スポンサーサイト


まったくわかりません。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8D07-1.jpg

へぇーそうなの。

うーん、とまず一言。

それはまったくもってオモチャじゃないけどね。 ヾ(≧∇≦)

ま、それでも楽しいならいいんだけども。。



8D07-2.jpg

まずは念入りに匂いをチェック。(笑)



そして・・



8D07-3.jpg

おもむろに ガブリ!! と。 ( ̄▽ ̄;

どこに魅力を感じるのかわかりませんが、ケーラたんはこのケージの金具部分が大好き。

ヒマさえあればカジカジしています。



8D07-4.jpg

奥歯でゴリゴリもします。

万が一にも金具が壊れて(壊して?)飲み込んだら怖いのでビターアップル

とかしてみましたが効き目ナス。(涙)

最近ではエマさんと誘い合わせて交互に齧ってますよ。(号泣)



8D07-5.jpg

アホたれ!!

そんな健康法はありませんよ。 ( ̄_ ̄;)

良いコは絶対に真似しないでねー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・
ここでもパピラニアe-81が猛威を振るっているのですね。
お宅のケージ、ガムかなんかで出来てます?(笑)

No title

ハニーに見習わせたいくらい(涙)
立派なカメラ目線のケーラたんの問いかけに
「すぶたちゃん?」と問い返してしまった私です(笑)
大外れすぎて、ビックリです!
ケージの金具??エマちゃんと交互に???
ハニーはあまり意外性のある行動をとらない
(面白みがないともいう)コだったので、面白すぎます!!
ぜひぜひ音つきの画像をお願いします!!!

No title

ケーラたん、そこはカミカミ棒じゃないからねー(笑)
そんなカミカミ中でもカメラ目線!!
さすがケーラたんだわっ♪
そしてエマちゃんまでもケージの金具部分の虜!?
ひなコさん家のケージの金具部分は何から出来てるんだろ(笑)

No title

その金具は一体、どんな魅力的なもので出来てるんでしょう(笑)
金具部分を誤飲も怖いし、噛みすぎて歯がダメになっちゃったら・・・っていう心配もあるよね(T-T)
エマさん、ケーラさん、あんまりガジガジしすぎちゃダメよぉ~!

No title

あら。
変わったブームだわね~(笑)
パピーの頃は歯が痒かったのか噛んでたけど
抜け替わったらしなくなったなぁ。
洋服のロゴがインパクト大(o´艸`)

No title

レンもケージの金具 好きでカジカジ やって
ましたね・・

今は カジカジしてるのみなくなりましたが
主人がいつも 椅子に引っ掛けてるジャンバー
のファスナーを今は カジカジやってます(~_~;)

そちらは ケーラーとエマちゃん ふたりがかり
でカジカジだと いつか 壊されそうだね・・
何とか 阻止しないといかんぜよ・・
いい方法は ないかなぁ~(・・?

No title

ケーラちゃん、随分と固いものがお好きなのね☆
顎と歯がしっかり鍛えられそう!
しかも顔の引き締め運動にもなりそうだわ!
ビターアップル、うちも効きませんでした
一度家具をかじったことがあったので、どこぞのネットから情報を探して
乾燥唐辛子を擦り付けておいたらそれから2度とかじってませんよ~
(でも舐めちゃったらどうなるんだろうか??(汗))

No title

うちの場合はプラ製の金具にガジガジですぅ(汗)
噛んでる間もカメラ目線だなんてモデル魂どんだけ~
↓えまちゃんのお耳格納可愛い!!
エピもえぴも朝は大抵お耳が無いのよ
デモねカメラ向けると戻すんだなぁ~
この顔に目のない私はうれしぃ♪

No title

キウイもそれ、好きです!
好きでした、かなあ。最近はあまりしないんですが、
結構うっとりした顔で噛み噛み噛み噛みしてました。
似ているわ~。
方向も角度もそっくりで、笑っちゃいましたv-8
ケーラたん、それ、、、おいしい?

お久しぶりです

ケーラたん賢いね~v-290
ケージの金具が壊れれば、ケージに閉じ込められなくていいものね
「これさえなければ・・・こいつがあるおかげで・・・」
とか思って、壊そうとしているのでは?

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
パピラニア~!!!
そう!まさにそんな感じですよ。 (>_<)
ふたつのケージまったく同じものですが、なぜかケーラのほうの金具が人気です。(笑)

★やよさん
ハニーちゃんはもうオトナのオンナだから破壊工作は卒業ですよね。(笑)
我が家には音つきの動画を撮れる機材がないんですよ~。
ご期待にそえずごめんなさいね。

★アポロさん
カメラ目線は悪いことをしている認識がないからなんですねー。
あまりに堂々としているので怒っているこっちが悪いの?と思うことがありますよ。 ( ̄▽ ̄;
金具は金属です。
もうメッキがハゲハゲですよ。(涙)

★ミニクーパーさん
普通の金具なんですよ。
特別美味しい味がするとは思えません。
なのに!ケーラはケージの柵の棒1本1本を丁寧に舐めたりします。
オモチャでは夢中になって遊ぶことが少ないのに変な趣味です。。(;´д` )

★ねずねずさん
ブームが終われば止めてくれるんだろうか?
万が一の事故を思うと心配なんですよ。。(-_-;)
この洋服は3枚で1,050円也~のお買い得品ですよ。(笑)

★そよかぜちゃんさん
ファスナーも怖いですね!
友達のワンが誤飲して開腹手術になるところでした。
ウンPで出ずに腸に詰まる、破るをする危険があるそうですよ。
噛み噛みは注意してあげてくださいね。

★ぱらちゃん♪
アゴも歯も鍛えなくて良いんですけど。。(涙)
乾燥唐辛子か~今度試してみるかな?
意外とお腹がデリケートなケーラなので刺激物はまずいかなぁ・・。

★haruさん
プラ製だとあっという間に破壊されちゃうでしょう?
ワンコ部屋にあるものはなるべく噛めないようにガードしているけどケージの金具は難しいよね。。
これからも戦いです。(笑)

★PQさん
ケーラは美味しくて噛んでいるのでしょうか?
いけない!って怒ると一瞬止めて・・すぐに再開。
私はなめられているのかもしれません。 ( ̄へ ̄|||) う~む
キウイくんは成長とともに止めたんですね。
止めてたはずのエマがケーラの真似しはじめた我が家は後退してますね。(汗)

★アロリンママさん
ご無沙汰しています。
ケーラはそんなこと考えてないと思いますよ。
出っ張りが噛みやすいだけかと・・。(笑)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
