スポンサーサイト


ウハウハ@ティータイムはテラス編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうもどうも、こんばんは。

ナンノの母でございます。

ケーラたんたら○○のお師匠(マジdekiねずねずさん)に口元のほくろを

「ワンコ界の南野陽子だわ!」 なんて紹介してもらって大評判。 
(参照エントリーは こちら だす。)

いい気になってるアホ毛母ですよ、はいはいどうも。 ヾ(*≧∇≦)〃





代々木公園での 山篭り修行 を終えたらちょうどティータイムの頃合い。

8C12-01.jpg

キャリーバッグにケーラたんを突っ込んでお近くのカフェに移動することになりました。

こんな風に飼い主に守られているポジションにいると強気爆発なアホ毛ちゃん。

ここは公園内の売店前ですが・・

ワンッワンッ!  「あっミニチュアダックス。足短いね。」

ギャンッギャン!!  「あっサモエド。でっかいじゃん!」

ヴゥーン ワオンッ!!!  「あっトイプードル。こっち見るな!」

と大騒ぎ。

あーやっぱり Not deki犬 だわ。(号泣)



8C12-02.jpg

そんな吠え吠え犬をなだめつつ・・

公園の目の前のカフェ violette に。

店内はいっぱいだったのでテラス席に落ち着きました。



8C12-03.jpg

超フレンドリーで元気いっぱいな willくん 。

ナイスガイな純正男子!

その筋肉むっちりボティに胸毛母の○○プレイが炸裂していましたよ。 (o´艸`)



8C12-04.jpg

暖かな1日でしたがそろそろ夕方のこの時間は少しずつ肌寒くなってきました。

初老な私はカフェオレを。(笑)



8C12-05.jpg

まだまだプリプリプリンちゃんな胸毛母はアイスコーヒーを頼んでおりました。

そしてもちろんティータイムには甘いもの。 

じげんくん の「またたべるだん?」って視線が痛いよー。 (;´▽`A``



8C12-06.jpg

その頃。。Not deki犬ケーラたん。

お疲れですやすやモードに入りました。

ま、あれだけ騒げばね疲れもするでしょうよ。



8C12-07.jpg

と、、思ったら・・・

起きたよ。

家政婦は見た!ばりに網の陰からのぞいております。 ( ̄▽ ̄;



そして・・・



8C12-08.jpg


8C12-09.jpg

もー落ち着きのないコだね。 (*'へ'*)



8C12-10.jpg

えへっ書いたもの勝ちだもーん!!

ずっとテーブル越しだったじげんくん。

私の顔を見るとお耳ペッタンコで好きだん!好きだん!と猛アピールですよ。

すんげい可愛いかったぁ。 ヽ(*´∀`)ノ



8C12-11.jpg

胸毛母にくぉんにゃろーと○○プレイをされているwillくん。

超笑顔でまんざらでもない様子ですよ。

うふ、willくんも結構イケる口なのかしらん。 (≧∇≦)



8C12-12.jpg

そして、こちらも余所のコなポジションじげんくん。

めぐぞうさんにしっかりホールドされておりました。


楽しい時間は瞬く間に過ぎてお別れの時間がやってきました。

ねずねずさん、朝焼きのステキングなおやつをありがとう。

じげんくんの勲章を弄んで?ごみんよー。

めぐぞうさん、手作りのオモチャをエマの分まで用意してくれてありがとう。

優しいwillくんのおかげでアホ毛ちゃんも少しオトナになれたようです。

エマのリハビリが終わって尻毛が戻ってきたらまた遊んでくださいね~。



お家に帰ると・・



8C12-13.jpg

エマさん大興奮でお出迎えです。

ごめんね、寂しかったね。


みなさんにいっぱい頂き物をしたのに紹介できなかったので、続きはエマさんに

バトンタッチしてウハウハ番外編をお送りします。

えーまだ続くの~って言わずにヨロシコです。 v(o^_^o)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ウハウハ@番外編

まだ続くの~なんて言いませんよ(笑)
その前に、私には言う資格ないか(爆)
楽しみにしてま~す♪
このところ、エマちゃんの出番が少なかったし・・・
妹がワンコ界のナンノじゃ、エマちゃんも辛いかな?!
ったくのケーラたんも、キランのケーラたんも
もうナンノにしか見えませんっ☆
でも、いいコでお留守番のエマちゃんに、ポチッ!

No title

ケーラたん、すたぁ☆軍団以外のワンコには気を許さなかったんですかね。
「にょろりん、ぱぁっ!」かわゆいです。(萌)
ウチも手動でやってますよ~。(そして迷惑がられます)

No title

たくさん遊んで疲れちゃったのかと思いきや…寝てなかったのね、ケーラたん(笑)

エマちゃんはお留守番で寂しかったね。
明日はエマちゃんがたーっぷり登場してウハウハ番外編がアップされるのねー!!
楽しみにシテマース!

