スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともに成長

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前にご紹介したかずみん家のマロンちゃん。

ブログをされていないお友達です。

素敵なレディに成長した最近の写真を送って頂いたんですよ!! (*^0^)/ 

8D01-1.jpg

生後9ヶ月。

ケーラたんがほんの少しお姉ちゃんになります。

カラーもブレーズも右耳のアホ毛が白いところもそっくりなマロンちゃんです。

パピーの頃からお目目くりくりのカワユシさんでしたが、予想通りとっても美人さんに

成長しましたね。 ( ´∇` )



8D01-2.jpg

ケーラたんのほうが少しマズルが長くて耳毛が貧相。

どちかというと少年顔に見えますね。

マロンちゃんはケーラたんに遅れること数週間で初ヒートしました。

現在、ぷりぷりな尻臭を放っているかと思いきやそれほどモテ尻

ではないんだそうですよ。 (o´艸`)



8D01-3.jpg

最初にご紹介した写真です。

生後5ヶ月、公園デビューでちょっぴり緊張気味のマロンちゃんです。



8D01-4.jpg

こちらは生後6ヶ月頃。

ドテッとした座り方におデブ疑惑も浮上していましたが、現在は2.25kgということですから

ケーラたんと同じくらいの大きさですね。 (=´▽`=)



8D01-5.jpg

ケーラたんは張り切っているけれど・・・

レディなマロンちゃんが受けてくれるかな? ヾ(≧∇≦)



数ヶ月前、アホ毛対決をしましょう!と約束した日に大雨。(涙)

その後、入院やらヒートやらでなかなかお約束ができないのですが

お会いできる日を楽しみにしていますよー! 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、とってもカワユシですね!
エマさんとケーラたん足して2で割るとそっくりになるかも?
・・・アホ毛対決て!(笑)
勝敗はナニで決するのでしょうか?

No title

ケーラちゃんとマロンちゃんのブレーズがそっくりでびっくりしました~v-405
ケーラちゃんが少年顔だなんて!!
とっても美人さんでどう見ても女の子よ~~

2.25キロですかぁ。
小粒で可愛いのでしょうね~

No title

マロンちゃん…最初見た時はケーラたんかと思いました!!
似てますねー!!
ケーラたんに負けずマロンちゃんも可愛いですね♪

アホ毛対決…楽しみだわ~!!
横に並んだ写真希望です!!!!!

No title

マロンちゃん、毛色といい、ブレーズの入り方といい
ケーラたんにソックリー!
一緒にいたら双子ちゃんに見えそうですね^^
生後5ヶ月の頃の、ひょろっとした尻尾がなつかしいわ♪

No title

マロンちゃん、可愛いですっ
ケーラちゃんは、美人さんって感じかしら♪
どちらにしてもっ、女の子は可愛いっっ!!
うちのおっさんにも、見習ってほしいもんだわ
…それにしても、アホ毛対決って!?

No title

マロンちゃん、可愛いですね!
ラタンの椅子とレースのクッションがぴったりな感じです!!
でも、私も最初、ケーラたん?!って、思ってしまいました(笑)
↑アポロさんと同じく、横に並んだ写真希望します!!!

それにしても、ケーラたんのすらっとしたアンヨ。
いつもいつも惚れ惚れします♪羨ましいっ(笑)

No title

こんにちは(^^)

マロンちゃん、かわいい!!(*^^*)
9ヶ月?それなのに、すでに立派な耳毛と
尻毛をお持ちで(^^)この先、とっても楽しみ
ですねーーー。

ケーラたん、少年顔というより美人顔(*^^*)
きりりとして素敵ですよぉ(^^)

