スポンサーサイト


普通にお散歩 その2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさん 1ヶ月半ぶりのお散歩 の続きです。

8C24-1.jpg

日が出ていると暖かくて過ごしやすいですね。

あちらにもこちらにもキレイなお花が咲いていてまさに春♪満開。



8C24-2.jpg

花粉症でないことに感謝しないといけないなーと思います。



8C24-3.jpg

お友達と挨拶を交わすエマさんです。

2ワンの様子を見ていた小学生が

「あー結婚してくれって言ってるんだ!」とかなんとか・・

やいのやいのと騒いでおりました。(笑)



8C24-4.jpg

エマさん少しお疲れかな? 

久しぶりのお散歩にテンションアップで飛ばしすぎてしまったようです。 ( ´∇` ) 



8C24-5.jpg

芝生の広場を散策し・・



8C24-6.jpg

またもやダッシュ未遂。 ヾ(´▽`;)



8C24-7.jpg

お友達が来ないかな?と振り返り・・



8C24-8.jpg

花壇の上での記念撮影も舌びろーんです。

いつでもニコニコなエマさんですが、この日は5割り増しの笑顔。

うん、1ヶ月半よく我慢したね。



8C24-9.jpg

キメ! (o^_^o)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃん、お外が嬉しくて嬉しくて仕方ないんですね!
1ヵ月半ぶりじゃ、当然ですよね!!
この後は疲れてバタンキューだったのかしら?

室内でももちろん美人のエマちゃん☆
お外だと笑顔は5割り増し、美人度は10割り増しですね♪

No title

エマちゃんの笑顔が物語ってますねぇ。
きっと1か月半ぶりの散歩は、とっても楽しかったんでしょうね。

あともうひと踏ん張りですよ。 
エマちゃんも、ひなコさんも、頑張れ~♪

No title

エマさん、嬉しそうだけどトバしすぎに注意!
飼い主さんはヒヤヒヤもんですよね。
ワンコは回復早いですよね~。
人間がアレだけの手術したら、まだゼンゼン歩けないでしょう。

No title

エマちゃん、嬉しそうですね。
良かったですね。
無理はいけないけど、楽しみがないと頑張れないよね。我慢も出来ない。
体力をつけて、またたくさんお外で遊べるようになる日も近いですね!

No title

エマちゃん良く我慢していたね!!
どの写真も嬉しくて嬉しくてって感じだね
落ちた筋肉徐々に回復させて
立派な足を作ってね
良質な筋肉は「走る」事より「歩く」コトで作られるそうです
出来ればアスファルトより土が良いみたい
ひなコさんも頑張ってね!!(花粉症で無いなんて羨ましい)

No title

あは♪舌びろ~んって!(≧∇≦)
いい笑顔^^
エマたん、うれしいのは分かるけど飛ばしすぎちゃダメよー。
ひなコさんがハラハラしちゃうもんね。

No title

ムフッ^^ エマちゃん、楽しさ全開ですね~
1ヵ月半、長かったものね(´▽`
でもひなコさんはハラハラドキドキだわね(´0`;
見てる分にはほんわかしちゃうけど
セーブもしないといけないし・・・
もう少しの辛抱ね(*^^*)

No title

エマちゃん良く頑張ったねー!
ホント・・この笑顔が物語っているわ(・∀・)ノ
お散歩解禁にオフ会もー!
いいお話ばかりでひなコ家はお祭わっしょいだね(笑)

おめでとうございます!

エマちゃん、お散歩解禁おめでとうございます♪
読んでたら何だかウルウルしちゃいました。
ここまで長かったですよね。。。
行動を制限させるのって、飼い主の方もホントに
つらいですもんね。
最後のエマちゃんの笑顔、最高!!

順調に

エマちゃん、一ヶ月半という長い間、本当に頑張りましたね。(エライ!)
ようやく出られたお外のお散歩、とっても楽しそう~♪
順調に回復して本当によかったですね。
お花の写真、とって色鮮やかに写っていますねぇ。v-20

No title

冬来たりなば、春遠からじ
春がきましたねーーー。
エマさんの超ド級の笑顔見せてもらって、
心まであったかですよ(´∀`*)

年度末の忙しさもエマさんの笑顔で乗り切ったぞ(笑)

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★やよさん
この日は久しぶりのお散歩だったのでショートコースにしました。
本人はまだまだ歩きたかったようで家に帰ってからも元気いっぱいでしたよ。(笑)

★ひなさん
久しぶりにエマとお散歩をしてなんて楽なんだー!と思いましたよ。(笑)
拾い食いしないし、吠えないし、愛想良し。
どっかのアホ毛ちゃんは正反対ですからね。 ヾ(´▽`;)

★takさん
ワンにとっては痛みがなければダッシュを止める理由がないんですよね。
すぐに思いっきり走ろうとするのでこちらはヒヤヒヤですよ。

★ケロサワさん
体力は家の中での取っ組み合いでも回復しているようです。
手術した足の筋肉が少し落ちていますけど、毛が生えそろう前には元に戻ると思います。

★haruさん
アスファルトより土かぁ・・。
今朝は靄がでていて芝生が水浸し、ちょっと歩かせたらドロドロになりました。(涙)

★ミニクーパーさん
エマは本当に笑顔が撮りやすいんですよ。
姉妹でこんなにも正反対ってどういうことでしょう?不思議ですよね。(笑)

★ミューさん
リードをしっかり握ってさえいれば動きは制御できるんですよ。
なのに前へ前へと行くから首に負担がかかってハァハァしちゃうけど。。
そうまでしても走ろうとする根性はすごいなーと思います。

★ねずねずさん
お尻の毛が切ないけれど、それを上回る嬉しそうな笑顔でしょう?
完全回復までもう少しかかるけど無理させずに頑張っていきまね。

★ACOさん
ありがとうございます。
過ぎてみればアッという間でしたけど一番大変だったのは2ワンを遊ばせられないことでした。
今は毎日取っ組み合いであー元に戻ってきたなぁと思います。(笑)

★rikkingerさん
天気が良いと写真も2割り増しでキレイに撮れるようです。(笑)
寒い時期にジッと我慢で、気持ちの良い季節がめぐってきてお散歩再開できてタイミングも良かったなと思います。

★ルカさん
お仕事お疲れ様です。
エマの笑顔で乗り切ったなんて嬉しいお言葉です。
少しハリキリ過ぎのエマですがセーブしながら筋力アップを目指しますね!
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
