スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンタッチ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさんの 久しぶりのお散歩 のあとにはこの方が登場です。(笑)

8C25-01.jpg

公園に向かう道、前方を凝視するケーラたん。

何か珍しいものでもあるのかしら? ヽ (´ー`)┌



ひとりのお散歩も板についてきたとはいえ・・

8C25-02.jpg

行くよーと言われても待って待ってとくんくんを止めません。

まだまだdekiとは言えないねぇ。



8C25-03.jpg

チッコ中。。。情けないお顔です。 

ごめん、ごめんレディなのにね。 ヾ(´▽`;)



8C25-04.jpg

おっ珍しい~!!

笑顔で振り返るケーラたん。

お天気が良くて気持ちいいねぇ。 (*^0^)/ 



8C25-05.jpg

なかなか咲かなかった「梅」 (のはず) も満開です。

空の青さが眩しいですね。



8C25-06.jpg

飼い主がお花の撮影中、飽きもせず木の根元をくんくんしているケーラたん。

もっと良いモノ匂えばいいのに~。(笑)



8C25-07.jpg

あれ?立ち止まりましたよ。

こういうときは必ず・・・



8C25-08.jpg

前方にワンコがいます。

このシュナウザーちゃんは エマさんがご挨拶 していたあの男のコ。



8C25-09.jpg

生後7ヶ月とのことですからケーラたんのほうがお姉ちゃんなのにな~。

シッポも下がって超ブルーのようですね。 (=´▽`=)



8C25-10.jpg

え~そう?

お姉ちゃんのお散歩と比べたら立派なヘタレさんだったよ。 ( ´艸`)ぷぷ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアな?笑顔の ケーラたん、かばええ~!
でもやっぱりワンコはちょっとニガテかな?
dekiなお姉ちゃんにワン付き合いおそわりましょうね~。

No title

ケーラちゃんの笑顔かわいいですねぇ。
エマちゃんがいないお散歩にも慣れたようですね。
お尻尾は下がっちゃいましたが、シュナウザーちゃんとも
ご挨拶できたし、Deki犬への道まっしぐらですね。

SORAも木の根元をくんくんするのが大好きなんですよ。
おし〇この仕方、女の子はしゃがむんですねぇ。
SORAは、男の子ですが、足を上げてする前に去勢したので、
直立不動でします。 う〇ちの時は、ケーラちゃんのように
少ししゃがむんですけどね。 

No title

えぇ、えぇ、ケーラたん!
あなたは立派なdekiですよ!!
その食べちゃいたい位の笑顔だけでも、十分dekiです!!!
チッコ中のお顔はちょっと情けなかったけど(笑)
レディーのエチケットタイムを撮影するママが悪いのかな?!
って、ここにも悪いママがいますけど(爆)

私、時々出てくる、4枚目の写真みたいにクイッてなった
ケーラたんの前足がお気に入りです♪

ケーラたんの笑顔

ケーラちゃんのちょっと情けないお顔がチョーレアで可愛い~
シュナ君に会った時のポーズは、いわゆる猟犬ビーグルの三点ポイントですな
なかなか勇ましいです

No title

おぉ~久々ケーラたん、かわゆいなぁ♪
結局、エマちゃんにもケーラたんにもほっぺが落っこっちゃうおばちゃんだわ^^;

上出来上出来!deki犬ですよ。ケーラたん^^
ご挨拶ちゃんと出来てるわ^^
警戒警報発令中のケーラたん
お顔が真剣すぎて逆に笑ってしまいました^0^

No title

チッコ中のケーラたんのお顔もカワイイ♪

うちもパピがすっごぃクンクンするの。
気になるところがあると無理やり引っ張っても、その場所に戻ろうとするんだもん(涙)

ケーラたん、しっかり御挨拶できてるよ!!
もう少し慣れたら、完璧だね♪
ガンバレー!

No title

ケーラちゃん ちゃんとお散歩できてますよぉ~♪
でも エマ姉には 叶わないかな( *´艸`)
エマちゃん お散歩 すんごくうれしそうでしたね♪
幸せいっぱいの笑顔を見ると こっちも元気になってきましたよ~(*´∀`*)v-343

No title

こんばんは。

いつも暖かいコメント、メールをありがとうございました。とても、嬉しかったです。

やっと皆さんのブログにもお邪魔する余裕が出てまいりました。
すっかり春の雰囲気が漂うお散歩の写真に自分もワクワクしてきます。
私は散歩まではまだもうちょっと・・・かな(汗)
ですので是非是非春を満喫した写真を沢山アップして下さいね♪

楽しみにお邪魔致します♪
今回は本当にありがとうございました!

