スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらですよ!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもの早朝散歩です。

8D13-01.jpg

出発前、ひとつキャリーに入って仲良くエレベーターを待つパピズ。

とっても良いコそうに見えますが、大人しいのはここまでなんです。(笑)

公園に近づく程に我慢ができなくなってぴょんこぴょんこ飛び跳ねるケーラたん。

そんなケーラたんにシッポやお尻を踏まれてウガァーッと怒るエマさん。

そりゃあもう大騒ぎです。。 (;^_^A





はい、公園に到着。

8D13-02.jpg

満開の桜ですぅ~。

えーーー!!!今さらぁぁ~って驚いたそこのあなた。

そう、今さらなんです。

ごめんなさ~い。 m(;∇;)m

撮った写真を順番にエントリーしているので鮮度が落ちてしまうんですね。

「日記です。」とはとても言えないブログですが大目にみてくださいねー。



8D13-03.jpg




8D13-04.jpg

お散歩中は常に前を見てズンズン歩くエマさんといつもキョロキョロなケーラたん。

お友達が登場するとこの反応が逆になるのが面白いんですよ。 ( ´∇` )



8D13-05.jpg

桜の前で記念撮影!と思ったけれど。。

一緒にオスワリしてくれたのはこの一瞬のみ。

1ワンが座れば、もう一方が立ち上がり・・まるでもぐら叩きのようなんです。(汗)



8D13-06.jpg

ちょっと不思議な風景。

座って撮影している飼い主のまわりをぐるぐるしているケーラたんです。

何がしたかったのかな? ヽ (´ー`)┌



8D13-07.jpg

大きなお友達にご挨拶。

ここまで近づくと吠えずにちゃんとご挨拶できるケーラたんです。

お耳は限りなくきゅーんってなってますけどね。 (o´艸`)



8D13-08.jpg

公園をぐるりと一周。

6時半を過ぎて日が昇ってきました。

↑2枚目の入り口付近の桜とはまた違った感じに見えますね~。

朝日の柔らかい日差しが好きです。 (*^_^*)



8D13-09.jpg

たまにはこんな瞬間もあるんですよ。 (*^0^)/ 



8D13-10.jpg

お家に帰る直前、公園の花壇で記念撮影。

相変わらず飼い主の声は完全に無視。

自由すぎるパピズなのでしたー。 ( ^ ▽ ^ ;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-481早朝サンポお疲れ様です!
ウチも早くて6時出発ですが・・・
公園ぐるりで6時半って!
いったい何時出発なんでしょう?
ダブルオットセイになってみたり、朝日を背中に浴びて並んで歩いたり・・・
嬉しそうな顔を見ると、早起きも辛くないですよね!

No title

私もどんどん記事が溜まっちゃって
アップしそびれたものもいくつか・・・(汗)
私ったら子供の頃の日記も、お小遣い帳も、家計簿も
みーんな3日坊主で終わってるのによくここまでブログが続いたものだと我ながら感心してみたり・・・(≧∇≦)
寄り添って仲良しおさんぽ風景、いいですねー♪
我が家の朝散歩はいつになったら復活することやら(* ̄m ̄)ぷっ

No title

相変わらずの早起き、大尊敬ですっ!!!
6時半は私の起床時間だよぅ。
しかも、夢と現実の間を彷徨ってる時間(笑)

エマちゃんとケーラたんが寄り添って歩いてる姿、かわいいっ!!
こういう瞬間が撮れると嬉しいよね♪

No title

6時てー(@д@)ハヤッ!!
私なんて、最近そんな早起きしたのいつだったか…覚えてませんi-229
最後の写真ウケるわ~!完璧なムシっぷりにドS魂を感じます(笑)
ワンコが寄り添って歩く姿ってかわいいですよね~(^^)あぁ憧れの多頭飼い☆

No title

おはようございます!ひなコさん(^^
早朝散歩の経験が無いわたしですよ~(汗)
6時に起床ですが完全に体は寝ています・・・。
でも、ブログめぐりは出来るんですよ(笑)

今さら~^^;なんて思いませんよ~!!
綺麗な桜が見られるのはいつでも大歓迎v-238

寄り添って帰る後ろ姿~♪
可愛いです。。。。(^ω^)ムフフ♪
花壇の前の2ショット。。。それぞれ何を見つめてるの(笑)

No title

6時半て!
早いなぁ・・・・寝てからまだ4時間しか経ってないよ、6時半て(笑)
完全夜型・・・
んまぁ、働くかぁちゃんだから仕方ないかって言い聞かせてみたり(ぉ)
もぐらたたき状態てウケる(゚m゚*)プッ
なんだか想像つくわ~(o´艸`)

No title

こんにちは(^^)
もう、6時でも遅いくらいの季節になっちゃいましたね(^^)
ひなコさんとは早朝散歩仲間だわ(嬉)

桜はいつまでだって、大歓迎!!!
実物はすぐに散っちゃうので、せめてブログの
中だけでも(笑)

うちの旦那、今日から朝散歩に同行するそうですよ。
いつまで続くものやらプププ(笑)
でも、ワンの散歩くらいしないと、ほんとに体動かしませんからね~~~(^^;

エマさん、だいぶ尻毛が伸びてきましたね(^^)

さくら~

あ~、わかりますよ・ひなコさん!
私も同じで、写真取りまくるから堪ってしまうんですよね。
ほんで記事上げるときにゃ、過去の風景。苦笑
でもきれいな写真はいつでもOK~♪です!

