スポンサーサイト


パピにまみれて@後編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

美味しいランチ を楽しんだ後は腹ごなしを致しましょう!

ということで、

再びぞろぞろと都立砧(きぬた)公園に戻ったパピヨンご一行様。(笑)

8C21-01.jpg

だんだんと余裕がでてきたのか積極的にご挨拶をするケーラたん。

この優しいお顔の黒ラブちゃんはまだ1歳なんだそうですよ。



8C21-02.jpg

お天気の良い休日です。

あっちにもこっちにもお散歩中のワンコがいます。

挨拶大好き けんたくん に便乗して一緒のご挨拶をするケーラたん。

なかなか良い傾向だね~。 ( ´∇` )

トルコ石のお洒落な首輪をしたワンちゃんでした。



8C21-03.jpg

ケーラたんは、お散歩中に突然立ち止まることがあるのでみんなと歩くとどうしても遅れ気味。

気にして振り返り振り返りしているまるくんです。。



8C21-04.jpg

そうだね~。

まるくんと おうじろうくん の視線はずーっとアッチッチだもんね。(笑)

今はねワン生最大で最後のモテ期だからね、たっぷり味わっておくのが良いと思うよ。 ( ´艸`)

ケーラたんが一番後ろを歩くと歩みを合わせるまるくん&おうじろうくんも遅れるので頑張って

先頭を歩かせることにしました。


すると・・・


8C21-05.jpg

ジャーンッ!!パピのGメン歩き~。

(Gメン知らないって言わないで~涙)

みんな笑顔の素敵な写真が撮れました。 (o^_^o)


歩きまわったあとは喉が渇くもの。

さっきランチを食べたばかりだけれども、、休憩タイムにすることに。(笑)



8C21-06.jpg

公園から徒歩圏内の Le31(ル・サンジュウイチ) にお邪魔しました。

普段の心がけが良いせいか?ここでもすんなり席を確保。



8C21-07.jpg

ご機嫌さんな くるみちゃん と けんたくんです。



8C21-08.jpg

ルカさんのお膝の上でキチンとオスワリしているおうじろうくん。

お隣に大きなワンコがいても吠えたりしないdeki犬なのです!



8C21-09.jpg

今度は飼い主の膝上をゲットしたケーラたん。

机に手をついて物欲しげな視線ですよ。 (=´▽`=)

何がそんなに気になるのかしら?



8C21-10.jpg

りんごのケーキを注文しました。

手作りのケーキにはりんごがたっぷり。

甘すぎずとっても美味しかったですよ~。

ケーラたんはいちごを食べさせてもらって満足そうにしておりました。



カフェを出て公園の駐車場に戻ります。

またまた先頭を行くケーラたん。

8C21-11.jpg

いやいやいや!!それは大きな勘違い。(爆)

「美尻」じゃくて「発情後期のお尻」が人気なだけですよ。



8C21-12.jpg

お尻が歩くと、みんな真っ直ぐついてきます。(笑)



8C21-13.jpg

「ボケ」の花の前で自由な感じの集合写真。 (≧∇≦)

これでもみんな頑張りました!



8C21-14.jpg

女子組の見つめ合い。

並んでしまうとくるみちゃんのエレガントさにケーラたんが霞んでますね~。

いつかこんな素敵なレディになりたいよね。



8C21-15.jpg

飼い主の希望がかなーり入っております。

でも自ら近づいているんですよ!

これってすごい進歩だと思いません?


とってもとっても名残惜しいけれど駐車場でさようならのご挨拶。

「また近いうちにオフ会しましょうね~」と言っていたら・・・

りおん家のお姉ちゃん 「じゃあ!あたしが春休みになったらね~。」って。

春休みは来週からだそうです。(笑)
(お姉ちゃん、19日は 卒業式 だったとのこと。おめでとう~!)

楽しんでくれたのかな?と思うと嬉しかったよ。

今度はまたフィーノくんとエマさんも参加でパピ祭りを開催しましょうね。 (*^0^)/ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ☆

ケーラたん、とっても積極的にご挨拶しにいってますね!
修行の成果がでてるのかしら?!

「パピのGメン歩き~」もナイスショットですけど、
まるくんの「お尻ちゃん早くおいで」と
それにとまどうケーラたんが私のお気に入りです♪
ケーラたん、もちろん美尻ちゃんだけど、
それより何より美脚ちゃんだわ~いつもうっとりです☆

No title

ケーラちゃん、頑張ってますねぇ。
ご挨拶もちゃんとできてるじゃないですかぁ。
やっぱりこうやって他のワンコ達と触れ合う機会が
あるといいですよね。 お互い徐々に慣れていくし。

SORAは、Puppy Training Classが終わったら、あまり
他のワンコ達と会う機会がなくなっちゃうので、どうしよう
かなぁと思ってます。 散歩では、めったに会えないし。

ケーラちゃん、モテモテですねぇ。 
みんなが後ろをついてくるなんて、女王様みたいですよ。

No title

オンナとしての魅力も、ワンコ付き合いも急成長中のようですね!
いずれケーラたんもdeki犬になれるかな?

