スポンサーサイト


これもまた大変な・・

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バイオハザード疑惑 から一夜明けまたまたデザートタイムです。

指につけてあげているのは Kitchen Dog! の「有機栽培・大麦の若葉」をヨーグルトに

混ぜたもの。

見た目は微妙ですが・・味は・・

8C04-1.jpg

なかなかのものらしいです。(笑)

1滴も残すまいと寄り目になってるケーラたん。

うまうま中は真剣だね~。 (o´艸`)



8C04-2.jpg

1口食べ終わるたびに部屋中を走り回ります。

何がそんなに忙しいんだか・・・ (;´▽`A``

お嬢さん、まずは鼻の頭についてるブツをペロリとしてみたら?



8C04-3.jpg

どんどん顔中に広がる緑の物体。。

なんだか艶かしい表情だねぇ。 



8C04-4.jpg

あっ残ってた?

そんな切ない顔しなくてもあげるからちゃんと舐めてくださいな。 ヾ(≧∇≦)



8C04-5.jpg

う~ん・・と、残念だね~。

良いコ  にしてくれたけどもう無くなっちゃったよ。

お姉ちゃんがほとんど食べちゃったんだ。(爆)



8C04-6.jpg

お腹弱いコにはたくさんはあげられないんだよ。

またの機会を楽しみにしててね~♪ ( ´∇` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寄り目になってるケーラたんも
艶かしい表情のケーラたんも
切ない顔のケーラたんも
良いコにしてるケーラたんも
みんな、プリチーーー!!!ポチッ(笑)

一口ごとに走り回るって、それ程興奮してしまう位
おいしいってことなのかしら?
エマちゃんも、おんなじような食べっぷりですか??

ヨーグルト

ケーラたん、すっかりヨーグルトにはまってますね。(笑)
よっぽど美味しいんでしょうねぇ~。
でも、食べ過ぎるとお腹がギュルル~?v-12

No title

こんにちは(^^)
はうぅぅぅv-238うまうまケーラたんに
萌え萌えです(〃▽〃)キャー♪
かわええぇぇぇv-347ズキューーーン
ポチ×3しときますv-218
乳製品はほんとに好きですよね。うちもお目めがキラキラになります(^^)

No title

ヨーグルト、大好評でしたね!
ウチのもヨーグルト好きですよ。
もう胸毛ベチャベチャにしてたべます。
ところで、納豆食べたあとのネバネバ感、ヨーグルト食べるとスッキリしません?
僕だけかなぁ・・・

No title

ケーラたん、寄り目が可愛い過ぎますけどーー!!!
そんなに美味しかったのかぁ…。
美味しくて体に良いなんて最高だね!!
ケーラたんの表情を見る限り、かなりウマウマな商品なんだろうなーて。
我が家も買ってみようかな。

No title

ケーラちゃん、可愛いお顔ですね~
「まだ残ってまちゅから」のお顔がたまりませんe-266
口元のぽわ~っとした感じにやられました~

うちのコロマロさん達もヨーグルトは大好きです。
一口食べて忙しいのはマハロも同じですi-179

No title

二日続けてケーラちゃんのうみゃ~様子を見せて
いただきました(笑)おまけに艶かしい~!!
どんなお味がするのか興味しんしんですv-237
エマちゃんのうまうま振りも見たかった~♪

No title

ケーラたんのはぁ~なお顔が美味しさを物語ってますね‥( ̄m ̄*
プリチーにおねだりされたら私がドンドンあげたくなっちゃうわ♪
やっぱりエマちゃんも大好きなのかな??

No title

ププッ(^▽^♪ ほんとうだ~ケーラたんも必死(爆 おっもしろいよね^^

ほんの一口サイズの食べ物に、より目になっちゃうくらい何でこうも必死になるのか不思議だわ☆
誰も取らないのにね(*^^*)

No title

ワンコはヨーグルト好きだよね
ケーラたんはお腹弱いもんねあまりあげられないか??
なんで一口食べるごとに部屋中走りまわるのかしら??じっとして居られないほどの美味しさってコト(*^^)vキャワイイw

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
今回の写真はケーラの興奮ぶりのせいか?私の腕のせいか??ブレブレなものばかりでした。
エマと比べると表情豊かとは言いがたいケーラですが、美味しいものを前にするといろいろな表情を見せてくれます。
ホント食いしん坊さんなんですよ。 (’-’*)

★rikkingerさん
ケーラはとっても食いしん坊で何でも美味しく食べるんです。
そんな気持ちとは裏腹にお腹はちょっぴり繊細。
ヨーグルトに限らずですが、はじめての食材は様子を見ながらあげないと可哀相なことになってしまうんですよ。

★ルカさん
萌え萌えありがとうございます♪
ポチ×3!!!もありがとうございまーす。(笑)
人間用の牛乳はあまりよくないと聞きますね。
ヨーグルトも同じく乳製品、もちろんプレーンですがあげるときは少量にしています。

★takさん
私の朝食がほぼ毎日ヨーグルトなんですよ。
食事中はふたりして側に寄ってきてイイコにオスワリ。
くぅーんと甘えた声で欲しい欲しいとアピールします。 (^ー^)
えー納豆のあとにヨーグルトを。
やったことないけど・・・どうでしょう?(笑)

★アポロさん
ヨーグルトは大好きでいつも夢中になって食べるんですよ。
指につけてあげるから寄り目になっちゃうんですね。
真剣にマテしている表情が可愛くて思わずじらしてしまう意地悪飼い主です。  ( ´∇` ) 
「大麦の若葉」は抹茶みたいなんですけど・・使い終わってジッパーをすると毎回ドバッと粉が噴出してそこらじゅう緑色になります。
そんな不器用なのは私だけかしら?(笑)

★ばてぃこさん
あっやっぱり?
私も「まだ残ってまちゅから」のお顔が一番好きです。
美味しいものを目の前にすると真剣さが写真にも表れますよね。(笑)
まぁ~マハロちゃんも一口食べて大忙しなんですか。
意味不明な行動だけど本人は真剣な様子なので見ていると思わずニッコリしちゃいますね。 (*^0^)

★カンナ号さん
鼻の頭に緑のベットリつけて艶かしいっていうのも変ですけどケーラかなりうっとりしてますよね。(笑)
ヨーグルトはプレーンだし「大麦の若葉」は抹茶の香り。
甘くもなんともないと思うんですけど食感が好きなのかしら?
ケーラの相手をしている(指につけてあげてる)とエマの様子が見れないんです。
でも使ったフードボールは洗ったらようにピカピカなのでエマも大好き&大満足なんだと思います。

★MIYUさん
ケーラは丸呑みワンコなので未だおやつには神経質になってます。
もちろんこれはヨーグルトですから喉につかえたりしないんですけど一口ずつ食べる習慣をつけたくて。。
お腹がちょっぴり繊細なケーラはいろいろなものを食べるとすぐにピーピーサインがでるのでいつも控え目です。
エマは何を食べても絶好調!体質の差ってあるもんですね。

★ミューさん
写真で切り取っても必死さが表情にでていますよね。
懸命に食べてちょろちょろと動きまわるのでブレブレばかりになってしまいました。(笑)
このときエマはケージでフードボールから食べているので邪魔者が入ることはないんですよ。
でも本能なのかしら?激しく真剣で素早い食べっぷりです。 (´ー`)

★haruさん
走りまわるのは意味不明です。
でもテンションが高くなっているので体を動かさずにはいられないって感じかしら?
きぃ~きぃ~と奇声をあげながら・・多分、喜んでいる・・狭い部屋の中を駆け回るんですよ。(笑)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
