スポンサーサイト


ベッド引越し便

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先月のアジアインターでゲットした 色違いベッド は安いのに縫製もしっかり。

同じベッドを買った ぱらちゃん も予備を買っておけば良かった~と悔やむ程の逸品です。(笑)

我が家では一応赤がエマさん、緑がケーラたん用と決まりました。

8D14-1.jpg

そのベッドをわざわざケージから出して部屋の中央に置いておくコがいますよ!

それはこちら!のエマさんではなく・・

緑のベッドの持ち主ケーラたんです。 ヽ (´ー`)┌



8D14-2.jpg

ケージから引きずり出すのだけが面白いという変わりもののケーラたん。

ベッドを出したあとはその側でただ佇むんですよ。 ( ´∇` )

オモチャより ケージの金具 やベッドのお引越しが楽しいお年頃です♪

↑どんなじゃ!!



8D14-3.jpg

せっかく?お部屋にベッドがあるから記念撮影をすることに。

オスワリをさせてマテ!のコマンド。

なぜか上を向くケーラたん。



8D14-4.jpg

おやつを見せつつ根気よくマテ!マテ!中。

今度はエマさんが上を見ます。

上に何があるんじゃ~!!! (*'へ'*)



8D14-5.jpg

なので頭上からパチリと1枚。

なぜかやっぱり少しタカピーな表情のケーラたんとお愛想笑顔のエマさんです。 ( ’- ’*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良くベッドに入ってママの指示通り(?)バッチリ演じきる
エマちゃんとケーラたんは立派な女優だわぁ~♪
でも、そんな女優さんたちの心を奪う、いったい何が
ひなコ家の天井にあるのかしら?(笑)
気になります~!
そして、ケージの金具やベッドのお引越しのどの辺りが
オモチャより魅力的なのか、ケーラたんに聞いてみたいです!!

No title

交互に上を向く姉妹の写真、なんだかホントに「なにか」を目で追ってるようにみえますね~。
ナニが・・・いるんでしょう?v-39
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

ベットこれからの季節にぴったりだね・・・
持ち運びも簡単そうで ケーラーたん
運び屋さんに なっていますか(^u^)

記念撮影も 何故にどちらかが
上を向く??? 何か あんのかな
女王様風 ケーラーたん これからも
ベット元気に 運ぶのかな?



No title

我が家もベットたまに出されてます
でも出したらそこで寝てるけどケーラたんはそう言う意味では無いのね
いよいよハウス型はしまわれてしまったのね
ベットでツーショット可愛い!!

No title

こんにちは(^^)
このベッド、本当に居心地よさそうですね(^^)

私もみなさんと同じ(^^;
「上に何が?」と思ってしまいましたよ(笑)
また、交互にっていうのが可笑しい(*^^*)
でも、最後は二人そろってカメラ目線で
いい演技(こら)ができましたね(^^)

No title

ベッドをひきずりだして遊ぶのスキだよねぇ・・・
何でだろうか?
胸毛はそれプラスベッドをブッ飛ばしてシメてその後ちょっとヘコる(笑)
このベッド、フカフカでキモチ良さそうだね~
お安いなんて!
ありがたいね~(ビンボウ)

No title

こんにちは。

ぷぷぷ。上向きの高飛車っぷりが可愛い・・・!!

なんだか「K姉妹」を連想してしまいました(笑)
スパンコールキラキラのゴージャスドレスで同じように撮ったらかなり「絵になる」のでは?!

しかし2人ともいいーい胸毛具合ですねぇ・・・

No title

こんにちは。
アハハ、ケーラたん、力もちだねぇ~。
ワンコのベッドは安くて丈夫なのが一番ですよね。
そういえば、うちのMOMOもケーラたんくらいの時に、
よくケージの金具を噛んでは、牙が引っかかって
取れなくなってヒィヒィ鳴いていました(笑)

エマちゃんもケーラたん、胸毛がすっごいですね。
うんうん~良い感じだわぁ~♪

話し変わりますが、ひなコさんのマネマネで
色つきブロック買っちゃいましたよ~。
ご飯の時に使ってますよん!!

No title

色違いベットほんとに可愛いですよね!
うちも赤をレイアに欲しいいい~と
思ったのを思い出しましたよ(^^

おやつが上にあるから見上げてるのかと思いました。。
おやつは正面なのね(笑)
ケーラちゃんもエマちゃんも嬉しそうに見上げてるから
「ケセランパサラン」が浮遊してるのかも(爆)

No title

そーいやうちのコはベッド引っ張り出したりしないなぁ。
その代わり無心に掘り続けたりするけど(笑)
ガリガリしすぎて縫い目がほつれてきたりしてかなし~んデスケド・・・。
ワンコによって引っ張りまわす派とホリホリ派があるのかしら^^;
このベッド、デザインもシンプルだしお安いなんてステキだわ!
やっぱり私も行けばよかった。。。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
天井が気になるのかカメラが嫌なのか微妙なところです。(笑)
ケーラはオモチャ以外のもので遊ぶかエマが楽しげに遊んでいるオモチャを奪うかなんですよ。
ホント悪ガキです。 ( ̄▽ ̄;

★takさん
ナニかいるかもしれないですね。(笑)
ワンってたまにハッとして無人の廊下を見つめたりしますよね。
そのたびにドキッとさせられます。

★そよかぜちゃんさん
このベッド1,000円なのにリバーシブルで中の綿もキッチリ入っているんですよ。
適度な大きさでケージ内にぴったりなところも気にいっています。
ホント予備にあと2個買っておきたかったですよー。

★haruさん
ハウス型は冬用なのでしまいました。
でもね、絶対屋根で寝るケーラなので通年ベッドでも良いかな?と思っています。
そうしたら1年中ベッド運びするんでしょうね。(笑)

★ルカさん
最後のカメラ目線はならば上からと撮影したのが良かったです。
ってたまたまかも。。
結局おやつを見せてマテ!マテ!の繰り返し根気比べなんですよ。(笑)

★ねずねずさん
すたぁ☆も豆サイズ?ベッドが大好きだもんね。
ブッ飛ばしてシメてヘコってから寝る。
正しい儀式だよ~。 ヾ(≧∇≦)

★nauさん
ケーラは笑顔が少なくてアゴあげてカメラを睨むことが多いんです。
エマみたいに始終へらへらしていてくれるとニッコリ写真も撮れるですけどね・・。
胸毛具合良いですか?
私としては耳毛の成長を希望してるんですけど。(笑)

★さるん子さん
ケージの金具怖いですよね~。
エマも牙がひっかかってキャンッて鳴いたことがあります。
なのにまたやる・・少しは学習しろよ!とつっこみたくなりますよ。(笑)
おー色つきブロック!!
アレはなかなかナイスだったと自画自賛しているんです。 (^ー^)
真似してもらって嬉しいです。

★カンナ号さん
そうなんです。
おやつは正面なのに上を見るんですよ。
ただのカメラ嫌いからもしれません。(汗)
「ケセランパサラン」って何ですかー!!
それがとっても気になります。 (;¬_¬)

★ミニクーパーさん
もちろん2パピともベッドのホリホリはしますよ。
寝る前に寝床を整える仕草だと思っているんですが・・違うのでしょうか?
ホリホリのせいでベッドは消耗品なんですよねー。
なのでしっかりしていてしかもお安い!はとってもありがたいことです。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
