スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりと終わりと@ケーラ編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お散歩のスタイルはそのワンコによって様々です。

我が家の愛すべきアホ毛ちゃん、ケーラたんの場合。

チッコに始まり、チッコに終わります。(笑)

8C30-1.jpg

公園に着いたらまずチッコ。

そして数歩歩いてウンPタイムです。



8C30-2.jpg

また盗撮!!!と怒りながらそそくさと歩き出すケーラたん。

おNEWの洋服を颯爽と着こなしていますね。 ←今さら褒めても。。(汗)

近所にペットショップがオープン。

サービス企画のワゴンセールで1枚500円也。

3枚買って、、お会計が 「1,050円です。」 ???

レジのお姉さんが間違っちゃった~。

わーいラッキー! \(^ ^)/



8C30-3.jpg

満開のアンズの花。 (看板あったので間違いなし。笑)


8C30-4.jpg



8C30-5.jpg

6時台のお散歩。

昇りかけの日差しが柔らかくて良い感じです。



8C30-6.jpg

公園をぐるりと一周。

締めのチッコは公園出口を見つめながら。(笑)



8C30-7.jpg

あはっごめんよ。

チッコタイムは動かないから写真撮りやすいんだもん! ヾ(´▽`;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコによって散歩の流儀も違うんですねぇ。
ちなみにSORAは、家を出て数歩で、う〇ちです。
朝、時間がなくてゆっくりお散歩できない時には、
とても便利ですよ。

そして、おし〇こは、校庭に着いてからですねぇ。
マーキングなのか、ちょこちょことしてますよ~。

新しいお洋服、ケーラちゃんに似合ってますね。
SORAは、まだ洋服を着せたことがないんですよ。
どういう反応をするか、ちょっと興味があります。
嫌がりそうだなぁ~という予感もしますが・・・

No title

ケーラたん、新しいお洋服もお似合いですね!
しかも、かなりお買い得!!
色鮮やかでちょっとスポーティーな感じかしら?!
走るのが速そうに見えます(笑)

チッコに始まり、チッコに終わる(笑)ケーラたんのお散歩♪
それがレディの流儀なのかな?!
それにしても失礼なママだよね(笑)

↓放牧タイムがなくなって、ケーラたん残念でしょうね・・・
でも、あの躍動的なケーラたんが見られない私も残念です・・・

No title

さすがアイドル、パパラッチにしつこく狙われているんですね。(笑)
お店のお姐さん、「1500円」って言おうとして間違ったのかな?
でもしっかり消費税まで計算してるし・・・

No title

こんにちは(^^)

6時台の散歩、今が一番気持ちいい時期ですね(^^)
もうだいぶ、太陽も昇ってきて、そろそろ暑くなりますもんね。
私も早寝の習慣戻さないと、この先つらいわ(笑)

ケーラたんのお洋服、似合ってますよ。
真っ赤も似合うけど、青も似合うってことは
やはり少年顔?
ちなみにケーラたん、何号サイズきてますか?
メーカーによってサイズ違うみたいで、
同じ2号でも、小さくてはいらなかったり(泣)
規格、統一して欲しいものです(福袋だったので、試着できず(^^;)

No title

ひゃぁ~朝6時台はまだ夢の中だわ(ダメ飼い主です^^;
最近は1日1回夕方のお散歩になっちゃってます。
花粉症が治まったらまたがんばるかも?です(笑)
ちっこ姿ばかり撮って、マミィったらっe-266
でもじっとしてるから撮りやすいもんね(≧∇≦)

No title

ご無沙汰してました~!
今、過去記事読んできました(^^)
楽しそうなオフ会に、春らしい梅や杏の花i-267
春のお散歩いいですねぇ☆
最近の私はwillがいないせいでヒキコモリ大王です。(willのせい!?)

女子のチッコ風景は何度見てもびっくりするわぁ(@ @)
なぜ道の真ん中で!?匂いも嗅がずにー!?あっ、ホントにしたー!って(笑)
なので、これからも貴重なチッコ風景載せちゃってくださいi-175←ヘンタイ

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ひなさん
やっぱり体を動かすとすぐにもよおすものなんですね。(笑)
SORAくん、洋服似合うと思いますよ!
一度くらいは試してみたいですよね~。
でももう7ヶ月だから結構抵抗激しいかな? ( ’- ’*)

★やよさん
計算間違いのお姉さんには申し訳なかったけどさらにお買い得でした。(笑)
こんな風にブルーを着せるのでよく「男のコ?」と聞かれるケーラです。
放牧タイムは本当はダメなんですけど、たまにこそっとしてみたりしています。

★takさん
うちのワンコは毎日パパラッチされてます。(笑)
お店のお姉さんはレジ自体を2枚で打ったんですよー。
そして3枚を袋に詰めました。
新規開店のお店なのでバイトもまだ慣れていなかったんですね。

★ルカさん
そうですね~。
6時が清々しく爽やかでサイコー!って思える季節です。 ( ´∇` )
公園ではシルバー世代のウォーキングの方がたくさんいて早朝というのを忘れるくらいなんですよ。(笑)
サイズはメーカーによってまちまち。
ワゴンセールのときはサイズはみずに手に取って大きさで判断です。
ネットで買うときは詳細サイズを確認しつつワンサイズ上を買うようにしています。

★ミニクーパーさん
朝6時まで布団の中にいたら抗議の声がうるさくて大変な我が家です。(笑)
日が昇る→お散歩出発!!!って思っているんですよ。
習慣って恐ろしいですね。 ヽ (´ー`)┌
花粉症、種類によってはもう収まっているみたいですね。
早くスッキリサッパリしてお散歩できると良いですね。

★めぐぞうさん
過去記事まで読んで頂いてどうもです。
写真の腕前はイマイチですが、花を見ると撮ってみたくなる症候群な私です。(笑)
willくんまだご実家なんですね~。
離れているのはたった数日でも寂しいですよね。
エマはマーキングらしき行動をするので匂いを嗅いでチョロチョロとしますよ。
そのコそのコによってチッコスタイルも違いますね。 (^ー^)
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。