スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマさんの好み

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8D09-01.jpg

桜です。

既に数週間が経過してかなーり古いネタですがご勘弁くださいませ。 (;´▽`A``



8D09-02.jpg

落ちていた花を拾ってみました。

ワンコと桜。

高い桜の木とワンコを誰の協力も得ず撮影するのは難しそうです。

じゃあこの花で記念撮影をするかーということで。。



8D09-03.jpg

お花のチェックにやってきたエマさん。

一瞬くんくんしてその後は見向きもしません。(涙)



8D09-04.jpg

我が家の暴力娘ケーラたん。

くんくんもせずいきなり パクッ ですよ。 ( ̄□ ̄;)

おいおいあんまりびっくりしたからブレたじゃないか!

まったくもーちっとも乙女じゃないんだから。。(号泣)



8D09-05.jpg

ダメに決まってます!(キッパリ)

これじゃあ 「花より団子」 でなくて 「花=団子」 になってますよ。

花も小枝も葉っぱも食べないでくださーい。 (*'へ'*)





8D09-06.jpg

お友達にご挨拶のエマさん。

お尻より口元をくんくんするのが好きみたいです。

ご挨拶の流儀はワンそれぞれなんでしょうか? ヽ (´ー`)┌



8D09-07.jpg

お尻をガン嗅ぎされるケーラたん。

ここまでされるとされるがまま。 

もーどうにでもしてとばかりに堂々と固まっていますよ。 (o´艸`)



8D09-08.jpg

かなり良い香りがするポイントを発見したふたり。

息もぴったり確認タイムです。

真剣にくんくんしているところ悪いけどチラッとうしろを見てごらんよ。

満開の桜がキレイなんだよ。(笑)



8D09-09.jpg

強制的にオスワリ。

ちっともこっち見てないし。(汗)



8D09-10.jpg

でました!

エマさんのちょっと待って~ですよ。

うしろからまったく知らないオバちゃま3人組みが歩いてきました。

どこがどうエマさんの琴線に触れたのか、絶対に挨拶をするんだと道路に

伏せて動きませんよ。 (≧∇≦)



8D09-11.jpg

一生懸命挨拶しています。。

が、オバちゃま3人組みはそのままスルー。

悲しいねぇ。 (;_;)

「あら~可愛いわね~」と言ってくれるのに無視しちゃうオバちゃんと

こんなに挨拶したいオバちゃんの違いは何なんでしょう?

謎ですね。



8D09-12.jpg

スルーされてもめげないエマさんと

そんな姉たんを尊敬しているケーラたんです。 (=´▽`=)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~!
オットセイモードのエマちゃんをスルーなんて・・・
できません!絶対!
もう、駆け寄って確保して、ホッペカミカミしちゃいますよ!(タイーホ)v-452
・・・ま、人それぞれですからね。
エマさんのストライクゾーンはオバちゃんですか?
20代男子は・・・
ストライク?(ドキドキ)

No title

私もまだアップしそびれてる桜があるのよー(≧∇≦)
今、編集中なのだ(笑)
ガン嗅ぎされてるケーラちゃん、ホントに「どうにでもして」って表情でカワイイー!
こんな人なつっこいエマさんをスルーするなんて
このオバサンめ!(笑)
後ろ足がパーになっててカワイイのに!
私だったら、こねくり回してむっはむっはしちゃう。
・・・エマさんにスルーされたりして・・・悲しー(T-T)

No title

こんなに可愛くアピールしているエマちゃんを
スルーしちゃうオバちゃまたち、信じられないわ!
エマちゃんは、人の中でもオバちゃまがお好みですか?
そのオバちゃまの中の違い、私も知りたいです!!
私はお好みの方に入れるかな?!ドキドキ(笑)

ハニーは、赤ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、
そして、ワンコ好きな人と「可愛いね」って言ってくれる人が好みです(笑)
時々、私的には近寄りたくない人にまで挨拶しようとして焦ります(汗)

No title

坊主あたまのエマちゃんを無視する事なんて
ぜったーい出来ませんよ、私だったら(:^。^:)
ほりゃほりゃぁ~とばかりに撫でくりまわしちゃうんだけどなぁ♪
何がポイントなんでしょうね?(・。・?
エマちゃんの事が大好きな(ケーラたんもね)ミューさんとしては
そこんとこ重要ポイントですよ^^;