No title

”Gメン歩き”凄い!ナイスショットだね♪

最後のケーラたんとけんたの写真
すっごくほのぼのして良い感じですね
きっと凄く楽しかったんだね
ケーラたんがそのままのうちにデュールとラルジュにも会ってね
(デュールはともかくラルジュが‥ねぇ‥(^^;)

No title

Gメン歩き~(≧∇≦)b
すっごいかっちょイイ!!
いいなぁいいなぁいいなぁ。
もう少し藤沢寄りだったら是非ご一緒したいわ♪
んもう、みなさんで江ノ島に遊びに来てくださいよぉぉ。

No title

こんにちは(^^)
ひなコさん「発情後期のお尻」ってそんな、身もふたもないいいかた(涙)
自虐的すぎますv-406
ケーラたんの後にぞろぞろと従うGメンの面々、
面白かったですね~~~(笑)
ほんとにケーラたんお付きを従える、プリンセスでしたよ(´∀`*)
また遊んでくださいね~~~(^^)

No title

かっこいいよ~ケーラちゃん♪
本当にGメン歩きで付いてきてる~(笑)
その中に可憐なくるみちゃんがいるのが
おかしいね~(^^
もうすぐ元女子になるケーラちゃん!
すっごいモテ期を経験したね~v-238

No title

Gメン歩きの正面ショットはひなコさんにしか撮れないものでしたね(笑)
ナイスショットです!
ホントみんないい顔してるなぁ~☆
何より感心したのが、ひなコさんの歩きながらノーファインダー連続撮影(笑)
そうか、そうやってエマちゃんケーラちゃんのいいお顔を撮影しているんだと☆

ケーラちゃん、ランチ後はいろんなわんこにご挨拶していたね♪
まるともけんたともご挨拶してくれて嬉しかったよ~

Le31もいい感じのカフェでしたね♪探してくれてありがとう!
今回のオフ会はひなコさまさまで、細やかなアレンジありがとうね♪
今度はエマちゃんも一緒に遊びましょう~!!

No title

すごいすごい!!
ケーラたんったら、すごいわぁ~♪
修行の成果が出ていますねぇ。
我が家のビビリくんは全然ですよ・・・(涙)

Gメン歩き、カッコイイですね~(*^。^*)
ホントにみんな笑顔で、ナイスです!
ひなコさん、Gメン知ってるんですね。
じゃ、キーハンターは?な~んて聞きたくなったおばちゃんです・・・(^_^;)

No title

Gメン歩き 知ってるひなコさんに
驚ろいたよ~ん
みんな足並みそろえて おりこうさん
軍団のできあがりだね(^^)
ケーラーたんは いろんなワンちゃんと
会う機会が多くって 学ぶこと覚えていいですね

これからもオフ会 楽しんでね・・
エマちゃんは まだ 外出は無理かな・・

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
美脚かどうかは疑問ですが、ケーラの手足の長さは人間であるにも関わらず羨ましいです。(笑)
尻に釘付けだったまるくんとおうじろうくんはケーラが後ろにいると何度も何度も降り返って待っていてくれたんですよ。

★ひなさん
大地が広いとお散歩でのワンコ遭遇確率も少ないんですね。
SORAくんはトレーニングにもよくついてきている優秀犬。
ちょっぴり慣れてきたところだから今後も定期的に他のワンとの交流が図れる機会があるといいんですけどね。。

★takさん
ワン付き合いは成長したのかしら?(笑)
みんなでお散歩中も突然立ち止まるので抱っこすると途端に強気でギャンギャン吠えるケーラなのですよ。 (;^_^A

★MIYUさん
Gメン歩きなかなか良いでしょう?
必殺ノーファインダーですよ! ← 私はいつもそうなんですけどね。
尻に夢中のまるくんには唸ったりしてたけど、しつこくされなければ一緒にいるのは大丈夫みたいです。
ラッちゃんとはどうかなぁ?その反応が楽しみだったりもしますげと。(笑)

★ミニクーパーさん
Gメン歩きは半分はハリキリお散歩組、残り半分はお尻追っかけ組なんですよ。(笑)
江ノ島。。今の私にはちょっと遠いけど、少しずつ距離を延ばしていつかたどり着けたらいいなと思います。
気長に待っていてくださいね。 (o´艸`)

★ルカさん
少し距離があっても尻臭って臭うものなのね~なんて妙なところで感心しちゃいました。
きっと次回会ったらおうちゃんに「あなた誰?」って言われちゃうんじゃないかしら。。(笑)
こちらこそ!またの機会を楽しみにしています。

★カンナ号さん
実は、くるみちゃんとけんたくんはお尻追っかけ組じゃないんです。
張り切って散歩している前にたまたまケーラが歩いていたっていうだけなんですよ。 ヾ(≧∇≦)
ケーラは犬生最大のモテ期を楽しめたのかしら??(笑)

★ぱらちゃん♪
ノーファインダー連続撮影。(笑)
ホンモノのカメラマンさんにしたらとんでもない邪道なことなんでしょうね。
慣れてくるとなかなかうまく撮れるようになっている自分にちょっとびっくりです。 (´ー`)
ぜひぜひ~また近いうちに遊びましょうね♪

★まめ’さん
吠えてみるくせに気になって近寄っていくケーラなのですよ。
相手が優しいワンちゃんで助かってます。 (=´▽`=)
Gメンにキーハンター・・若作りしていても(してるのか?)こういうところで年齢がわかってきますね。(笑)

★そよかぜちゃんさん
こうやって並んで歩く姿を表現するにはやっぱりGメンですよね。
もちろん知っていますよ。(笑)
エマはやっとお散歩OKがでたので、だんだんと普通の生活に戻ってきています。
一緒にお出かけできるのももうそう遠い未来のことではないですよ。
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
