スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピにまみれて@中編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回のエントリーで 都立砧(きぬた)公園に集合 したメンバー。

顔合わせを兼ねて公園内をお散歩。

お花の写真を撮ったり、おやつを食べたりそれぞれに楽しく過ごしました。

そうこうするうちにお昼の時間。

お腹も空いてきたことだし、ランチにしましょう!と向った先は・・

8C20-01.jpg

都会のオサレなレストラン 用賀倶楽部 であります。 (^ー^)

タイミングが良く5パピ、5人ですんなり席に着けました。



8C20-02.jpg

お膝の上でとっても良いコの おうじろうくん です。

ルカさんが抱っこする瞬間にガウるという特技?を披露してくれましたが、落ち着いて

しまえば大人しくできるdeki犬です。



8C20-03.jpg

あーなんて!なんて!可愛いの~。 (o´艸`)

キュートな笑顔はりおん家の くるみちゃん です。

この日はお留守番だったお兄ちゃんパピのフィーノくんは実はエマさんと まるくん の親戚さん。

エマ&まるが従姉弟同士で、そのふたりの叔父さんにあたるんですよ。
(エマさんの親戚図は こちら です。)


当のまるくんは・・・


8C20-04.jpg

尻臭女子に釘付けです。 ヾ(≧∇≦)

テーブルの端と端だったのにぱらちゃんの膝上から熱い視線を送っております。

なぜか?首を絞められている?のは次男のけんたくんです。(笑)



8C20-05.jpg

そうだね、みんなお膝の上なのにどうしてだろうね?

うーんと・・

えーっと・・・

要は、、やっぱりランチはゆっくり食べたいなーってそういうことだね。 (´ー`)

食いしん坊の母だもん、許しておくれ。(笑)



8C20-06.jpg

ボリューム満点のオムライス。

めっちゃ美味しかったですよー。 (*^0^)/ 



8C20-07.jpg

それぞれに美味しいランチを堪能中。。

今度はなぜかまるくんを首絞め絞める?ぱらちゃんです。

けんたくんの視線が何か言いたげだよ。 (=´▽`=)



8C20-08.jpg

けんたくん&まるくんのツーショット。

お外での撮影にも慣れているので余裕なふたり。

ビシッとポーズを決めてくれました。



8C20-09.jpg

ひとりたそがれるケーラたん。

なぜか別のテーブルを見てオスワリ中。。抗議か?

今回はみなさん裸族だったのに唯一ぶりぶりのワンピで参加しました。

既製品ですが、フードの下にはハートのアップリケがあってとっても可愛いんですよ!

似合っているかしら?



8C20-10.jpg

うふふ、こちらからも熱ーい視線。 (´∀`*)

尻臭女子が気になってしょうがないおうじろうくんなのです。



8C20-11.jpg

たまに隣の秋田犬に吠えていたケーラたん。

それでも比較的大人しくしていてくれました。

単に眠かっただけかしら?

これが修行の成果だったら嬉しいんだけどなぁ。(笑)



8C20-12.jpg

同じ角度のまるくんです。

男のコ顔、女のコ顔はあるけれどケーラたんに似ていると思いませんか?



8C20-13.jpg

ランチを終えて仲良しショットを撮ろうと画策した飼い主達。

誰にでも友好的なけんたくんとくるみちゃんのツーショットに挑戦中です。

モデル犬ばりにポーズを決めるくるみちゃん。

のうしろで嬉しそうにくんくんしているけんたくん。。


で・・・


8C20-14.jpg

やっぱり怒られちゃいました~。 (;^_^A

無理に写真撮ろうとしたのがいけなかったね。

ごめんよ~。



8C20-15.jpg

ガウられても平気の平左のけんたくん。

天性の愛想良し。

いつでも元気!いつでも笑顔!!の天真爛漫な男のコです。 ( ´∇` )

ホント良いコだね~。

パピまみれの楽しい休日はもう少し続きま~す。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、けんたは不感症パピヨンなんだ・・・て、おい
いやぁ、まるけんのキャラをよくお分かりで(笑)
今回ケーラちゃんに会って、やっぱりまるとカラーが似ているなぁと♪
もっともっと涙焼けをキレイにしなくっちゃ☆
ケーラちゃん、いい子にランチタイムを過ごしていたよね♪
立派なdeki犬だよ~!
まるけんもお洋服着せようと思ったのだけど
出掛けに時間がなく裸のままGO!とあいなったのでした☆
ケーラちゃんお洋服とっても似合っていたね♪
オムライスとっても美味しそうだったよね~
私も次にはそれをオーダーしよう!!!

No title

我が家もたまに行きますけど、用賀倶楽部のオムライスボリュームたっぷりで美味ですよね~♪
しばらくオムライスはいいやって思わせてくれます(笑)
ケーラちゃんのフリフリワンピ似あってますよ☆可愛いのが似合ってイイナァ。
くるみちゃん、ロンとちょっぴり似ていて親近感!

似合ってますよ~☆

ケーラたん、もちろんお似合いですよ!
ふりふりワンピ!!
昨日読んでるときはコメントしようって思ってたのに、
興奮しすぎて忘れてしました(汗)
ふりふりワンピでたそがれてるケーラたんの背中から哀愁が・・・(笑)
少し位吠えちゃっても、いいコにできてケーラたんdeki犬ですね♪

それにしても美味しそうなオムライスですね~~
つばが・・・・・ゴックン・・・・・・・

No title

みんなとってもいい笑顔!
・・・と、思ったらモテモテのハズのケーラたん、なんだか不満げですね。
オムライスもらえなかったから?

