スポンサーサイト


事件です。再び。

いぇぇ~い!本日20000HITを達成しました!
みなさまの応援のおかげです。どうもありがとう~!! v(o^_^o)v 


ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

草木も眠る丑三つ時。

かすかに届く悲鳴。

あ・・~れ~ 

た ・・す・・・ け・・てぇ~

まさかあんなことになっているなんて思いもせず・・

ベッドの中でまどろみながら無視してしまった。

ごめんね。(涙)


AM4:30 事件現場です。


8C18-1.jpg

瀕死状態のくまさん。

もう虫の息です。 (ノ_`。)

就寝前にはケージの外に置いてあったのに・・・

体を無理やり引っ張りこんだコがいますよ。

そういえばAM3:00頃・・

うきゃきゃって気配がしてたなぁ・・



誰ぇ~!!こんなことしたのはー!!



8C18-2.jpg

呼びましたよ! (*'へ'*)

これはいったいどういうことかしら?



8C18-3.jpg

あん?首だけだしてお昼寝中? 

(*-゛-) う゛~ん

んなわけないでしょ!!



8C18-4.jpg

おいおいおい・・

何の恨みがあってそんな無体なことを・・ 



8C18-5.jpg

やめなさーいぃ!!

くまさん、痛がっているよ。



8C18-6.jpg

ダメです。 (>_<)


真っ赤なくまさん。

実は被害に遭うのは2度目です。

最初の事件 でも大きなダメージを受けたのにね・・・

丈夫な体な体が恨めしいよね。 (;∇;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読み始めて「何・・・何が起きたの?」って
驚きましたよ~くまさんだったのね(ホッ!)って
ゴメンネくまさん。。。あなたならいいってわけじゃないのよ~(汗)
青いお目メも食べられてたのにね。。。^^;

以前の犯人のエマさんは
もうくまさんには興味はなくなったのでしょうか(笑)

ひぇ~~~

くまさん、ホントに瀕死の状態ですね。。。
ない目が必死に救いを求めているわ(哀)
エマちゃんに引き続き、ケーラたんにまで
ハードな遊びを強要されちゃったのね・・・

でも、あのケーラたんの真ん丸お目目で
「ダメなの?」って聞かれちゃうと、
「いえいえ、全然、ダメなことなんてないよぉ」って
答えたくなっちゃいますっ(笑)
犯人に感情移入してはいけないわ(爆)

ひなコさん、今日は川柳ないんですかぁ~?
寂しいなぁ(涙)

No title

あーびっくりした(笑)
被害者はクマさんだったのね。
そんな夜中に遊びだすんだー
元気っ子だね~
じげんは寝出すのが2時位だよ(涙)

No title

くまさん、脱獄失敗か?
と思ったけどどうやら被害者だったようです。
そういえば、こんな状態で捕まったおバカな泥棒、TVでみたな~。

No title

ねずねずさんと同じく、被害者はダレ!?って思ったら…。
びっくりしたよぅ。
クマたん、なかなか激しく被害にあってるねぇ(笑)
全然悪気のないお顔のケーラたんがこれまた可愛かったりするんだけど♪
それにしても、夜中に遊び出すの!?
我が家は夜中は爆睡してるよー!

No title

何が起きたのかと息をのんで見ましたが・・(笑)
くまちゃんだったのねぇ~!!
またケーラちゃんv-343反省の色なしの所が かわいくて笑っちゃった♪
思わず笑ってる私の後ろでダンナが気もち悪がってますよ( *´艸`)

No title

どっちが~~~~~ってドキドキしながらよんじゃったわYO!!
もう朝から血圧上がっちまったよ
もうクマで良かった。
もうけーらたんたら早起きなんだから(ー_ー)!!
ちびっこは朝が嬉しくて寝てられないのかしら??

No title

エマさんかケーラさんの身に何か起こったのかと思ったわー!びびったー!
それにしてもくまさん。。。
真夜中に引きずりこまれてしまったんですね。
ご愁傷様です・・・。
最初の事件もくまさんには申し訳ないけど笑ってしまった^^;
ワンコって、ぬいぐるみの目好きですよね。
うちもまずは目から攻めますもん。
みんなかわいいお顔して残酷ぅぅぅ(T-T)

No title

夜中に ひっぱりこんでいたんですね・
ケーラーたんは 夜中でも 遊んじゃたのじゃな
よくまぁ~上手に ここまで引きづりこみました
頭は さすが ひっかかり 中に入り事
できないもんね・・
今日は 全身のクマさんと 遊んでくださいね

こんにちは。

初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
毎日犬に励まされ、犬に教えられ、犬に癒されています。
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

No title

こんにちは(^^)

ドキってしたの、私だけじゃなくてよかったわぁ(^^;
もう、ひなコさん、びっくりしましたよ(笑)

くまさん、散々な目にあってお気の毒だけど、
前回の川柳に笑っちゃいましたよ(*^^*)

ほんと、今回は川柳お休みですか?

再び

参上です(笑)
でだし読んだ時、「おっ!京極夏彦の世界?」
って思ったんです。
どうでもいいんですけど、それが伝えたくて
戻ってきちゃいました(笑)

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★カンナ号さん
オモチャはどちらかが遊んでいるものが一番人気、必ず取り合いになります。(苦笑)
くまさんが青い目だったのはほんの数時間だったんですよ。。可哀相に。

★やよさん
適当な写真がないときは川柳はお休みです。
京極夏彦・・そんなすばらしいものじゃないですよ~。(大汗)

★ねずねずさん
ケーラにとって3時、4時は起床時間だったりするのよ。
ちょうどウンPタイムで目が覚めてそのまま遊びだしたんだな。(笑)

★takさん
脱獄!!このケージから頭を先に出したならイリュージョンですよね。(笑)
ケーラは最近この引き込みプレイ?が楽しくて仕方がないようですよ。

★アポロさん
ぬいぐるみはすぐにワタワタが出てダメになるんだけどこのくまさんだけは強力な生命力の持ち主です。
ふたりに引っ張られたり、洗濯機でガシガシ洗われても1年近くもってるなんてすごいでしょ?

★renoママさん
呼んでフセさせた途端に頭に齧りついたケーラです。
反省なんてナッシングですね。(笑)
取れないところのものを引っ張るのが好きみたいで、これがうまくケージの中に入ったら即座にポイッてすると思いますよ。

★haruさん
早寝早起きの我が家ですから。 ヾ(≧∇≦)
ケーラは3時、4時頃にウンPタイムで起きて朝だー!って騒ぐことが結構あるんですよ。

★ミニクーパーさん
突起物が好きなんですかね?
ぬいぐるみは必ず目から齧るエマなのですよ。(笑)
狩りの本能??ってことでもないですよね。。

★そよかぜちゃんさん
くまさんの全身と遊ぶときはブンブン振り回して床に叩きつけるケーラです。
そんな被害にあっても1度も手術したことのなかいくまさん。
ホント頑健な体ですよね。(笑)

★kokoroさん
ポチッと&リンクどうもでした。
あとで遊びに行かせてもらいます。

★ルカさん
ドキッを狙って書き出してみました。
少しでも楽しんでもらえたなら思惑通りです。 (=´▽`=)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
