(〃▽〃)キャッ

No title

ケーラちゃん、いつもカメラ目線でバッチリきまってる! 
かわいいなぁ~。 耳毛もだいぶのびてきましたね。 

SORAは、パシャってなる直前で顔をそむけます(涙)。 
まだまだ修行が足りませんねぇ。

No title

ケーラちゃん笑える~!!
離れた途端強気になったのね(笑)

うみゃ~と食べるケーラちゃんは名古屋犬かい(笑)

No title

チワワにクンクンされて耐える女(笑)
でもルカさんが仰ってるようにしっぽが下がらないケーラちゃん、立派だわ~。
ヘタレのレオンはしっぽ下がりまくり、逃げまくり・・・それでもしつこくされるとガウッしますから(汗)

カメラ目線でばっちりポーズ決めて・・・モデルさんみたいだよ~♪

鮮明

菜の花の画像・・・素敵ですねぇ~。v-20
いつも思いますが、色鮮やかなくっきり画像はカメラだけの違いではなさそうです・・・。
ケーラたん・・・2kgというとかなりちっちゃなパピヨンちゃんなのですね。
最後に吠えるところが可愛いです。( ´艸`)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
ハニーちゃんは乙女ですね~。
ケーラが花壇をくんくんするのはマーキングのチェックなんですよ。
お花に至ってはパックンするものと思ってます。(汗)
だんだんと春めいてきてお散歩が楽しい季節の到来ですね。 (’-’*)

★takさん
まぁ~dekiモデルに認定!!嬉しいです~♪
でも実態は全然ダメのダメコちゃんなんですよ。 (>_<)
カメラ目線の写真は何十枚も撮ったうちの貴重な1枚です。(笑)

★ぱらちゃん♪
いやいや何をおっしゃいます!
まるくんもけんたくんもちゃんとお外でオスワリ&写真撮影できるじゃないですかぁ~。
写真だと動いてないし声もでないからホンモノよりもイイコに見えちゃうみたいで大汗な飼い主です。(笑)

★ルカさん
う・・んと、菜の花です、多分。(笑) ←テキトー!!
強烈に固まるとシッポも下がらないなんてことないかしら? ヾ(≧∇≦)
チワワーズはわらわらとやってきてアッという間に去って行きました。
あまりの早業に身動きとれずに終ったケーラです。

★ひなさん
ケーラも顔はあっち向いたりこっち向いたりですよ。
正面向いて欲しいときは軽く奇声を発したりする大変イタイ飼い主です。(爆)
SORAくんいつもかわいい笑顔が撮れてすごいなーと思っていました。

★カンナ号さん
本当にそうなんですよ~。 (>_<)
離れた途端に固まってなんかいない!緊張なんかしてない!みたいにワンッワンッと吠えまくりです。(涙)
とんでもない弱虫ちゃんですね。
美味しい顔はやっぱり うみゃ~! の一声が似合います。 (*´∀`)

★leonmamaさん
ケーラを観察していると・・・。
自分より小さいワンには無言で固まる。
自分よりちょっと大きいワン(中型犬くらいまで)にはウッーワンッワンッと虚勢を張る。
自分より超大きいワンが遠くにいるとワンッワンッだけど近くにいたらお鼻でご挨拶。
どんなルールなんでしょうね? ヽ (´ー`)┌

★rikkingerさん
菜の花は「接写モード」で撮ってみました。
鮮やかな黄色に春近し♪とウキウキ気分になりますね。
ケーラはお迎えしたときがかなりのチビだったのでこれでもメキメキ育ったなーと思っているんですよ。
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。