スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウハウハ@田舎者オサレカフェに行く編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お天気のとっても良い土曜日!!ウハウハなお出かけをしてきました~!

待ち合わせはこちら。

8C10-01.jpg

代々木公園にあるレストラン TARLUM です。

地下のブラッセリーの席に落ち着いてはじめましてのお友達とご挨拶。



8C10-02.jpg

キリリと男前の美パピくん。

『willのしっぽ。』 のwillくんです。 (´∀`*)

小柄なめぐぞうさんと一緒に電車でやってきてくれました。



8C10-03.jpg

そして!もうひとりの男前。

『じげんですぅ』 のじげんくん。 (o^_^o)

現在リハビリ中でお留守番のエマさんとは母方のお祖父ちゃんが一緒の従兄妹同士です。



8C10-04.jpg

到着早々ですが、じげんくんの愛するおかぁたんから素敵なプレゼントを頂きました。

なんと朝堀りの筍ならぬ朝焼きほやほやのささみチップスですぞ!

さすがぁ~deki飼い主なねずねずさんは違います。

この他にも素敵なプレゼントを頂いたのですが、それはまた後日。。



8C10-05.jpg

本日の紅一点、スカート風味のニットを着ての参加はケーラたんです。

さっそくささみチップスを頂いてますよ。

美味しい顔でご機嫌だね。

ケーラたんもうまうましていますが、このチップスは人間が食べてもイケるんですよ。



8C10-06.jpg

モーニングのメニューからフレンチトーストをチョイス。

やっぱりオサレな都会のレストラン。

出てくる料理も本格的ですよ。

パリッと香ばしく、甘い香りが食欲をそそります。



8C10-07.jpg

おかぁたんの食事中はきちんとオスワリして待ってます。

エライね、出来の良いコはそわそわなんてしないんだね~。



8C10-08.jpg

もちろん、willくんだってイイコですよ。



8C10-09.jpg

あぁ・・出来の悪いコが。(汗)

甘い匂いに誘われて思わず体を起こしたケーラたん。

くんくんそわそわ・・挙句の果てにフレンチトーストにチッスをしましたよ!!(爆)

う~ん、まだまだ修行が足りないね。 (>_<)



8C10-10.jpg

元気いっぱいwillくんですがとっても紳士。

ケーラたんにも優しく接してくれました。



8C10-11.jpg

たまーに暴走(暴嗅)したりとか。。(笑)



8C10-12.jpg




8C10-13.jpg

めぐぞうさんにガッチリ捕獲されたwillくんなのでした~。



8C10-14.jpg

写真で見るとdeki犬風なんだけども。。

みなさんももうわかっていると思うよ。 ヾ(≧∇≦)

ウハウハの続きはまた明日ー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
修行中のケーラたん、早くも本番ですか!(´∀`*)
川柳の答え、フランクに聞いてみましたよ(^^)
「顔をみればわかります」って言われました(笑)
ということは、ケーラたんとてもいい笑顔で笑ってるので、
おdekiちゃんだったに違いない!
ねずねずさんお手製のささみチップスおいしそう!!!
さすが、dekiかあたんは違いますねウンウン
画面のむこうからぷ~~~んといい香りがしてきそうですよ(笑)
ウハウハの続きも楽しみにしてます(^^)

No title

おお~!
豪華メンバーですね~!!
ついに女子カメラ部入部ですか?v-212
トーストにチッスv-238なんて可愛らしいじゃないですか。
ウチのはアジの開きをくわえて逃回ったことありますから。(リアルサザエさん)
ケーラたん、やっぱりほえちゃったのかな?

No title

きゃーーーーーー!!
ひなコさん、じげんくんとwillたんに会ってたのねーー!!
楽しかった?楽しかった?
私も参加したいわーーーーーー!

…ケーラたん、吠え子になっちゃった?

No title

わ~都会の カフェに行ったんだね
ワンちゃん達 さすがカフェなれして いい子
ちゃん達だわ§^。^§

さて ケーラーたんは 吠えちゃたかな
いやいや イケメンワンを 側に置いたら
吠えるだんでは なかったかな?


deki犬に一票!

ケーラたん、吠えコなんかじゃないよね?
deki犬だよね??
ねっ???ケーラたん????

