スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーなワンコ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

頂きものをしました。

8D11-1.jpg

フラワーアレンジメントです。

リアルな世界でも犬好きで通っている私。

わざわざ特別に注文してくれたワンコの花かごなんですよ。



8D11-2.jpg

ワンコの部分は白いカーネーション。

とっても可愛いですよね~。 (´∀`*)





さっそくエマさん&ケーラたんにも見せてあげることに。

8D11-3.jpg

警戒心丸出しなケーラたん。

本当は近寄りたくないんですがお花の横に置いたボーロが気になります。(笑)



8D11-4.jpg

おっ!果敢にもボーロ救出作戦?に向かいましたよ。 

懸命に手を伸ばして頑張るケーラたん。

ですが、そのたびにお花を包んだラップがカシャカシャと大きな音をたてます。

もー心臓はバクバクですよ。 ( ´艸`)



その頃、ビビリなお姉ちゃんエマさんは・・

8D11-5.jpg

遠い場所からケーラたんの様子を伺っていました。

結局最後までお花と一緒にフレームに入る位置には近づいてくれなかったんですよ。

博愛なエマさんもお花のワンコへのご挨拶は遠慮するんだそうです。 ヾ(≧∇≦)



8D11-6.jpg

怖くないと言いながらこれ以上近くには行けないケーラたんなのでした。(爆)

うん、お花はとっても良い香りがしたね。 ( ’- ’*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコアレンジメント、かわいいよね^^
エマさんもケーラたんも、ビビッて近づけないなんて
ちょっと意外でした^^
アンだったら間違いなく近づけないな(笑)

No title

ワンコのフラワーアレンジメント、ユニークで可愛いですね♪
お花のプレゼントだなんて、ひなコさんもしかしてお誕生日ですか?!

ポツンっと置かれたボーロに、なんとかお花と姉妹を
撮影しようと頑張ってるひなコさんの気持ちが現れてますね(笑)
エマちゃんもケーラたんも、すごい警戒心ですね!
そういうところが女のコらしくて、かわゆしです!!
ハニーだったら、ラップを鼻汁でベチャベチャにしそうです(汗)

No title

お久しぶりです!
フラワーなワンコかわいいですねぇ。
こんなアレンジの仕方もあるんですね。 素敵!

こういう場合は、エマちゃんより、ケーラちゃんのほうが
積極的なんですねぇ。
ケーラちゃんを後ろで見守るエマちゃん、かわいいですね。

No title

ワンコ好きなひなコさんへ、ワンコのフラワーアレジメントのプレゼントなんて、素敵な心配りですね~。
贈り主の優しい気持ちも伝わってきます(*^。^*)

でも、エマちゃんもケーラたんもビビっちゃいましたか~(笑)
・・・多分、うちのポチテトもビビルような気がします・・・(^_^;)
でも、うちにはお花は届かないから大丈夫!(^^)v
なんてイバって言うことじゃないですね(笑)

No title

こんなアレンジメントがあるのねーー!!
可愛いっ!!!!!!!
こんな可愛いアレンジメントの横にコロンっとボーロが(笑)
ボーロをもってしても横に並んでの撮影は無理だったのね(^^;

No title

カワユシな花かごですね!(マルチーズ?)
ザンネンながら2ワンはお気に召さなかったようですが。(笑)
それにしたってエマさん、そんな不審げなお顔しなくても・・・
包装のビニールが怖いんですかね?

わー♪

なんて可愛い花ワンコの、アレンジメントなんでしょ!!
こんなのも、作って頂けるんですね!
お友達も気が利いていますよ。^^

興味津々は、やはり好奇心旺盛のケーラたんですね^^
いや、ボーロが欲しいのかな?(笑

エマさんは、近づかない?!
大丈夫だよ、エマたん・・・p(^▽^)q

No title

生花???
枯れちゃったらさみしいから・・
ブリザードであるといいねー!コレかばえぇもん(・∀・)ノ

No title

こんにちは(^^)
こんなかわいいアレンジもやってもらえるんですね。びっくりしました(笑)
いったい、何のお祝いなんでしょうか?(^^)

エマさんの不審気が顔がなんか笑えます(笑)
うちもたぶん、びびって近づけないだろうな(^^;

