スポンサーサイト


大変だぁ~

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ケ、ケーラたん?

そのお顔はどうしたの?

8C03-1.jpg

緑の斑点ですよ・・

バイオハザード 発生か!!!

∑(□゜/)/キャー!


























なーんてことではありません。





8C03-2.jpg

この斑点の正体は夕食後に食べたデザート。 (o^_^o)

Kitchen Dog! の 「有機栽培・大麦の若葉」 をヨーグルトに混ぜたものです。





8C03-3.jpg

ケーラたんは飼い主の指につけたものをペロペロして食べてます。

かなーり必死な食べ方なので、あっちに飛びこっちに飛びしちゃうんですねー。 (´∀`*)

思わず笑っちゃう食べっぷりはまた明日ご紹介します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしたよ!ケーラたん!!

プリチーケーラたんがバイオハザードって?!
とビックリさせていただきました(笑)ポチッ!
お顔にポツポツはねかせて、相当おいしかったんですね!!
明日の食べっぷりも楽しみにしてま~す♪

No title

ンマッ!!
ケーラたんたら、舌チロでおねだりとは!!
オジサンガイクラデモアゲチャイマスヨー(壊)

No title

おーぅ!!
風邪で視力がやられたのかと思っちゃいましたがなー(笑)
ケーラたん、一体どんな食べ方をしたんだぃ?
明日を楽しみにしてますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
ケーラたん、おでこまっちろだから、「食いしん坊」
のしるしが、はっきりですね(^^)
うちは、コタロウがしょっちゅう「食いしん坊」を口の
周りと胸につけてウロチョロしてます(^^;

No title

健康によさそうな ヨーグルトですね
kichen dogの製品よさそうだし
説明やレシピも 載ってますね・
さすが ひなコさんだよ~(^_-)-☆

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
ケーラはいつも必死な食べ方をするんですよ。(笑)
マテをさせても食べたい気持ちが抑えきれず思わず舌チロ。
そんな顔が可愛くて思わず意地悪しちゃう飼い主です。 (≧∇≦)

★takさん
ンマッ!! takさんは舌チロおねだりにイチコロですか?(笑)
ケーラは毎回のご飯のときでもマテをさせると舌チロ+鼻声でくぅ~んくぅ~んと鳴くんですよ。
そっか!今まで飼い主以外からおやつをもらったことないのかも。。
ヒト見知りはおやつあげてもらう作戦で克服できかもしれないですね。

★アポロさん
風邪は治りましたか?
春らしくなってきたとはいえ朝晩は冷え込みますから十分に気をつけてくださいね。
ケーラの食べっぷりは面白いんですよ~。
このときは食べ終わったあとに写真を撮ったので顔斑点だけなんです。
食べ終わってそのまま遊んでいたケーラを捕まえ写真を撮ったんですよ。(爆)

★秘コメさん
大麦の若葉って抹茶みたいよね。
いつもジッパー締めるときにドバッと撒き散らして大変なことになっている我が家です。(笑)

★ルカさん
「食いしん坊」のしるしって可愛い表現ですね。(笑)
お口で食べているはずなのに目の上まで撥ねているところがすごいでしょ?
お顔を拭かせて~と追いかけたらイヤイヤをして逃げ回ったケーラなのです。 (´▽`;)

★そよかぜちゃんさん
ケーラはお腹が繊細なところがあるので乳製品は控えめにしています。
なのにそういうものに限って目を輝かせて欲しがるんですよね。(笑)
Kitchen Dog!は月に1ペースでお世話になってます。
ワンのために考えられた食材、おやつが揃っていて嬉しいですね。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