さすが代々木、おっしゃれ~なカフェですね♪
私も行ってみたい!!
というか、フレンチトーストが食べたい(笑)
だから、チッスくらい、許しますっ(爆)

ところで、ケーラたんの素敵な衣装は、
ひなコさんの手作りですか~?????
素敵すぎて、がんみしちゃいましたよ!!

No title

ひなコさん~またまたブログ仲間さんとの集まりですか♪
代々木公園なんて有名な素敵な響き~(笑)
じげんくんは読み逃げさせてもらっているので
勿論知ってますが。。。will君ははじめてお目にかかりました~♪
後で早速お邪魔してきます(笑)

ケーラちゃんは「deki犬風吠え子ちゃん」だったと
思います~(笑) でも、可愛いからいいですよね☆

初コメです♪

今日はありがとうございました~☆
初対面な上にイキナリの参加ですみませんでしたi-201
でも、気さくなひなコさん&かわいいケーラちゃんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^^)
ケーラちゃん、9ヶ月のパピーとは思えないほど落ち着いてて、しっかりいい子ちゃんでしたよー!!
willの方がしつこくしちゃって…ゴメンなさぁい(><)

オカマと純正男子の熱い友情(笑)ものすごくナイスに撮れてますねi-278
位置的にコレ撮れたのひなコさんだけですもんね~!
ヘンタイカメラマンとしては、羨ましい限りです!(?)
続きの記事も楽しみにしてまぁす♪

楽しそう!!!

続きも楽しみ☆
いいなあ、私もワンに囲まれたい(笑)
しかもね、そこのカフェ良くいきます。
あ、私は全然近所じゃないですが(都民じゃないし 笑)、
お友達が近くに住んでるのでよく行くんですよね。
あああ、うらやましいっ!!!!!

No title

ひなコさんちは田舎モノでは無いでしょう??
いよいよカメラ女子部に入部希望出してきたのかな(^_-)
男子に囲まれてもケーラたん余裕そうだね
カフェでマットの上にステイ出来てるんだもん
それだけでもdeki犬よ
まずはケーラたんを目標にうちもガンバルv-286

No title

甘い香りに誘われて、ぐい~んと伸びてる
ケーラちゃん、良い表情ねぇ♪
やっぱりオサレなカフェはお料理も違うわね
最近は田舎度が増して、こんなカフェにも
久しく行ってないわ~(泣

No title

きゃ~っ!!
オサレな場所で、オサレなメンバー!!
すっげ~~~っ!!眩暈しそうですぅ~(>_<)

でもでも、私にも今から、スッ・ペッ・シャルなお出かけが~~。
あ~~どうしよ、緊張してきた・・・(^_^;)

ケーラたんみたいにお利口さんに出来ますように。

No title

先日はどもどもー!
もう・・・ケーラたんの事で事前に聞いてたのと全然違ってビックリよ~
いいコだったじゃないの(笑)
素敵なれでぃになっててビックリよ。
もうちょっとこねくり回したかったけど・・・やぱり女子。
手も細くて壊れそうだったわ~
じげん・・・いいかげんにしろだん!ってホントに言えてたら
もうちょっと性格も違ったんだろうねぇ(涙)
ワンコに向かってモノを言うっていうことをした事が無い弱虫だから(笑)
以外にも?ケーラたんと近い距離にいれてびっくりしたよ!
朝掘り筍て!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★ルカさん
ほぉ~フランクも気の利いたこと言いますね。(笑)
ケーラはいつ吠え出すかわからないというデンジャラスなところがあるんですよ。
willくんに出会う直前にすれ違ったパピちゃんには恐ろしい声でガン吠え。(涙)
でもそのすぐあとに会ったwillくんには吠えませんでした。。
基準はなんなんでしょう? ( ̄_ ̄;)

★takさん
あー残念ながら・・デジイチユーザーでないので入部は無理かも。。
リアルサザエさんに大笑いです。
うちも煮干や鱈ジャーキー大好きなのでアジの開きが置いてあったら咥えて逃げるかもしれないですよ。(笑)

★アポロさん
もぉーアポロさんの東京襲撃を首を長ーーーくしてお待ちしておりますよ。
みんなでその話しましたもん!
なのでアポくんとパピちゃんを担いでとっとと出てきてくださいな。 ←脅迫?(笑)
胸毛旅館がいっぱいのときはアホ毛旅館をご利用ください。 (^ー^)

