スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女と渋々

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日のアジアインターでゲットした スヌード です。

8D05-1.jpg

洋服を着せられたのと同じレベルで凹むエマさん。

トイレの上に座り込む抗議行動をしています。 ヾ(´▽`;)



8D05-2.jpg

ケーラたんはまぁまぁ素直につけてくれました。

が!やっぱり顔のまわりというのが気になるのか・・・

8D05-3.jpg

ポトンと落ちているスヌードと放置された真っ赤なくまさん。(笑)

エマさんに手間取っている間に頭をブルブル手でカキカキして自力で脱いでましたよー。

ま、すぐ装着されちゃうんですけどね。



8D05-4.jpg

洋服なんて大嫌いなエマさんですが。。

ご飯 vs スヌード 対決はやっぱりご飯の勝ちだそうです。 ( ´∇` )

耳毛はまだまだ短いけれどこんな対策で少しでも伸びてくれると嬉しいんだけどなぁ。



8D05-5.jpg

そして、ケーラたん。

ご飯を目の前にすればやっぱりスヌードの存在は忘れていますねー。 (o´艸`)



8D05-6.jpg

なんちゃって乙女のケーラたんです。

そっと添えたお手手とかしげた首がお嬢様風ですね。 (´∀`*)




同じくエマさんにおやつをあげると・・・

8D05-7.jpg

こんな顔。

たまたまじゃないんですよ!

毎回この顔です。(爆)

口を開けるにもスヌードのギャザーが気になってしまうエマさんなのでした。




8D05-8.jpg

えーその解釈は間違ってますよ~。

今回は撮影したからおやつたくさんあげただけだもん。

スヌードをつけてもいつもはご飯しかもらえませんよ。 (=´▽`=)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スヌード姉妹、カワユシですね!
裸族のエマさんには不評のようですが・・・
なにか童話で見たことあるスタイルなんですよね。
たしか、あかずきん?
・・・おばあちゃんに化けたオオカミだ。(笑) v-528

きゃあ~~~

待ちに待ったスヌード姿ですよ!
思わずPCに向かって「かわいい~~~」って叫んでしまった私です!!
そして、ケーラたんのなかなか見事な解釈に爆笑です!!!

エマちゃん、生粋の裸族なんですねぇ~
とってもかわゆしなのに、すっぱいお顔が残念。。。
ギャザーの部分の幅が広いから気になるのかしら?!
おばちゃんが幅が狭めなの、お送りしましょうか?(笑)

No title

こんにちは(^^)
川柳のケーラたん、パピーみたい(*^^*)
とってもスヌード似合ってますよ(^^)

エマさんのおやつをもらいながらも凹んでる顔が
また、かわゆし(*^^*)ですよ。

↑そういえば、やよさんはスヌードも手作りしてるんでしたね(^^)
やよさん作スヌードをケーラたんに?
夢のコラボ?(笑)

No title

エマちゃんもケーラたんも似合ってるーー!
カワユシたんだわーー(ホレボレ)
我が家の2パピにつけたら食事よりも脱却作戦に全力を注ぎそうだわ(笑)

ケーラたんの新ルール川柳、いいね(笑)
ナイス川柳☆

No title

コメント入れたら・・・画面が消えた~(汗)
気を取り直してもう一度。

スヌード姿のエマちゃんとケーラちゃん・・・深窓の令嬢みたいで可愛いよ♪
ピンクのスヌード私も買おうと思ったのよ~。
でもおねえマンといえども一応男の子なので白地に黒の柄のにしたの。(笑)
このスヌード作りもしっかりしていてお得なお買い物でしたよね。

No title

スヌード姿可愛い(*^。^*)
ケーラちゃんなんでもこなしちゃうのね
えぴは間違いない無くエマちゃん派よ!!
フードはもしやスタァと一緒かしら??大粒目よね

エマさん!ケーラたん!のスヌード姿かわいいなぁ~(#^.^#)

うちも昔、桃ネットで被らせた事ありますがなんか違う犬種(動物)になって面白かったです
(秒殺でしたがf^_^;)

No title

あぁーーー(〃艸〃)
スヌードガールな
エマたんとケーラたーん!