エマちゃんとケーラちゃんのしっぽ毛、きれいに伸びて来ましたね~。
花壇前の写真がとってもステキです。

言う事を聞かない、自由奔放犬・・・?^^
どこかにもいる、、、(x_x)

No title

こんなにキレイな桜の写真、今さらなんておもいませんよ!
周りはすっかり葉桜で、木の下もキレイとは言い難い状態だけど
ブログの中ではまだこんなにキレイ!!なんか得した気分です!!!

公園1周して6時半ってことは、5時台出発ですよね?
真っ赤な洋服のひなコさんは完璧メイクなんですか??
私もこれからの季節、どんどん散歩時間が早くなるんですけど・・・
ノーメイク+目深の帽子になります・・・(恥)

「いち に さん」のエマちゃんとケーラたんが、今日もかわゆし♪

No title

ひなコさん、早朝散歩お疲れ様です^^
毎日大変だけど頑張ってねv-91

ケーラたんも近くに寄っちゃえばちゃんとご挨拶出来るのね^0^
えらいえらい^^少しずつ進歩していけばいいんだから☆
息もぴったりなエマちゃんとケーラたん
後姿がとってもキュートですよ♪

まだまだこの時期、桜大歓迎ですよ~

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
日が昇って外が明るくなる=お散歩!という思考回路になっているんですね。(笑)
なので日が昇るのが早くなると必然的に出発も5時台に・・
でも朝起きる時間はいつも4~5時で変わらないんですよ。
初老は早起きなんです。 ヾ(´▽`;)

★ミニクーパーさん
最近は雨の日が多くてお散歩キャンセルが続いています。
それでもお外は明るくなるので不満ブーブーな2ワンです。
たまに「雨なんだよ。」って外見せるんですけど・・意味わかんねーよ!って顔されます。 ( ̄▽ ̄;

★アポロさん
尊敬もなにも・・初老は早寝早起きが基本です。←そうなのか?
早寝なので朝起きるのはそれほど苦じゃないですよー。(笑)
探してみると寄り添ってまっすぐ歩く姿は少なくて貴重な1枚でした。 ( ’- ’*)

★めぐぞうさん
最後の。もぉホントひどい写真でしょう?
特に何があるわけじゃないと思うんですけど・・
カメラだけは見ない!という意志すら感じられますよねー。(笑)
おっwillくんにも兄弟を!!いいじゃないですか。
多頭飼いの世界へようこそ~ですよ。 ヽ(=´▽`=)ノ

★カンナ号さん
平日のお散歩は朝か夜のどちらかになってしまうのでできるだけ明るいほうを選択しています。
なので必然的に春から秋にかけては早朝散歩。
都心で爽やかさとは無縁ですが、空気は幾分澄んでいるような気がしますよ。(笑)
最後の写真、エマは公園の入り口から道路を見ています。
たぶん誰かこないかなぁ~?かと・・。 (o^_^o)

★ねずねずさん
寝る時間が早いからだよー。
初老は日付が変わるまで起きていられません。(笑)
そうなの、こっちのお尻があがるのを押さえると次はこっちがあがり・・エンドレスよ。 (。-_-。)

★ルカさん
ワンの散歩と自宅から駅まで遠くなったことで少しは痩せるかな?と思ったのですが・・
むしろ太ったり。
中年太りの脂肪はちょっとやそっとじゃ燃焼されませんねー。
旦那さまのお散歩同行は3日坊主になってませんか?(笑)

★チーさん
桜!みなさん寛大でありがたいですぅ~。 (´ー`)
まだもうしばらく登場すると思いますけど大目にみてくださいね。
2パピして正面を見ていないなんてひどすぎますよね。
スワレ!のコマンドが公園内にこだましています。(汗)

★やよさん
完璧なメイクなわけないでしょう!(笑)
もちろんノーメイクですよ。
そのうえ目深帽もなしです。
こんなんじゃ女子を卒業した完全なるオバちゃんですね。 ( ̄▽ ̄;

★ミューさん
雨の日はお休みなので毎日ってわけでもないんですけどね、習慣になればさほど辛くはありません。
ケーラは一応挨拶するんですけど、離れた途端にワンッて吠えるんですよ。
それで「いけない!」って叱るとおまけの一吠えでワンッて言います。
なめられてますね・・ (-_-;)
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。