No title

ケーラーたんとマロンちゃん よ~く似て
ますよね・・・姉妹のようでだわ(^^)
相変わらず ケーラーたん 理想体重かな

レン 今日 病院で 2・3キロでした(~_~;)
これで体重 増はいいのですが・・

お礼

ひなコさん、こんにちわ~♪
先日は激励のカキコ、ありがとうございました。
メッチャ嬉しかったです。
飼っちゃいました、2頭になっちゃいましたヨーン♪

でもほんとは、りきが来るまで「ほんまに大丈夫!なん?」なんて自問自答してました。やはり2頭になると不安なもんですね!ブログにも書きましたが、ことらのことが一番気掛かりでした。
でも「案ずるより・・・」で、今はまだ何とかやってくれているようです。
ほんとに仲良く出来るのかどうかは、まだ1週間なんでわかりませんが、、、笑
これからまた、色々と問題もあるでしょうが、ひなコさ~ん、よろしくお願い致しますm(_ _)m

でも、女の子はやっぱり可愛い~~!
私は、女の子が欲しかったんですよ
だって家の中で女性は、私一人なんですもん!!苦笑


No title

うぉ~~~!!エイプリルフールじゃなかった~(笑)
ありがとうございますぅ~!!
何から何までホントすみません。
もう、興奮してよくわからなくなってます(+o+)
しかも、川柳にまで登場なんて、
ひなコなんの川柳ファンの私としては鼻血ものです。
皆さんも温かいコメントありがとうございます。
こちらこそ、アホ毛対決!楽しみにしておりま~す(*^。^*)

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★takさん
あら?エマにも似ているところがありますか?
ケーラと同じ月齢ということもあって成長した姿を見せて頂けるのがとても嬉しいんですよ。

★ばてぃこさん
まー美人さんなんて!!ありがとうございます。
ケーラはブルーの洋服を着せたりするせいもあって「男のコ?」と聞かれることが多いんです。
エマとケーラは体重差ほとんどありませんが体型はドテッと型とスリム型でかなり違いますよ。
マロンちゃんはどんなかなぁ。 (=´▽`=)

★アポロさん
横に並んだ写真ですか・・・。
う~ん、挑戦してみますが多分・・いや絶対に無理かと。 (;´д` )
エマを無理やり隣に座らせるだけでウッーと唸るケーラなんですよ。(涙)

★ミニクーパーさん
たった4ヶ月しか経っていないのにオトナになってますよねー。
ワンの成長ってホント早いです。
嬉しい反面、いつまでもパピーでいて欲しい。。
母心って複雑ですね。(笑)

★みやびさん
ありがとうございます!!
美パピなむぎちゃん(おっさんじゃなくて。笑)を見慣れているみやびさんに褒めて頂けて光栄です。
カラーとブレーズの感じはむぎちゃんに似ているなーって思うときがあるんですよ。 (^ー^)

★やよさん
マロンちゃん可愛いでしょう?
それにこの写真、携帯なのだそうです!!
デジイチとか言っている前にコンデジも修行しなおさなきゃーと思いましたよ。(笑)

★ルカさん
そうなんですよ~。
同じ9ヶ月でもこんなに毛葺きが違うんです。
そのコそのコの成長スピードがあるとは思っても羨ましくなります。
えーケーラはきりりな美人ですか!!
みなさん、お優しい。 (・_・、)  
ありがとうございます。

★そよかぜちゃんさん
ケーラはやっと2.1kgで落ち着いたようです。
最近はエマのプチおデブが気になっているのでダイエットを考え始めています。
レンくん2.3kgですか!そんなに大きく見えませんでした。
ちょうどエマの体重と一緒ですよ。

★チーさん
お忙しい中のご訪問ありがとうございます。
最初の写真しか見ていませんがことらくん&りきくんなかなか良い感じですね。
1週間で同じ空間にいられるなんて上出来ですよー。
ことらくんに拒否反応があれば普段と違う行動があると思います
そんな風でもないようですし、ことらくん自体がまだ若くて順応性も高いので大きな問題なく仲良し兄弟になってくれるのでは?と思いました。

★かずみんさん
マロンちゃんの可愛さを世界に(←大げさ)発表できて光栄でした。
延び延びになってるけどいつかきっとアホ毛対決しましょうねー。(笑)
メールありがとうございました。
すぐにお返事できなくてごめんなさい!ちょっと待っていてくださいね。
川柳。。。これまた中途半端でごめんなさ~い。(汗汗)
最近脳細胞が働いてくれないんですよ。。 ( ̄▽ ̄;
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。