スポンサーサイト


夜中には。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8D02-1.jpg

夕ご飯が済んで、ひとしきりドッタンバッタンするとお寝むの時間。

アゴが外れる勢いであくびをしているエマさんです。(笑)



8D02-2.jpg

眠いなら遠慮しなくてよいんですけど。

何をそんなに悩んでいるのかしら?



8D02-3.jpg

ほら、ケーラたんはぐっすり眠っていますよ。。



8D02-4.jpg

あっそういうこと。

エマさんは煌々と明かりがついていると眠れない性質なのね。

う・・ん、でもいつもは真昼間からぐっすり寝ているように見えるけど。 ヾ(≧∇≦)



8D02-5.jpg

写真撮っていたら目を覚ましたケーラたん。

ずっと起きてましたよ!的な態度です。 ( ´∇` )

別にいいんだよ、夜中なんだから寝ちゃってください。

そう言っている側からむっくりと起きあがり・・



8D02-6.jpg

正しくオスワリ。

そんな期待のこもった目で見られてもおやつはでてきませんよ。

スリムでもデブでも夜中に食べたらダメなんです!!! (`‐´≠)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間でも、明るいと眠れない人いますよね。
でも、昼寝は別腹です!(笑)
そして夜中のオヤツも別腹なんですよね~。
どうして寝る前はオナカ空くんでしょうか・・・

No title

ワンコって、みんなアゴが外れそうな勢いで
あくびするものなんですかね?
ハニーを見ていて、いつも私なら外れるって思ってます(笑)

ケーラたんの寝姿も見事ですね♪
すーぴーって聞こえてきそうです(笑)
正しいオスワリとあの真ん丸お目目で見つめられたら
夜中でもおやつあげたくなっちゃいそうっ!
でも、ダメよケーラたん!!
おデブ街道まっしぐらになっちゃうんだから!!!

No title

ワンコって、寝てたと思ったら起きてじゃれついてきたりしますよね(笑)
寝てていいのに~~~って思うことがよくあります。

ケーラたん、夜中におやつ食べたら
アンのように太っちょになっちゃいますよ!(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
昼寝は別腹!!わかります。(笑)
何もしない贅沢っていうのかな?
あえて天気が良い休日の昼間に寝てみたり。
そんな昼寝はワンには不評ですけど。。 ヾ(´▽`;)

★やよさん
そうそう今絶対アゴはずれた!って思う瞬間何度もありました。(笑)
あんなに思いっきりあくびできたら気持ち良いでしょうねー。
ケーラは丸くなってベッドにすっぽり収まって眠るんですよ。
おやつは24時間体勢で受け入れOKだそうです。 ( ´∇` )

★ミニクーパーさん
アンくん太っちょ?
ケーラは少し痩せ気味なんですが無理して太らせることもないと思っています。
人間もそうたげど太るのは易し、痩せるのは難しですからね。(笑)
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