No title

本当に本当に楽しそうっ♪
こんなにたくさんのカワユシパピたんに囲まれて羨ましいっ!!

ケーラたん、お洋服とっても似合ってるよ!!
可愛いお洋服だなーって昨日から気になってたの!

オムライスおぃしそう…。
今日の夕飯少な目だったんだよなぁ…。
でも、この時間からは食べたらそのまま身になっちゃうもんなぁ。
ううーi-282

No title

フリフリわんぴ似合ってるよ~フード付だったのね!!
ちゃんと下で待っててホントdeki犬だよ
我が家もdeki犬になったらおのぼりさんするからね~
そん時は宜しく(^_-)-☆ん~2年後位かな??

No title

パピ大集合ですね!!
みんな毛並みがご立派だぁ~。
うちのヒメはチビッコだし、毛並みも貧相(苦笑)
お天気もいいから、お散歩沢山出来ますね。

No title

ケーラたんのワンピ、とってもかわいい~♪
似合ってるぅぅぅv-10
ランチの時、ちゃ~んと下でおりこうさんにしてるんですね^^
エライなぁ。
オムライスおいしそう。。。ごっくん。

No title

わ~~またまたパピまみれで羨ましい!!

ケーラちゃん、じっと床にステイなんて、
なんていい子ちゃんなんでしょうi-189
しかもまたまたモテモテだったんですね~!!

純正女子でも、モテる子とモテない子がいるようですよね。
ケーラちゃんは正真正銘モテ女子ですね^^。

他のパピちゃんも笑顔がかわいいですね~♪

No title

こんにちは(^^)
ケーラたんのお洋服、とぉってーーーも、
ラブリーーーでしたv-398
ものすごく、似合ってたし(*^^*)
もう、ほんっとにかわゆしで、ブログで見てたとおりのまんま!!!
生ケーラたんにおばちゃんは身も心もとろりんちょです(笑)
マミーが厠へ行ってる間に、思う存分なでくりまわしてしまいたした(^^;
次に会える機会があったら、逃げられちゃうかしらん(^^;
でも、ケーラたんの視線は私を通り抜け、はるか向こうのマミーしか見てませんでしたよ(笑)
うちのワンコは店の中でも散歩中でも、ずっとケーラたんをガン見。。。ほんとに失礼しました(汗)

No title

可愛い子ばっかりだね~
こんな可愛いパピたちにまみれて、うらやましいわ☆
ケーラちゃん着てるワンピも可愛いし、お似合い♪
これから暖かくなってくるし、散歩もお外でのランチも気持ち良いもんね

そうそう、むぎへのご心配ありがとうです♪
なんも解決してないんだけど、コメントとっても嬉しかったので~、元気でましたぁ!

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★ぱらちゃん♪
けんたくんはとっても愛想が良くてラブリーパピヨンよ。 ヽ(=´▽`=)ノ
私はオムライスペロリと食べたけど・・。
お隣でりおんさんが残しているのを見てあーこれが脂肪の違いかぁと変な納得をしたランチタイムでした。(笑)

★mihoさん
あーそうかも!カラーと小顔がキュートなところがロンくんと似ていますね。
いっつも笑顔のくるみちゃんといっつも不満顔のケーラ。。。
フリフリワンピで女子アピールしなければならないのが現実です。(笑)

★やよさん
似合ってますか?嬉しいです。
暖かい日だったし厚手の生地のうえに黒ってことで別の服にするべきか?と悩んだんです。
評判が良くて良かったわ~。 ヾ(≧∇≦)

★takさん
ケーラはいつもこんな顔ですよ。(笑)
不満顔9割、笑顔?が1割、その上吠えコじゃアイドルには向きませんね~。

★アポロさん
アポロさんのブログはお腹の空いた夜中に訪ねちゃいけないサイトNo.1ですもんね!(笑)
ワンコもOKなうえに本格的なレストラン。
やっぱりオサレな街にはオサレなカフェがあるもんですね~。

★haruさん
ケーラはなぜかひとり別方向を眺めてました。。(笑)
となりの席で誰かがワンコを抱っこしている状態でケーラを膝上にあげると途端にヴーッなんですよ。(涙)
まだまだdeki犬にはなれません。

★ひめりんごさん
え~!!毛並み立派ですかぁ?
ケーラはまだまだ若葉マーク。。最近やっと「パピヨン?」って言ってもらえるようになったくらいです。

★ミニクーパーさん
一番若いケーラが眠そうにだらだらしている横で2歳過ぎのくるみちゃんが膝上にジャンプ!とっても活動的でした。
ケーラはねぇ・・なんだかおばあさんワンコの風情でしたよ。(笑)

★りょうこさん
パピまみれで楽しい1日を過ごしてきちゃいました~。
「床にステイ」なんて立派なものじゃなかったですが、もう諦めの境地なのか?まぁまぁイイコにしていてくれました。(笑)
ケーラは純正な上に尻臭ガールでしたからモテちゃったみたいです。 (^ー^)

★ルカさん
体重的には少しケーラが軽いけど手足が長いからか?おうじろうくんのほうが小柄に見えましたね。
他にワンコがいても動じないし、カフェでもとっても大人しい優秀犬のおうちゃんでした。
この様子ならオフ会&カフェ巡りも夢じゃないですね。(笑)

★みやびさん
ケーラは始終迷惑そうな顔をしていたのでその分飼い主が他のパピと触れ合って楽しんできました。(笑)
むぎちゃん、心配続いてますね。
早くいつものニコニコさんになれるよう祈ってます。
みやびさんも大変ですけど頑張ってくださいね。
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。