No title

こんにちは(^^)
↑すたぁ☆軍団以外には気を許さないということは、逆に言えばケーラたんに
認めてもらったらすたぁ☆軍団の仲間入りということですね(笑)
参加資格を教えて下さい(爆)
ケーラたんキャリーバックの中で眠れるってすごいですΣ(^▽^;)
よっぽど疲れたんですね?
真正面のWill君、ほんとナイスガイですね(´∀`*)
胸毛の一本でも煎じて飲ませたいです(笑)
番外編も楽しみにしてます(^^)

No title

すたぁじげんくんのブログで「ナンノケーラちゃん」見て大爆笑でした(笑)面白すぎです(^0^)
ケーラちゃんほんと姫のように可愛いですよー☆
可愛くってうらやましい・・v-10
いつかドスコイティアラとも遊んでくださいね♪

No title

キャリーでウトウトしてたケーラたんがかばえかったわー!
プリプリプリンちゃんて!(笑)
そうそう。
この日はね、ずっとひなコさんに好きだん好きだんしてたよね~
ザンネンながらめぐぞうさんにはこの間会ったからね。
倦怠期だったに違いない(笑)
やっぱり女子は手足も細くて華奢だからさ・・・ダイナミックにヘンタイ行為が
出来なかったよ~男子はこねくり回し甲斐があるんだけどね。
少々興奮しても耐えられるぼでぃ(笑)

No title

わぉ!willをかわいく撮ってくれてありがとうございますi-189
最後まで元気だったなーとは思ってたけど、こんなに笑顔でいるとは予想外でした(笑)

ケーラちゃん、他のワンコには吠えるときもあったけど、
willとじげんくんには吠えなかったですよね~i-189
愛だわーっ!愛を感じますi-175
公園では息も切らさずに走ってたケーラちゃんだけど、やっぱりか弱い女子は体力持たないよねi-229
ウトウトしてる姿、かわいかったな~♪
あー、抱っこさせてもらえばよかった!!抱っこしてないって今気付いた!!(遅)

No title

一日でカフェ2発ケーラたん完璧でしょ
バックinでzzzなんて理想だw
じげん君にたっぷり愛されひなコさんも大満足でしょうv-286
久々登場えまちゃんの番外編も楽しみにしてますよv-339

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
エマは元気いっぱいにお留守番してくれてます、ご機嫌もとっても良いですよ。(笑)
ねずねずさんにのっかってワンコ界のナンノでしばらく引っ張ってみようかしら?
中身までアイドルになるにはまだまだ修行が必要ですけどね。 (´ー`)

★takさん
地面に降ろされていると割りと大人しいので、すたぁ☆軍団とも一緒に過ごせたみたいです。
このカフェではお散歩中のワンコが通るたびに目を覚ましてワンッて言ってましたよ。(汗)
吠えコなのでキャリーに入って網を閉められることが多いせいかスキマがあると脱走を試みるんですね。 (^ー^)

★アポロさん
この日は行きの車の中で寝てもらいたくて早朝散歩にも行ったのにずっと吠え吠え。
公園では飼い主が走ってヘトヘトなのに息も上がらずケロリ。
それでも1日お外にいたから疲れたでしょう?と思ったんですがウトウトはしても熟睡はしなかったです。
帰りの車の中も半分は吠えコでしたからね。。(汗)

★ルカさん
すたぁ☆軍団はひとりっコ軍団だったのでそれぞれがそれぞれに楽しんでいました。
仲間入りとまではいかなかったかな?(笑)
willくんはテーブルの下にいたんですが、思い出すとわーいってお膝の上に顔を出してくれたんですよ。
とってもとっても人懐っこくて可愛い笑顔のナイスガイでした。 (=´▽`=)

★mihoさん
じげんくんのブログ見てくれたんですね。
胸毛母の表現力はすばらしいですよね、ボキャブラリーが豊かなのもブロガーのdeki要素、羨ましい限りです。
まぁティアラちゃんをドスコイだなんて~。(笑)
ケーラよりもチビちゃんで可憐なカワイコちゃんじゃないですかぁ。
いつかぜひ遊んでくださいね♪

★ねずねずさん
そうよ、アキバ系とかお笑い系とか間違った情報が蔓延してるから正しとかないとね。(笑)
みなさーん、ねずねずさんはdekiなうえにプリプリプリンちゃんなカワユシ女子ですよー!てね。
じげんくん、前回会ったときあまり絡まなかったのに今回は激しくラブラブしてくれて嬉しかったわ。
次のときまで忘れないでくれたら嬉しいなぁ。 (*´∀`)
ワンの手って男子女子であんなに違うものだとはじめて知ったよ。
すたぁ☆も大地を踏みしめるしっかりしたお手手なんだもんね。
ケーラもエマもこねくり回して大丈夫だよー次は○○プレイしてみてね。(爆)

★めぐぞうさん
すたぁ☆のブログではキリリと男前なwillくんだったけど、こちらでは可愛い笑顔が撮れました。
胸毛母とうきゃうきゃしているところに最高の笑顔っていうのがまたいいよね。 ヾ(≧∇≦)
そう!willくんには最初から最後まで吠えなかったし、じげんくんにも登場の瞬間にワンッて言っただけだったね。
あれだけお尻嗅がれてもウーッて言わなかったんだからケーラもまんざらでもなかったのかも!?(笑)
公園では私から離れてめぐぞうさんの足元に走り寄ってたよね。
デニム足=飼い主、デニムはく=お散歩 ってインプットされているみたいなのよ。
今度はケーラを抱っこしてわっしゃわっしゃしちゃってください。

★haruさん
完璧とはほど遠いけどお店の中や椅子で粗相をすることもなかったのは上出来です。
これで吠えないでくれたらもっといろんなお店に出入りできるだけど欲張りは禁物よね。(笑)
そうなのよ~。
今回はじげんくんからラブラブ光線もらえてすごく光栄でした。 (*^0^)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
