スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通にお散歩 その1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさん、めでたく お散歩の許可 を頂きました。

ということで、病院から戻ってすぐにいつものコースに出発です。

8C23-1.jpg

公園に着くなり意気揚々と歩きだすエマさん。

久しぶりのお散歩にいつにも増してご機嫌です。 ( ´∇` )

OKが出たとはいってももちろんダッシュは禁止。

様子を見ながらゆっくりと歩かせてくださいねと注意されています。

なのに!!!



8C23-2.jpg

ダッシュしています。。。 (;´д` )

リードで押さえていますがはやる気持ちを抑えきれない様子です。

気持ちはわかるけどもう少し自重しないとダメなんだよ~。



8C23-3.jpg

お天気の良い日、お昼の時間です。

お散歩のワンコもたくさんいました。

7ヶ月になるシュナウザーの男のコにご挨拶のエマさん。

すると・・・前方からも別のお友達が。



8C23-4.jpg

シッポぶんぶんフル回転で近づいていきます。

片尻がハゲだろうがそんなの関係ねぇ!なんですって。 (^ー^)



8C23-5.jpg

3ワンで密談です。(笑)

エマさんは相手が誰であろうと低姿勢。

お耳をペッタンコにして体はくねくねとご挨拶をします。

この愛想良しの1/10でもケーラたんに分けてくれるといいんだけどね~。



8C23-6.jpg

暖かな日でしたが、まだ半分も歩いてないのに給水タイムです。

まぁね~、あんなに興奮したら喉も渇くよね。 



8C23-7.jpg

いつも通り、お散歩中は振り返らないエマさんです。

でも前に進む足取りに喜びが表れていますよね。 (*´∀`)

「普通のお散歩」だけど1ヶ月半ぶりだからこの続きはまた明日ぁ~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマさん、ホントに楽しそう!
一ヵ月半ぶりだと格別だったでしょうね~。
そんなエマさんにステキなスカートをプレゼントしたいです。(やっぱりオシリが・・・)

よかったね♪

エマちゃん、ママとお散歩に行けて!
1ヵ月半ぶりのお散歩じゃ、気持ちがはやって
思わずダッシュしちゃうのも仕方ないですね!!
でも、ひなコさんは冷や冷やですよね・・・

片側のお尻毛が豊かなだけに、片尻ハゲちゃんは痛々しいけど(笑)
足取りが弾んじゃう様子がよく分かるから、いいかな?!

No title

エマちゃん、お散歩の許可が出て良かったですねぇ。
一ヵ月ぶりのお散歩なら、足取りも弾んでしまいますよね。

それにしても、エマちゃん、フレンドリーですね。 
お友達と会うのも散歩の楽しみなのかな? すっごく
楽しそう。 この分だと、走り回れる日も近そうですね。

No title

エマちゃん、お散歩解禁おめでとう!
久しぶりのお散歩とっても嬉しかったよね☆
がんばって大人しく療養した甲斐があったね♪
あんまりハッスルしすぎてマミーに心配をかけちゃダメよ~☆
これからはボチボチとケーラちゃんと一緒のお出かけもできるかな!
会えるのを楽しみにしているよ♪

No title

エマちゃんの嬉しそうなお顔を見たら私まで嬉しくなっちゃった♪
ヒサシブリのお散歩、楽しかったかな?

まだ傷跡が痛々しいけど、きっとあっと言う間に毛も伸びてハゲ子の卒業だよね。

No title

エマちゃん、ひさしぶりのおさんぽ、よかったね^^
いろんな子にちゃんとご挨拶できて、いいなぁ。
久しぶりのお外だから、いろんなワンコちゃんたちに
『みてみて~♪私、もう治ったのよ~♪」って報告してたのかな?(笑)
あとは早く毛が伸びると良いね^^

はじめまして?

ひなコさん、初めまして。
パピヨンの人気投票に登録されていますが、私も「犬しつけ・訓練」に登録しています。我がブログをご訪問願えないでしょうか。そしてポチッとしていただきましたら大変嬉しいです。勿論私の方も訪問してポチ致します。
今日はポチしておきました。

No title

わ~お散歩解禁、おめでとうございます!!

ダッシュするエマちゃんの嬉しそうな横顔!!
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます^^。
でも・・ダッシュは厳禁ですよねー。
エマちゃん、落ち着いて~!!

若いし、これからもめきめき回復
あっという間に元気に走れるようになりそうですね。
楽しみですね♪

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
歩いている分にはシッポでほとんどわからないんですけどね、写真にすると・・。
スカートのプレゼントありがとうございます。
でもエマは頑固一徹な裸族なんできっと拒否されちゃうと思います。

★やよさん
リードはしっかり握っているのでダッシュしそうになっても抑えられるんですけど首は苦しそうです。
ハァハァゼィゼィしながらも超笑顔なんですよ。

★ひなさん
エマはとってもフレンドリーなんですよ。
ワンコも好きですが、それ以上に飼い主さんに撫でてもらうのが嬉しいみたいです。(笑)

★ぱらちゃん♪
お散歩解禁と同時にケーラとのバトルも再開したんですよ。
ふたりともすごい勢いでパンチの応酬しています。(笑)

★アポロさん
写真で見ると毛が無いのがわかるんですけど、歩いている分には誰も気がつかないみたいです。
シッポが揺れるので見えないと言われました。

★ミニクーパーさん
毛がないとお手入れは楽なんですけどね。(笑)
でもあまりにもアンバランスなんでやはり1日でも早く伸びて欲しいなぁと思います。

★aspipapaさん
ランキングはみなさまのご好意で押して頂くだけで十分と思っております。
以前にも同様のお返事をさせて頂きました。

★りょうこさん
もうね、前しか見えていないエマなんですよ。 ( ´∇` )
嬉しそうなので止めるのは忍びないのですが完全完治のその日まで無理をさせないようにしますね。
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。