ナナは全般的に大好きだけど特にご老人が好みのようです^^
通り過ぎた後でも振り返って見ている事多し(汗
ご老人の影に自分をみてるのかも^。^ぷぷっ

No title

いや~んえまちゃんをスルーだなんて
でもえまちゃんはおば様もお好きだったのね
うちはおじ様どちらかと言うと工事現場のおじちゃん(何か香りが違うのか)
おしりガン嗅ぎされてるケーラたん「サザビー」ちゃんにそっくりだw

No title

サクラ、散るのも早かったよね
おかげで、アップしはぐったのもたくさんあるよ~
うちのおっさんも、エマちゃんくらい人好きだったら
良かったのに…愛想なしにもほどがあるょ
なのに、こんな可愛いエマちゃんをスルーするなんて!!

No title

がーん、今頃気が付きました。
エマさんの、尻尾の配色はおうじろうと一緒ヽ(^∀^)ノ
だらーんとさがった尻尾見て、発見!!!
なぜ、こんなに嬉しいのか(笑)

それにしてもこんなにラブリーなエマさんをスルーする
なんて、ありえないオバさんですねプンスカ

、、、、エマさん、私には挨拶してくれるのかしら?
それともスルーされちゃうのかしら?(汗)

お尻をガン嗅ぎされて固まってるケーラたん(笑)
うちは絶対にかがせないで逃げ回るタイプだから、
固まってる姿がかわいく見えちゃう(*^^*)いや、かわいいんですけどね(笑)

No title

おばちゃま こんなにかわいいエマ姉スルーしちゃうなんて いったいどこ見てたんでしょうねxx
それでもめげないエマ姉好きよ~v-343
その根性、renoにも付けてもらいたい!!
エマ姉&ケーラちゃん いつ見ても素敵な関係♪
うちのおちびはやんちゃだから reno兄頑張って頂かないと☆
固まってどうにでも~のケーラちゃん 超カワユス( *´艸`)v-343

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
エマのストライクゾーンは謎の部分もありますが・・
シニア>ヤング で 男性>女性 の傾向が見られます。
父(60代)に会ったときははじめてなのに嬉しすぎて嬉ションしちゃったくらいです。(笑)

★ミニクーパーさん
実は・・私も桜がまだまだ出てきます。。(汗汗)
ケーラは距離があるとかなーり吠え吠えなんですけど、ガン嗅ぎされたら固まるしかないようですよ。 (o´艸`)
ワン好きの方々ばかりではないのでスルーは仕方がないですね。

★やよさん
オバちゃんよりオジちゃんのほうが好みのようですよ。(笑)
>時々、私的には近寄りたくない人にまで挨拶しようとして焦ります(汗)
うちもまさにそれです~。 (>_<)
大きな声でダメッて言えないので「汚しちゃうからダメよ~」とごまかしつつ引きずりながら遠ざかります。

★ミューさん
坊主あたま・・確かに。(笑)
ポイントについてはいろいろと研究してるんですけど謎のままです。
何が基準かまったくわからん。 (。-_-。)
ホント不思議なんですよー。

★haruさん
サザビーちゃんに似てる?
私も角度によって似てるときがあるなーと思うのよ。(笑)
エマもえぴちゃんと一緒!工事現場系に萌えるみたいです。 ヾ(≧∇≦)

★みやびさん
みやびさんのように見事な桜の写真はまったく撮れませんでしたが時期はずれでもまだまだ登場させちゃいます。
NOTおっさんな(笑)むぎちゃんは人あんまり好きじゃないんですね。
いつも写真で笑顔を向けてもらってるから(←妄想。)気がつきませんでした。

★ルカさん
あら~おうちゃんとエマの尻毛配色が一緒ですか。
今、片尻ハゲコですけど・・ちゃんとわかりました?(笑)
ワンの扱いを知らない人に触られるのはいろんな意味で怖いのでそれならスルーがありがたいなと思います。

★renoママさん
早朝散歩のときは集団でウォーキングされている方が多いんですよ。
一瞬たりとも足を止めてはならないのかも!?(笑)
ケーラはエマにのみ今も突進して行きますよ。
renoくんもラヴィちゃんに鍛えられて立派なお兄ちゃんになる予感がします。 (^ー^)
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。