くぅーー。可愛すぎるー。
(ジタバタジタバタ…)

ロビンもエマちゃん派ですよー。
被せるとね。フリーズしちゃいます(泣)
スヌード姿でごはんムシャムシャに憧れるー!

No title

スヌード効果ありですね・・・嫌がっても すぐ
付けやすいから いいもんだと思いました・・
エマちゃんとケーラーたんの プロレス下のブログ
で見て 懐かったなぁ~・・

ケーラーたんの性格 やっぱり我が家のレンそっくりだし                           エマちゃんは 太郎だね・・
上の子は 大変そうだわ~(~_~;)

No title

エマちゃんもケーラたんもかわいいんだけどなぁ‥
エマちゃんはあまり歓迎ではないみたいですね(^^;

我が家も興味はあるんだけどデュルラルは必要なさそうです‥
(下につくほど飾り毛がないし‥TOT)
ケーラたん川柳風だったら確実にに好きになってくれると思いますが(爆)

エマちゃんは

No title

スヌード姿だー(≧∇≦)
ひゃはっ♪かわいいねー!
ごはんの時、耳毛汚れるもんね。
アンのスヌード作ってみようかな(笑)←気持ちばかりで実行はいつのことやらですが。
でも絶対、エマさんと一緒で嫌がると思う。

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★takさん
ふふ、エマがオオカミですか?(笑)
こんなモノつけられて不本意なうえにそんなこと言われたらもっと凹んじゃうかしら?

★やよさん
ま~やよさんお手製スヌードを!なんて素敵なお話なんでしょう。
ご親切にありがとうございます。 m( _ _ )m
ですが、ギャザーが広かろうが狭かろうが布が体や顔にひっついているのが気に入らないエマなのですよ。(笑)

★ルカさん
エマはどんなに美味しいおやつをあげてもこんな顔です。
食べ物って気の持ちようもあるからこんな顔して食べたら美味しさも半減しちゃいますよね。 (´▽`;)

★アポロさん
エマもケーラも目の前に食べ物がなければすぐに脱ごうともがきますよ。(笑)
ケーラは食事が終わるたびに激しくブルブルするのでお耳がピョコンと飛び出て首の腹巻?みたいな状態になります。

★leonmamaさん
あれれ~何か調子悪かったですか?すみません。
深窓の令嬢!!!なんて素敵な言葉を頂いて恐縮至極です。(笑)
ピンクは桜、緑は梅が描かれていて春らしくてかわいいのでとても気にいってます。

★haruさん
すたぁ☆じげんくんのフードはしらないけど・・多分違うかも。
このご飯はフード2種をブレンドしているんだけど、大きく見えるほうは低アレルギーフードです。
ふやかしているから大きく見えるっていうのもあるかな?

★すもまりパパさん
お久しぶりです~!!
桃ネットのほうが小さいでしょうからすもまりちゃん達には不評だったでしょうね。(笑)
大人しくスヌードしている風に見えるのはおやつの大盤振る舞いで撮影しているからなんですよ。 ( ̄▽ ̄;

★LOVINさん
ジタバタするくらい可愛いなんて言ってもらえて光栄です。 (≧∇≦)
えーロビンちゃんはスヌードせずにご飯を!
それであんなに美しい耳毛をしているなんて羨ましすぎます。

★そよかぜちゃんさん
スヌードは腹巻みたいなものなので洋服よりはずっとつけやすいです。
一度諦めたら二度としてくれなくなりそうなので今も毎日頑張ってます。
が、エマはまったく慣れてくれません。 (;^_^A

★MIYUさん
えー!!うちだって2パピとも耳毛ナッシングですよー。
でもこんなことしてたら生えてくる?とか密かに期待しています。(笑)

★ミニクーパーさん
うちは耳毛も胸毛も汚れます。
いったいどんな食べ方しているのか?(笑)
アンくんのスヌード姿も見てみたいですー!! (´∀`*)
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。