スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子ですが。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさんが 病院で合格☆ をもらって同時に解禁になった取っ組み合い。

暇さえあればじゃれあっているパピズです。

”じゃれあう” なんて控え目な表現でいいのかどうか・・・

8D04-01.jpg



8D04-02.jpg



8D04-03.jpg

すぐに歯を見せてガオーッと吠えるケーラたんです。 (;´д` )



8D04-04.jpg

えっ?本当にそうですか?



8D04-05.jpg

お姉ちゃんに言わせるとイイコぶりっこなんですって! (´ー`)



8D04-06.jpg


8D04-07.jpg


8D04-08.jpg

・・・・・。

やっぱり凶暴な女子ですよ。  (-_-;)



8D04-09.jpg

もちろんエマさんだって負けてはいません。

この体勢から・・






衝撃映像ですよー!! (≧◇≦)ガ~ンッ

8D04-10.jpg

ケーラたんの頭を抱え込んでマウンティング!

お姉ちゃんをなめてかかると大変ですぞ。



8D04-11.jpg
 
調子にのるとガツンとされちゃう暴力娘なんだよね。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ・・・激しいんですね・・・(驚)
女子なのに・・・・・
ちょっとビックリ映像でしたよ!
ケーラたんのガオーッ顔も、取り組み中のふたりも、
エマちゃんのマウンティングも!!(笑)
実はハニーも8ヶ月間だけパピヨン♀と同居してたことがあるんですが
一度も見たことのない光景でした。
でも、たとえ暴力娘でもケーラたんはかわゆしです♪

どうしても、後方に控えていらっしゃるスブタちゃんが気になる私です(笑)

No title

エマちゃん、合格おめでとうーー!!
ひさしぶりの取っ組み合いはなかなかの激しさだね(笑)
ケーラたんのガウっぷりもスゴイわー!
エマちゃんのケーラたんの頭を抱え込んでマウンティングも負けてないけどね(^^;
我が家もパピがアポに向かってよくガウってるよ(笑)

No title

顔面ヘコヘコ?!(笑)
異種格闘技だな。
うん。
上下関係には厳しい世の中なのね(笑)

No title

ケーラちゃんのこんなお顔はじめて見ましたよね~(^^
女の子のこのお顔、うちのレイアでショッチュウ見てますけど(汗)

ワンコの世界!!男も女もあるもんか~!!ですよね(笑)
女のこの「ヘコヘコ」はかなり笑えますよ~♪勿論うちもします!

エマちゃん全快バリバリおめでとー!

No title

いいですねぇ~!こういうじゃれあいって憧れます。
リッキーはこういう御神輿(ワッショイ、ワッショイ)系の遊びが苦手で、
来られると本気で怒ってしまいます。
過激ながらも、ちゃんと手加減している遊んでいるのが素晴らしい。v-20

No title

女のコ同士のお相撲さん、かわゆいですね~
ケーラたんのガオー初めて見ましたよ^^
でも怖くないのはなぜかしら?
そんなお顔してもかわゆすぎなんですよ(*^^*)

ぎゃっ@0@エマちゃんがヘコヘコしてるぅ(汗
今日の記事は初めての事ばかりで
うふふ、になったりドキドキしたり大変(笑

最後のエマちゃん、ったくってお姉さん顔になってますね♪
締めるところは締めますか☆

No title

こんにちは(^^)
久しぶりにのこったのこったお目にかかれました(^^)
エマさん、全快おめでとう!!!

ケーラたんの牙むき出し映像もびっくりですけど、
最後のエマさんの勝ち誇った顔がなぜかツボです(笑)

No title

取っ組み合いもゲンキに回復した証拠ですね。
それにしてもケーラたんのお顔・・・
スゴイとは思いつつ、キバが萌えます・・・(アレですから)
新種ケーライオン?v-284

No title

ケーラたん、ガウー!なんてするんですねー!びっくり!
ガウった後の?カワイコぶりっ子ポーズがいいですね^^
でもこんな取っ組み合いが出来るの、うらやましいです^^

No title

取っ組み合い解禁とは、エマちゃんアンヨの調子がとてもよいんですね~^^。
よかったですね!!

ガウガウ遊び、はじめてみたときはびっくりですけど
「これぞワンコの遊び」ですものね~。
一緒にこうして毎日遊べるのが多頭飼いの魅力ですよね^^。

エマちゃんのマウンティングは衝撃です!!(笑)
やっぱりワンコって優劣をつけるために、マウンティングするんですね~。
エマちゃん、無事姉の威厳を保てましたね^^。

No title

あの可憐なケーラちゃんが・・(@∀@)
ガオーッてなってる!!
そして顔面ヘコられてる(笑)

でも女子だから、何しても絵になるわi-175(間違った解釈?)

エマちゃんの足、調子どうですか~(^^)
この様子を見る限り・・絶好調かなi-194

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★やよさん
スブタちゃんに注目するあたりやよさんさすがですね~。(笑)
確かにじっとそれだけを追っていくとなんか笑えます。 (´ー`)

★アポロさん
合格してからは暇さえあればこんな感じです。
あまりに激しすぎてたまに心配になることがありますよ。(汗)

★ねずねずさん
エマはケーラを捉えた体勢から無理やりマウンティングしようとするのでこんなことになります。(笑)
上下関係厳しくしてもあんまり気している様子のないケーラです。 ヾ(´▽`;)

★カンナ号さん
ケーラはよくこんな顔するんですよ。
私の膝上に乗って顔を舐めようとするときもこんな風に歯むき出しです。
かなり怖いです。 (;´▽`A``

★rikkingerさん
ケーラが体当たりで遊べる相手はエマ限定なんですけどね。(笑)
ここまでとは言わないけれど他のワンとももっと交流の持てるコになって欲しいなと思うんですよ。

★ミューさん
締めるところは締めてるつもりのエマですが、ケーラに効果があるのかどうか・・?(笑)
体型がほとんど一緒なので取っ組み合いは良い勝負です。 (o^_^o)

★ルカさん
大抵はエマから仕掛けてケーラが怒るってパターンです。
エマはどんなにガウッてされても首の皮をビョーンッて引っ張られても楽しそうなんですよ。(笑)

★takさん
アレなtakさんの萌え画像が撮れて良かったです。(笑)
エマも口は開けるけど牙が見えるのはケーラだけなんですよ。。出っ歯なのかしら?

★ミニクーパーさん
ケーラはいつもカワイコぶりっコポーズで飼い主を見つめていたいだけなんです。
でもそんなとき突然にエマがやってきて横からドーンッと突き飛ばすんですよ。(汗)
そりゃあ怒って牙もでますよねー。 (;´∀`)

★りょうこさん
おかげさまで手術した足は順調に回復しています。
エマ威厳保てたのでしょうか?
本人はその気になっているけどケーラはそんなの関係ねぇーって態度ですよ。(笑)

★めぐぞうさん
オフ会でwillくんに「遊ぼう~♪」していたケーラ。
きっとこんなことをしたかったんじゃないかと思います。
でもこんなガオーッな顔されたらwillくんもっとびっくりしちゃったろうなー。(笑)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。