スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バケツリレーだってばよ!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさま、ごきげんよう。 ( ’- ’*)

笑顔優しい黒ラブのプルーデンスくん と 鼻筋通った美男子パピのキウイくんのブログ

 『Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。』 のPQさんから バケツ が届きました。

いわゆる「バトン」ですが、今回は「バケツ」と言うんだとか?

理由はよく知りませーん。

ま、気にせず行きましょう! ヾ(≧∇≦)



Q1. 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

8D12-1.jpg

はい、いきなりですが・・

先月の ホワイトデーだよ!バトンでGO で書いているとおりです。(笑)

この回答には反響が大きかったですね~。

出会いはどうであれ今現在カワユシ2パピと暮らせて幸せ者な私です。 (´∀`*)



Q2. ワンコの変な癖は?

8D12-2.jpg

”変な” と言われると難しいなぁ。

エマさんはケーラたんがウンP体勢に入ると必ずうしろにまわって出待ちすること。

(≧◇≦)きえ~! 止めて~!!

ケーラたんはケージからベッドを引きずり出すこと。

引きずり出して満足したあとはなぜかベッドに寝ない。 

もしかしてベッドが邪魔なだけか? ( ̄▽ ̄;



Q3. 名前の由来は?

8D12-3.jpg

うん、これも先月の ホワイトデーはバトンDAY をご覧ください。 m( _ _ )m

あっそっちも 「名前のお話」 に飛ぶんだった。(笑)



Q4. 寝る時はどうしてる?
(ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)

8D12-4.jpg

ワンコ部屋にケージをふたつ置いてそれぞれにおやすみなさいです。

フリーでも良いんだけど、一方が起きていると寝ているコにちょっかいを出すので

最近はケージを閉めて強制就寝しています。

飼い主の寝室にもケージが1個あるので具合の悪いコがいるときはそっちを使ってます。



Q5. ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ行くときは
お家でお留守番?それとも一緒に行って車でお留守番?

8D12-5.jpg

お家でお留守番! 

車で出かけて車内でお留守番させることはないですねー。

命がけ(←大げさ)のドライブをして連れて行くので基本ワンコが入れない場所には

寄りません。 (=´▽`=)



Q6. 次にバトンを渡す人3人

8D12-6.jpg

最近同じようなバトンがまわっているので自主的にアンカーになります!

興味がある方はこのバケツご自由にお持ちくださいね~。 (*^0^)/ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなコさん バケツって何かと思いましたが
バトンだったんですね・・
ご苦労様でした(^_-)-☆

下から二番目の写真ケーラーたんとエマ
ちゃんが 並んでる写真とってもいいなぁ~

エマちゃんが うんP体勢で 出待ちまだ
続いているんですね・・

我が家の太郎も レンが トイレ行くたびに
付き添ってますよ~(^^)
上の子は 面倒みが いいですよね
 


No title

バケツリレー(笑)
無事に消火できたんでしょうか!(おやじギャグ)

・・・・・。

今日は姉妹の仲良く並んだお写真がいっぱいでホクホクゥ(*^ェ^*)
特に最後から2枚目のが最高にかわいいi-175
でもエマちゃん・・出待ちは・・i-282ヒャァ~
しょ、食物連鎖(笑)?

No title

バケツリレーって何?
バケツが届いたって何??って思ってしまいました(笑)
バトンのことでしたかぁ~

バトンの時って、いろんな時期の写真が見られて嬉しいです!
↑最後から2番目の写真が人気のようですね!!
私は最後から3番目の写真が好きです!!!

エマちゃんの出待ちって・・・私も笑わせていただきました(笑)

No title

ありがとうでした☆
勝手にバケツ置いていってすいません(^▽^;)
私は2枚目と下から3枚目がすきです!!!!
バトンだと昔のお写真がいっぱい見れて楽しいですね。
ちびっ子ケーラたんを見ていたら、大きくなったのねええ、と親戚のおばちゃんのような気分になっちゃいましたv-238

No title

こんにちは(^^)
当たり前と言えば、当たり前なんだけど、
今よりもパピーの頃のケーラたん、
ほんとちっちゃい! エマさんがでっかく見えます(笑)

こんなちっちゃい時からお姉さんと、遊んでたんだもんね。
エマさんだけは怖くないよね(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃんさん
そうですね~。
そんなに面倒見がよくなくても・・と思っちゃいますね。 (´▽`;)
最近お留守番時のケーラのウンPが消失する事件が続いています。
ま・さ・か・・(涙)

★めぐぞうさん
はいはい、無事に消火できましたよー。(笑)
人気の下から2枚目の写真は12月にふたり一緒にプロシャンプーしてもらった時のものなんです。
ケーラの耳毛が若干短くてたった4ヶ月でも成長しているなぁと思いますよ。 ( ´∇` )

★やよさん
1枚目の写真はエマとケーラがはじめてご対面したときのものです。
それから1枚ずつちょうど1ヶ月後の写真をピックアップしました。
最後の1枚だけが最近のものなんですよ。 ( ’- ’*)

★PQさん
無事に大役を終えることができました。(笑)
勝手にアンカーになっちゃってごめんなさいねー。
続けて写真をアップすると成長具合がよくわかりますね。
あと1ヶ月半で1歳なんてーなんか感無量です。 (´∀`*)

★ルカさん
エマのサイズは変わっていないんでそれだけケーラが小さいってことですよね。
ここまで(エマと同じ大きさまで)成長するとは意外でちょっとびっくりなんですよ~。
さすがの食いしん坊さんです。 (o^_^o)
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。