↓片尻の尻毛じゃなくて、「しっぽ」の根元にだけ
入ってる茶色の色と、入り具合が一緒だなーー
と思ったんですよん(^^)
(ちなみに最後の写真です)

No title

わぁ~すごーいかわゆいわ~♪
フラワーアレンジメントでワンちゃんも出来るなんて初めて見ました^0^

ケーラたん、ちょっとおっかなびっくりで腰が引けてるけどちゃんと
ボーロの救出は出来たようですね^^

No title

フラワーワンコv-353
むっちゃかわい~v-343
すごいねv-353そんなんできるんですね!!
でもでも 恐いんですね( ´艸`)
いつもお散歩では ケーラちゃんのが
びびりなのに 頑張ったね☆
エマ姉 大丈夫な感じしたけど
こういうのは恐いんですね☆
これまたかわい~♪
いつもちゃ~んとカメラ目線のケーラちゃん
賢いなぁ~v-343

No title

ワンコのアレンジメント とっても素敵だね
女性にとって お花のプレゼント 嬉しいよね
カーネーションが お花になってるのかぁ
すごい・・
ケーラーたんもエマちゃんも どうしたのか
白いワンちゃんが 怖いのかな・
ケーラーたんが ボーロを取ろうとする
姿 お尻がひいてませんか(^u^)


◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★ミニクーパーさん
エマはとっても愛想の良いコですが、はじめて目にするモノは苦手なんです。
どんな小さなものでも驚いてパッとうしろに飛び退きます。(笑)
なんでもイケイケより少しくらい慎重派なのは良いことかな?と思っています。

★やよさん
誕生日は12月です。
それに誕生日に花なんて!!もらったことあったかしらぁ?って感じですよ。(笑)
この4月に転職したので3月に退職した前の会社の送別会で頂きました。

★ひなさん
わざわざこういうアレンジを探してきてくれた気持ちが嬉しいですね。
それにとっても可愛いので気に入っています。
ケーラもビビってはいますが、ボーロの魅力は捨てがたいんだそうですよ。 ヽ (´ー`)┌

★まめ’さん
我が家もそうですよ。
お花なんて届いたことありません。(笑)
生花は枯れてしまうのが悲しくて自分で買うこともないんですけど思いがけず頂くと嬉しいものですね。

★アポロさん
ケーラはボーロを取ったらさっさと逃げました。
それでも1メートル以内に近づけないエマより勇気があったかな?(笑)
落ちている桜の花びらは食べらるのにこういうお花は怖いんですね。
目があったからかしら? ( ´∇` )

★takさん
あー言われて見ればマルチーズですね。
エマは包装のビニールはもちろん、中身の花も怖いんですよ。
ヒトもワンも好きなのに大きなぬいぐるみの目を怖がったりします。
不思議ですねー。(笑)

★チーさん
あんなに愛想良しで博愛主義なエマなのにモノだと不審そうな顔をするんです。
ヒトのほうがずーっと大きいのに怖くなくて動かない花ワンコは怖い。
エマの判断基準をじっくり聞いてみたいですよね。(笑)

★ねずねずさん
もちろん生花ですー。
とっても良い香りがしましたよ♪
あーそうだねーブリザードフラワーだったらほぼ永遠にキレイなままだもんね。
生花は嬉しいけれど枯れていくのがちょっと寂しいね。 (・_・、)

★ルカさん
祝いなのかしら?退職の送別会でもらいました。
この他にもエスプレッソマシンまで頂いたんですよー。
思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。

★ミューさん
この写真のときは花かごの横でしたが、難易度をあげて真後ろにも置いたんです。
それでも果敢に挑戦していたケーラです。
でも怖くてピィピィキィーキィーと鼻を鳴らしていましたよ。(笑)

★renoママさん
ケーラは無愛想で挨拶は苦手ですが、新しいオモチャには飛びつきます。
でもはじめてあげた豚耳とか食べなれないものは口に入れてペッて吐き出すんです。
花びらや小枝はガシガシ食べるのに本当に変なコですよね。(笑)

★そよかぜちゃんさん
ケーラは必死の覚悟でボーロを取りに行ってました。(笑)
頑張って手を伸ばして最小限の努力で取ろうとしているのに包装のビニールがガサゴソするもんだからピーピーと泣き言言ってましたよ。
それでも根性で食べましたからやっぱり食いしん坊さんですね。 (^ー^)
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。