スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんの趣味その2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回のエントリーに引き続き エマさんの変な趣味 をご紹介します!

狭い穴くぐりに続く第二弾はこちらです。

8D16-1.jpg

くねくねへそ天。 ( ´∇` )

パピーの頃はお腹を見せるのを嫌がったエマさん。

最近はひとつ条件はあるものの自らこんな風にお腹を出します。



8D16-2.jpg

∑(□゜/)/キャー!

ケ、ケーラたん!!あなた何をしていますかっ!

今なら!と思ったのかお姉ちゃんの大事な部分にチッスです。 ヾ(´▽`;)

自身は絶対にお腹見せないのにねー。



8D16-3.jpg

うきゃっとしながらくねくねするのでブレてます。  (≧∇≦)

すごく楽しそうなエマさんですね。

こんな風にへそ天するときに必ずするのは・・



8D16-4.jpg

飼い主の手を齧ること!

なぜでしょう?へそ天とセットになっているんですよ。(笑)




そんな様子をじっっっと見つめるケーラたん。

8D16-5.jpg

あら?へそ天するのはがきんちょのしるしなの? 



8D16-6.jpg

じっと見ながら少しずつ近づくケーラたんです。

ガン見ですよ。

そりゃあエマさんも「なんでしょう?」と聞きたくなるよね。 (=´▽`=)



8D16-7.jpg

そう!狙いはやっぱり目でした~。

エマさんの涙目がいつもとっても 気になる気になる なのですよ。



8D16-8.jpg

そうね~エマさんはいつもニコニコさん。

ケーラたんはいつもNOTニコニコさんだもんね~。

そんなに身構えず無邪気にゴロンってしたみたら結構楽しいかもしれないよ!



8D16-9.jpg

お姉ちゃんの趣味?を至近距離でフセして研究するケーラたんなのでした。 (´∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと対照的なエマちゃんとケーラちゃんですね(笑)。
エマちゃん、へそ天で、楽しそうに遊んでますねぇ。

SORAも、最近へそ天してくれるようになったんですが、
エマちゃんのように笑顔ではなくて、なぜか真顔(汗)。
まだ、笑顔になる余裕はないってことでしょうか?!

ケーラちゃん、かな~り近くで見てますねぇ。
きっと興味はあるけど、まだ真似できないのかなぁ?

No title

エ、エマちゃんったら、どこまでもヒトの弱点を・・・
「うきゃうきゃ」の写真、にくきうに、キバにほっぺたに・・・
弱点×3で理性が・・・
あんちゃんの指も噛んどくれ~! щ(゚Д゚щ)カモーン

No title

ひゃはー(≧∇≦)
くねくねへそ天~!!すっごく楽しそうー!
スキを狙ってケーラたんってば大胆ですなーv-207
私もエマちゃんの涙目、気になってました(笑)
「あぁん、その目頭フキフキしてあげたいぃぃぃ!」って思ってましたもの(≧∇≦)
アンも涙目なんだよね・・・。
すぐ涙やけができちゃうの。
Notニコニコのケーラたんでも、キョト~ンとしたお顔、大好きです^^

No title

笑顔でヘソ天のエマちゃん、激かわゆしですっ♪
ヘソ天とカジカジがセットっていうのが不思議です!(笑)
ハニーはなでなでしてもらって気持ちよい時に
ヘソ天ってことが多いので、目を瞑ってじっとしてます。

ガン見+涙目ペロペロのケーラたんも激激かわゆし♪
エマちゃん、ウエットティッシュはイヤでも
ケーラたんのペロペロなら嬉しいのかしら?!

No title

こんにちは(^^)
エマさん、天真爛漫な笑顔で胸ズキューンv-238ですよ。
我が家では絶対にお目にかかれない光景です(-_-;
私もエマさんに「ひゃっほ~ぅ」とか「あはー~ん」とか
「うきゃうきゃ」とかしてもらいたいですv-398

No title

エマちゃん 今までそういえば へそ天姿
見た事なかったねぇ・・
へそ天してる時に ケーラーたんからの
攻撃は ないのかな?
お目目のペロペロだけかな・・・

ケーラたん エマちゃんとママが遊んでる時
黙ってみているなんておりこうさんだね(^_-)-☆

No title

へそ天エマちゃん、無邪気ですねぇ。
でもどうして手を齧るのとセットなのかしら?
ひなコさんの手が美味しいのかな(笑)
側で見ているケーラちゃん、へそ天はしたくないけど構って欲しいんじゃない!?

No title

顔やポーカーフェイスなところが
ケーラたんにそっくりなマロンですが、
行動はエマさんに似てるところがあるんですよ。

実は、今回のエマさんの癖、マロンもするんです~。
私が帰ってきて、おかえり~!って時にします。
人の手をがじがじするところも同じです(*^。^*)
(私はがじがじさせないように口の横をくすぐってるんですけどね)
人好き、チッス大好きなところも似てますね。
後、紐好きもでしょうか(*^^)v

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ひなさん
真顔でもへそ天してくれるんだからSORAくんは気を許しているんですよね。
ケーラは相当しつこいストーカーのくせに気は許していないということなのかと・・。(笑)
ちょっぴり寂しい母なのでした。 (・_・、)
目の前にフセして激しくガン見。。面白いですよね~。

★takさん
ヘンタイさんはお断りです。(笑)
エマのへそ天はケーラがきてからより頻繁になった気がします。
やっぱり先住犬として何かの危機感を感じているのでしょうか?

★ミニクーパーさん
エマの涙目はひどいですよね。(涙)
たまに少なくなることもあるんですけどたいていはこんな感じです。
同じものを食べているケーラにはほとんどないのでやっぱり体質かなぁ?と思うんですよ。

★やよさん
そうなんですよねー。
普通はうっとり目を瞑りますよね。
エマは何かのアトラクションとでも勘違いしているのでしょうか? (^ー^)
私が目元を拭こうとすると逃げるエマですが、ケーラには大人しく舐められているんですよ。(笑)

★ルカさん
エマは天真爛漫という言葉が似合うんですよ~。(親バカ。スルー推奨。)
いつでも楽しそうなので見ているだけで元気が出ちゃいます。
他の人に撫でてもらいたいときはお腹を出さず、耳を伏せて敷物みたいにぺったんこに地面に伏せます。
博愛主義でもそこは飼い主と区別しているんだなぁと思います。

★そよかぜちゃんさん
エマはひとり遊びでもお気に入りのオモチャだとへそ天しますよ。
でもそこに必ずケーラがやってきて強奪するんですけど・・。 (;´д` )
攻撃は目へのペロペロ、大事なところをペロペロ、オモチャを奪うの3種類です。(笑)

★leonmamaさん
手は美味しくないと思います~。
オモチャを齧って遊んでいるときも嬉しくなるとへそ天するので「齧る」が楽しいときの行為なのかも知れないです。(笑)
ケーラはストーカーなのでどんな場合も飼い主にペッタリなんですよ。
ついでにエマのことをガン見しているのかも!?

★かずみんさん
まぁマロンちゃんはポーかフェイスでも愛想良しなんですね。
ケーラは無愛想そのままなので羨ましいです。
唯一、甘えの行動かな?と思うチッスも歯をむき出しにして向かってくるのでかなり怖いです。  (-_-;)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。