

ゲートの向こう側

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

G03-1.jpg

そりゃそうですよ!進入禁止のゲートですからね。。 (^▽^) 



食事をしたり、用事をしたりするときエマさんはゲートの向こうでお留守番。

G03-2.jpg
視線の向こうにテレビ。
おとなしく見ていてくれると助かるんだけど。 (^ー^)


私の姿が見えるからどうにかして出してもらおうと猛アピールです。


G03-3.jpg
ふくれてますね。 ( ̄▽ ̄)


G03-4.jpg
<<o(> - <)o>> ウッキー って ・・ 鬼の形相ですよ! 

~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ
G03-5.jpg
はいはい。


G03-6.jpg
目バッチリ開いてますけど。。 (≧ε≦)プッ

お家にいるときはずっと遊んであげたいけれど…

やることあるんですよ、いろいろ。

もう少し待っててね。

・・・・・・・・

・・・・・

・・・



G03-7.jpg

(’-’*) フフ 寝ちゃった。 

あんなところに鼻突っ込んだまま。。。

器用なコです。 (*^▽^*)



FC2ブログランキングに参加中です。
今日もポチッとお願いします!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな 姿 みちゃうと 子供達が 小さい時
思い出しちゃうな・・
掃除や洗濯などしていて 忙しい時 太郎も ボールを 口に咥え 遊んで欲しい しぐさしますよ・・

それらを 放り投げて してあげたいけど・見てみぬふりする 辛い時ありますね・・
エマちゃん 待つくたびれて 寝ちゃたね(@_@。



No title

エマちゃんの寝たふりウィンクのかわゆいこと・・・(*^^*)
ていうか、なんでこんないいタイミングで写真が撮れるのですかーひたなぼっコさん凄いです!
なにかコツとかあるのですか?(^^)

No title

かわいいわ~!!
待ってるうちに寝ちゃうとこがたまらなくかわいいっ!!
…私だったら、寝ちゃった姿を見た瞬間、触りたくなっちゃって起こしてしまうというワンコの大敵の私です(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。\(^-^ )♪

★そよかぜちゃん さん
忙しくしている姿が楽しそうに見えるのかな!?
僕も一緒に遊んでもらおう!って思うのかもしれないですね。

★雪 さん
ハハハ、コツなんてそんな。
枚数を撮ってます。驚くぐらい。。。( ´ー‘)
デジカメってシャッターのスピードが遅いのでそのタイミングのズレで面白い写真撮れることありますよね。 

★アポロ さん
あはっ、アポくん&パピちゃん災難ですねぇ。
でも気持ちわかります。 (。_。)ウンウン
私は良くオッ!と思った瞬間にデジカメの電源入れて、そのウィーンって音で起こしちゃいます。 (・_・;)

No title

こんにちは(・∀・)ノ
はじめまして、じげんの飼い主のねずねずです!
コメントいただきましてありがとうゴザイマス!
いとこということで・・・すっ飛んで来ました(笑)
エマちゃん、かわいい!!!
怒らないで聞いて欲しいんですけど・・・
体の模様の入り具合といい、涙やけ具合といい
むすっとしたかおといい・・・じげんと似てる( ゚д゚)ハッ!
ひっくりがえって遊んでいる感じも(*´pq`)クスッ
なんだかうれしぃなぁ~
また遊びに来させてくださいね(・∀・)ノ

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。

★ねずねず さん
なんで怒るんですか!( ^∇^)
私もじげんくん見て似ているなって思いました!

エマの母方のお祖父ちゃんが同じなのでいとこ同士になるんですネ。
あまり近い親戚が見つからなかったのでとても嬉しかったです。

こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますね。
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
