スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんの趣味その1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家のdekiな?お姉ちゃん、エマさん。

本日は彼女の変な趣味をご紹介します。 (=´▽`=)

まずはこちら・・

8D15-1.jpg

狭い穴くぐり。

わかりにくいんですが私が立て膝をするとそのスキマに入ってくるんですよ。(笑)

オモチャを持って!



8D15-2.jpg

くぐりぬけるわけではなくこの場所で遊びます。

ワンコは狭い穴蔵のような場所が落ち着くのだそうですがその習性なのでしょうか?



8D15-3.jpg
※ お見苦しいものが写っているのはスルーしてくださいませ。 m( _ _ )m ※

このスキマの場所にいることが面白いのか?

オモチャが楽しいのか?

はたまたふたつのコラボレーションがサイコーなのか??

いつもこんな調子のエマさんです。 (o´艸`)



8D15-4.jpg

飼い主の足元でお姉ちゃんの様子をじっと眺めていたケーラたん。

変な趣味に付き合う気はないそうです。 ヾ(≧∇≦)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑笑笑笑♪
エマちゃん可愛い~v-238
この狭さがいいんでしょうね~(笑)
エマちゃんは中腰なのかな・フセなのかな?
ケーラちゃんも今はあっかんべーでもそのうちに。。。

No title

エマちゃ~~~ん!一緒よ、一緒!!
って言っても、ハニーさんじゃないですよ~~~(笑)
私ですよ、わ・た・し!!!(爆)
中学2年の時にせっかく1人部屋をもらったのに
クローゼットのほんの狭い空間で体育座りしながら
本を読んでた暗~い感じの私(苦笑)
あっ!でも、エマちゃんはいつもニコニコ明るいコですよね!!

あっかんべーケーラたんも、こっちへ追いでよぉ~♪(笑)

No title

あはっ! SORAもエマちゃんと同類ですよ!

体の一部が飼い主に触れてると安心するのか、
隙間がほとんどない時は、頭でこじ開けてでも
足の間や腕の間に入ってきます~(笑)。

なんでしょうねぇ、あれ???
「狭っ!」って思いながらも、なんか必死の形相を
見てると、かわいくて思わず噴き出しちゃいます。

エマちゃんとSORAの共通点を見つけて、ちょっと
嬉しくなっちゃいましたぁ~♪

No title

そういえば子供の頃、押入れにミニカーだの何だの持ち込んで遊んでたなぁ・・・
穴倉みたいなトコ、確かに落ち着くんですよね~。
そんなおねえちゃんを「ヘンな趣味」と一刀両断のケーラたんですが・・・
ケーラたんの趣味も相当・・・
ヘンですよ?(お足さまフェチ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
ひょっこりお顔のエマさん、かわいい!!!(*^^*)
うちは、こういうことしたがらないので、
ほんのちょっぴり羨ましいです。

お姉ちゃんに憎まれ口をたたくケーラたんも
マミィにぴったり寄り添ってかわいいわ(*^^*)

↑みなさんのコメント読んで、私も自分の部屋
欲しくて「床の間」に本棚で壁つくって勝手に
「自分の部屋」にしてたこと思い出しました(笑)

No title

へー(笑)膝の下の隙間にずっぽり入ってくるのね(≧∇≦)
うちの場合は膝下はないけど、確かに狭いトコ好きですよねっ♪
私は2段ベッドの周りに布張って、中見えないようにして
ひみつ基地ー!とか言って遊んでたわぁ。
穴ぐらはみんな誰もが好きなんだわ!きっと!!(≧∇≦)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★カンナ号さん
立て膝をすると必ずなのでこのスキマがエマお気に入りのジャストサイズなのだと思います。(笑)
中腰にはなれないので頭を入れたらフセしてくねくねしていますよ。
通り抜けるのか?と思いきやそこに留まっているんだから相当好きなんですねー。 ( ´∇` )

★やよさん
穴蔵好きはワンコだけじゃないんですね。(笑)
クローゼットに体育座りしている中学生のやよさん。
きっと何か自分なりのこだわりがあったんですね。 (^ー^)

★ひなさん
頭でこじ開けますよね~。
どうしてもそこに入りたいようでかなりの根性でグリグリしてきますよ。
あ!ケーラの場合はホリホリなんですよ。
かなーり痛いです。(笑)

★takさん
本当に。ケーラの趣味も相当変ですよねー。
お足さまフェチもそうですが、キッチンペーパーが大好物で夢中になってかぶりつくんですよ。(笑)
なんでこんなコに育ったのか? ( ̄▽ ̄;

★ルカさん
床の間って相当狭いですよね。(笑)
みなさんそれぞれに青春時代の?ほろ苦い思い出があるんですねー。
エマの変な癖をきっかけにみなさんのカミングアウトが聞けて楽しかったです。

★ミニクーパーさん
ひみつ基地!!魅力的な響きですね。 (´ー`)
そういえば私も小学生の頃、弟達と物置の一画を基地にしていました。
狭いところ好きはネコの専売特許と思っていたのですが、ワンも結構いるんですね。
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。