No title

こんにちは(^^)
めったに笑顔を見せてくれないからこそ、
ケーラたんの笑顔は値千金にあたいするのでは
ないでしょうか(笑)と、ケーラたんのかわゆし
笑顔を見て思ってしまいました(^^)

こうやって、エマさんのお散歩と改めて続けて見させてもらうと、本当に個性が違いますね。
私の頭の中でこんがらがっていたものが(^^;
すこしづつ、ほぐれてきたような気がします(笑)

No title

あどけない表情でカワイイわーv-10
チッコ中の、ちょっと恥ずかし気な表情もカワイイわー。
しっぽ下がっててもちゃん~とご挨拶できて
ケーラたんはdekiワンコですよー。

暖かくなりましたね!

ケーラたんエマちゃん揃ってお散歩が出来るようになってひなコさんも、一安心ですね!
よかったです。
これから飼い主もワンちゃん達も、お散歩に行きやすい季節になって来ます。
ケーラたんシッポ下げちゃって、可愛い~~♪

女のコはどんな恰好をしても、可愛いから許せますわ(^◇^)
男の子は愛想ないです。
あっ、それは内のことらだけです、、、苦笑

No title

ちっこ写真と最後の見返り美人が好きです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
女子!って感じ。
遅くなりましたが、エマさんお散歩解禁おめでとうございます!
よかったですね~。
エマちゃんもケーラちゃんも明るい表情で、かわいいな♪
わがやのワン達は、私の都合で最近短い散歩なので多分表情が暗いです(笑)
花粉症がヒドいので、申し訳ない気持ちでいっぱい。こんなふうに春の陽射しの中、お散歩してあげたいのにな~って思いました!
ケーラたん、あなたはかなりdekiだと思うわ!
わがやのダメッ子に爪のアカを下さい。

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★takさん
かばええ~!ですか?ありがとうございます。(笑)
ケーラは全力疾走してもシレッとした顔をしているので笑顔確率がすごく低いんですよ。
エマからはワン付き合いと一緒に舌びろーんも見習ってくれると良いんですけど。 (o´艸`)

★ひなさん
シュナちゃんとのご挨拶。。
この後、飼い主の膝の中に逃げ込んでそれはそれは恐ろしい声でガウッー!って吠えたんですよ。(大汗)

★やよさん
ケーラはいつでも緊張気味で飼い主を見つめていても手をあげます。
エマのようにいつでもへらへらしているのも性格なんでしょうが対照的で面白いですね。(笑)

★wakoさん
たまたまリードがひっかかって情けないお顔になりました。(笑)
撮ろうと思って撮れる写真じゃないのでレア度は高いですよね。

★ミューさん
かわゆいなんてありがとうございます~。 (^ー^)
警戒中のケーラはあっちもこっちも敵!右にも左にも上(空)にも吠えるんですよ。
まだまだdekiにはなれないようです。

★アポロさん
そうですか!パピちゃんとは共通点が多いように思います。
いつかパピちゃんのようなカワユシレディになれるよう頑張ってもらわねば。(笑)

★renoママさん
エマはいつも笑顔の大盤振るまいなんですよ。 ( ´∇` )
その半分でもケーラに笑顔がでると写真の撮りがいがあるんですけどね。

★nauさん
退院されて徐々に回復されている様子に安心しました。
無理をせず焦らず、体力と気力を充実させていねちゃんと一緒に復活してくださいね。
またいつか会える日を楽しみにしています。

★ルカさん
そうですね~。
お散歩ひとつをとっても正反対の2パピです。
それでも仲良しなのでやっぱり多頭飼いにして良かったなーと思います。 (=´▽`=)

★ミニクーパーさん
逃げ切れないと思って仕方なくご挨拶している姿です。(笑)
これでその場から離れると途端に強気でワンッワンッ吠え出すんですよ。

★チーさん
ことらくんもとっても可愛い男のコと思いますよ。
耳毛も立派に伸びそうでハゲパピの母としては羨ましい限りです。(笑)

★PQさん
花粉症。。大変ですねぇ。
私はずっと他人事だと思っていたけどそうではない気配におののいています。
プルくんもキウイくんもとっても良いコに見えますよー。
うちのコの爪のアカなんて飲んだらアホ毛がうつります。 (>_<)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。