★そよかぜちゃんさん
そうなんです。
大都会のカフェに行ってきました。
うちの近所のカフェとは趣が違いまして飼い主もドキドキだったんですよ。(笑)
席に着いたときに他のお客さまがいなかったのが良かったのか?先週のカフェよりは大人しいケーラでした。

★やよさん
うわー!!ケーラに「?」の嵐。プレッシャーですね~。(笑)
deki犬とまではいきませんでしたが比較的マシな吠えっぷりでした。 ←でも吠えた。(汗)
ダメ!で吠えるのを止めたし、じげんくんとwillくんには唸ったりもしませんでした。
やっぱり同犬種の安心感ってあるのでしょうか?
そう今回のニットは試作品3号です。。
メリヤス編みオンリーですからやよさんなんてちょちょいで出来ちゃう代物ですよ。

★カンナ号さん
春が近づくとお出かけしたいモードになりますね。
エマがリハビリ中にケーラを連れ出そう!と思いつつ体調不良が続きなかなか実現しなかったんです。
今回やっと同犬種のお友達と会わせることができました。
先週の和風カフェでの修行の成果か少しはマシな吠えコだったケーラです。(笑)
でも吠えコなんだけど。。ヾ(≧∇≦)

★めぐぞうさん
先日はどうもありがとうございましたー!
手作りの素敵なプレゼントをエマにまで頂いて本当に嬉しかったです。
willくん、吠えないし誰にでもちゃんとご挨拶のできる優秀犬で羨ましいです。
ヒトにも懐っこくって初対面の私にも可愛い笑顔全開で寄ってきてくれて思わずむはむはとしてしまいました。
ま、ねず師匠のプレイには敵いませんけどね。 (*≧m≦*)
ケーラ落ち着いていましたか?
チビなくせにおやつがあれば誰よりも先に前に出る食いしん坊なコですみません。(汗)
優しいお兄ちゃんのwillくん&じげんくんだからこそキレずにいてくれたのだと思います。
これに懲りず今度はエマも一緒に遊んでくださいね。

★PQさん
まぁ~!!こんな大都会のカフェに良く出没されるんですかー。
PQさんの住まいは都内じゃなくてあっち方面かな?と漠然と思っていたので意外でした。
オサレなことはもちろんですが、お料理も美味しくてとても素敵なお店ですよね。
男前なプルくんとキュートな美男子キウイくんに会える日も近いかしら!! (*^0^)

★haruさん
いやいや都内在住とはいえバリバリの下町、江戸の外ですからねー田舎者ですよ。(笑)
カメラ女子部はコンデジでもOKなのかしら?
レンズの話とかできないからね、ダメだよきっと。
ケーラを目標に!!!それは止めたほうが良いと思います。
話を聞いてるとひとりっコのワンは見知らーが多いみたいよ。
でも年齢を重ねるとまた変化もでてくるらしいからえぴちゃんも少しずつ前進できれば良いね。 

★みやびさん
ワンって空気の匂いを嗅ぎませんか?
うちでは2ワンとも食事の支度をはじめるとそわそわして首を伸ばしてくんくんしますよ。
おチビだけどかなりの食いしん坊さんなんです。(笑)

★まめ’さん
本当にね、オサレでオサレなカフェでした。
おのぼりさんの私は普段だったら自らは足を踏み入れないような場所ですよ。(笑)
初対面でもそこは同じパピ飼い同士、気がついたらあれやこれやと話が弾みます。
まめ’家のスペシャルなお出かけはどうだったかな?

★ねずねずさん
こちらこそどうもどうもです。
朝焼きジャーキーにはさすがdekiだわ~と感心しましたよ。
ヒトが食べても普通に美味しいんだもん!
まぁ~ケーラを素敵なレディだなんてーありがとう♪嬉しいよ。
いいコだったかな?
同じ席についているワンコにウーッてしないでくれたのは助かったよ。
やっぱり同じ犬種だと感じるものがあるのかも。
写真には撮れなかったけどじげんくんとはテーブル越しにチッスしてたよね、一瞬。
やっぱりお姉ちゃんと似てるって親近感なのかなぁ? (=´▽`=)
この距離感、次の会うときも忘れないでいてくれるといいなー。
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。