スポンサーサイト


間違ってます!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オモチャではあまり遊ばないケーラたん。

最近のマイブームは・・・

8C08-1.jpg

ベッドとの勝負!?です。 (´▽`;)

ワン見知り&ヒト見知りで天敵は鳩。

スーパー内弁慶なケーラたんですがお家の中では暴れん坊なのです。



8C08-2.jpg

あっちこっちに落ちているオモチャには見向きもせず・・

果敢に?ベッドに挑んでいます。

って!!

相手がやり返してくるわけもないんですから優勢に決まっています。(爆)



8C08-3.jpg

いやいや、ケーラたんのほうがチビですから! ヾ(≧∇≦)



8C08-4.jpg

どうやらベッドのすべり止めのゴムの底が気に入らないようです。

中敷のクッションを掘り出して、ひっくり返して振り回していますよ。



8C08-5.jpg

おっ勝負がついたようです。

鼻息も荒く勝利宣言をするケーラたんなのでした。 ( ̄▽ ̄;






8C08-6.jpg

おーさすがお姉ちゃんだね~。

食後はベッドでオモチャを噛み噛み。

うん、正しい使い方正解です! (^ー^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラたん、ベッドに果敢に?挑むとは・・・
おチビちゃんなのに、あっぱれ!(笑)
ホントに鼻息が聞こえてきそうよ(爆)
でも確かに、ベッドの使い方はエマちゃんが正しいね!!

ケーラたんのお洋服、とってもかわいくってお似合いね♪

無抵抗

うふふ・・・ケーラたんも同様ですか?
ヘタレなリッキーも、無抵抗な物には思いっきり強さを発揮します。(爆)
ベッドをブンブン振り回す姿は、完全に自分の世界へ入ってますね。(笑)
お外でも頑張ってほしい・・・。v-22

No title

ベッドとバトル・・・
どこかで見た光景ですね。
やはりティーンエイジャーは、すたぁ☆に影響されやすいのかな?

No title

ケーラちゃん、お家の中では強気なのね。
でも↓じげんくんやwillくんと一緒にクンクン臭い嗅ぎしたりして全然ビビリとは思えないよ。

可愛いベッドがボロボロになる姿が目に浮かびます(笑)

No title

ベットと格闘しちゃうのね
うちも中のクッションは良く出してしまうけど
えまちゃんベットが半分に折れてる方が体にフィットするのかしら??
体勢が不安定な気もするんだけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケーラちゃん、ベッド倒してご満悦ですか~(笑)
ベッドと戦うワンコちゃん、多いですよね。
なんででしょ~ね?
エマちゃんが完治したときに備えて
じゃれあうための特訓とか!(笑)

No title

おもちゃより ベットがいいの・・・
大きい物が 戦いやすいものね
エマちゃんと プロレスを今とれないから
ベットでやってるのかもね・・
早く エマちゃんと 力いっぱい
格闘したいね(^_-)-☆

No title

あはは(~o~)
ケーラたん大きなベッドを相手に格闘ですね!
これは男の子女の子関係ないのかしらね?
ベッドは動かないのでケーラたんは安心して
遊べるんでしょうね(^。^)
でもボロボロにしない所が優しいです。
ちゃんと手加減してるのかな?(^・^)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
やっぱりお姉ちゃんと取っ組み合いができないストレスですかね?(笑)
クッションを掘り出すのは寝床を整える仕草かな?とも思えるんですけど・・ほとんどの場合ベッドをひっくり返すところから始めます。
様子見ていると笑っちゃうくらいに真剣なんですよ。
かわいいですよね?
このお洋服はカンナ号さんから譲ってもらったものなんですよ。 (*´∀`)

★rikkingerさん
そうそう・・まさに!無抵抗な物に強気なんです。
そんな鼻息荒くしなくたって勝ちは決まってるんじゃない?っていつも思います。(笑)
リッキーくんはヘタレなんですか?
なんか意外ですぅ。
いつもお外でたくさんのお友達と遊んでいるワンコかと思っていました。

★takさん
あ・・さすがパピブログを渡り歩いてらっしゃるtakさんですね。
うん、確かにすたぁ☆じげんくんもベッドと格闘してました。(笑)
ベッドの底がラバー製のオモチャと同じ噛み心地だからかな?と思っているんですけど・・違うかしら?
エマもたまにひっくり返して底を噛み噛みしてるんですよ。

★leonmamaさん
ベッドと格闘中はテンションがあがるのかガウガウ言いながら楽しそうですよ。
オモチャでもそうやって遊べばいいのになって思います。(笑)
外で吠えるのはやっぱり怖がりさんだからなのでしょうか?
吠えてる姿を見ると「あっち行け!」って言っている感じなんです。
長い時間一緒にいて慣れてくる&相手が大人しいと平気なのかもしれないですね。

★haruさん
クッションは寝る前にホリホリすると飛び出すことがありますね。
ベッドを半分に折る?はケーラのことかしら??
エマは最近は割かし正しくベッドを使ってるんですよ。
えぴちゃんもカフェマットくちゃくちゃってした上で納得して寝てたもんね。(笑)

★秘コメさん
やっぱり年齢とともに落ち着きってでてくるんですね。
この大暴れはエマとの取っ組み合いが復活すればなくなるかもしれませんね。

★ミニクーパーさん
そうか!特訓だったんですね。(笑)
ケーラは戦っていたかと思うと突然トイレ代りにしたりするんですよ~。 (>_<)
それも最近トイレの失敗なくなったなぁと思った矢先にシラッとした顔で。
確信犯なのかしら!?

★そよかぜちゃんさん
ケーラにとってオモチャは小さ過ぎて相手に不足なんでしょうか?(笑)
確かにベッドは立てるとエマと同じくらいの大きさですもんね。
う・・ん、エマのリハビリが終ったあとが少し怖く思えてきました。。 (;´д` )
女のコ同士ですからプロレスしてくれなくてもいいんですけどねー。

★kiyokoさん
きっと放っておいたらすぐにボロボロになると思います。
ボロボロにしてもOKなオモチャでは遊ばないでダメって怒られるものを選ぶのはなんでなんでしょう?
キケンが大きい(飼い主に怒られる)モノのほうが燃えるのかしら?
とんだ天邪鬼ですよね。 ( ̄_ ̄;)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
