スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツゴー!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさん1ヶ月半ぶりの お散歩解禁 から数週間。

とってもお久しぶりにふたりそろってのお散歩に出発しました。

8D03-1.jpg

いつもの公園。

お天気も良く張り切って歩き出すパピズです。



8D03-2.jpg

横を歩くエマさんを嬉しそうに見つめるケーラたん。

やっぱり一緒は楽しいね! (^ー^)



8D03-3.jpg

お友達を発見。

こんにちは~!こんにちは~!と飛びかからん勢いで大興奮のエマさんに

つられてケーラたんも嬉しそうにしています。

ま、吠えているんですけどね。(汗汗)



8D03-4.jpg

小さいトイプーちゃん。

ハイテンションのパピズに軽くひいてます。

ごめんよ~怖がらせちゃって。 (;´д` )



8D03-5.jpg

ご機嫌なエマさん、嬉しすぎてハァハァしています。

跳ねた足に喜びが溢れていますよ。

思いっきり歩けるのは嬉しいもんね。 ( ´∇` )



8D03-6.jpg

チッコポイント確認中のケーラたん。

置いてくよ!と声をかけても待って待ってと諦めません。

ワンとのご挨拶は苦手なのにニオイへの執着はすごいんだよね。



8D03-7.jpg

こんな会話をしているのかな?(笑)

お久しぶりのふたり散歩はぶつかったり、離れたりしながらのんびりと。

普通の散歩道だけど幸せ気分を満喫しましたよ。 (´∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2WAN連れてのお散歩、うらやましい~~♪
以前、上司が飼っているパピヨンをお借りして
アンと一緒にお散歩させようと思ったら
2匹反対方向、あっちこっち行かれちゃって参りました(汗)
まるでアメリカンクラッカーのようだったわ・・・(T-T)
やっぱ、一緒のおさんぽは楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^

No title

ふたり一緒のお散歩は、エマちゃんもケーラたんも
どちらも楽しかったようですね♪
どの写真からも、楽しいよぉ~っていう
ふたりの気持ちが溢れてきてます!
これからはお散歩最高の季節ですし、毎日
ハイテンションなお散歩が続きそうですね!!

トイプーちゃんにご挨拶中の写真を見ると・・・
エマちゃんとケーラたんはちょうど同じようなサイズですか?

No title

ワンコが2倍で幸せも2倍ですね!
うちは幸せ3倍なのは良いんですが、中型犬がいるとあっちこっち行かれる=八つ裂き・・・
今日も闇夜に「イテッ!」とか「待て待て!」とかの声が響きます・・・v-483

No title

うわ~い♪
ふたり揃ってのお散歩だ~!!(*^。^*)
なんだか、こちらまでテンション上がってしまう(笑)
やっぱり、一緒は楽しいよね~。
全ての写真から、楽しい嬉しい気持ちが伝わってきて、なんだかすごい幸せ~~(*^。^*)

No title

二人揃ってのお散歩 やっぱりいい風景ですね
ケーラたんもおねえタマと一緒だとやっぱり違うのね
えまちゃんがにおい嗅ぎしないのかしら??
えぴもケーラたん並みにするので先に進めません^^;

No title

かわゆい2ショット、久しぶりですね~
ちょっと大変だけどやっぱり3人揃っての
お散歩が1番楽しいですよね(*^▽^*)

エマちゃん、舌がベロンチョになっちゃって
楽しそうなのがよくわかりますよ♪
ケーラたん、匂い嗅ぎ、踏ん張っちゃって~
でもね、ケーラたんが踏ん張ってもかわゆいからいいのよ^0^
家のナナさんが踏ん張るとドスコイになりますからね~^^;

No title

お散歩解禁・・・2匹揃ってのお散歩はやっぱり楽しそうですね!
本当に仲良しなんですねぇ~、エマちゃん&ケーラたん。v-223
それにしても豪華な毛並みの・・・羨ましいですぅ~。

No title

二人揃ってのお散歩v-343
とっても楽しそうですね(*´∀`*)♪
やっぱ一緒がうれしんですね!!
横見て喜ぶケーラちゃんも
生き生きと歩くエマ姉も
見てて気持ちがいいですv-353
足ちゃんと治ってホントよかったですよ~v-353
頑張ったから、これからはたくさん楽しめますね(^_-)-☆

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミニクーパーさん
アメリカンクラッカー!そんなに激しかったんですかぁ?(笑)
我が家も写真にするとちゃんとお散歩できている風に見えますがケーラはほとんどまっすぐ歩きません。
前後左右に動きまわって大変なんですよ。 (;´▽`A``

★やよさん
エマとケーラは体長、体高ともにほとんど一緒ですよ。
体重はエマが上でポテッとした体型、ケーラは手足長くてスリムな分だけ軽いみたいです。
ケーラは避妊手術をしていないのでこれからまた体型変わるかもしれないですね。

★takさん
3ワンいたらやっぱり3方向に行っちゃいますよね~。
我が家も写真で見るほど穏やかなお散歩風景ではないですよ。
私はワンとすれ違うたびにケーラに「吠えないよー吠えないよー」と呪文かけてます。(笑)

★まめ’さん
2ヶ月近くひとり散歩に慣れていたのでもっとはちゃめちゃになるかな?と思ったのですが以前と変わらずでした。
エマが一緒だったらケーラの吠え吠えはなくなるかな?とも思ったけれどそれも変わらず。(汗)
ドタバタだけどやっぱり楽しい2ワン散歩です。

★haruさん
エマもニオイ嗅ぎはしますよ。
でもケーラほど一箇所に固執はしないんです。
それよりも挨拶するヒトやワンコを探すのが忙しいみたい。 ( ´艸`)

★ミューさん
いつもかわゆいって言って頂いて嬉しいです。
でもきっとホンモノのケーラはナナちゃんのドスコイ以上に可愛げないかも。。(汗)
愛想なしで困ってるんですよー。

★rikkingerさん
仲は良いのか?悪いのか?
家の中ではいつでも取っ組み合いなんですよ。(笑)
え~豪華な毛並み??ですか?
耳毛も貧相でまだまだ発展途上な2パピです。

★renoママさん
エマのリハビリ中はケーラにも制限がありましたから気にせず一緒にいられるのは嬉しいですね。
足は順調なので、この調子で来月にはドッグラン再デビューを果たしたいです。

ラヴィちゃん、順調なようで何よりです。
早く健康体になって退院できると良いですね。
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。