スポンサーサイト


遊びましょっ!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あーいい湯だったわ~♪

なんて休日の朝風呂を楽しんだ私。

ウキ☆ウキ☆気分でワンコ部屋をのぞいてみると・・

うん??

8D18-1.jpg

えーっと?

なんだかおかしなことになってますよ。 ( ̄_ ̄;)

置くだけゲートの前に恭しく置かれた緑のベッド。

そう 緑のベッド です!

またまたでました ベッド引越し便 ですよ~(笑)



8D18-2.jpg

あっマミィ~じゃないし。 (>_<)

ベッドはケージの奥に置いてありました。

なのでここまで引きずり出すためには入り口前にあるトイレトレイの上をズリズリしたって

ことなんですね~。

そんな労力使っても運び出したいケーラたん。

何か気に入らないことがあるのかしら? ヾ(´▽`;)



8D18-3.jpg

ベッドの中にあったブランケットもスブタちゃんも一緒に運んできました。

ここが定位置と言わんばかりにオスワリしているエマさん。(笑)



8D18-4.jpg

ご褒美でももらえると思っているのかフセして良いコなケーラたん。

う・・んと・・

期待しているところ悪いけど引越し屋さんは頼んでないんだけどなー。 ヽ (´ー`)┌



8D18-5.jpg

いや遠慮しときます。 (;^_^A

ところでこれはまた自分で片付けてくれるのかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~朝風呂、気持ちよさそうですね~
さては昨夜は飲んべぇーになって帰って来ましたか(笑

それにしても働き者のケーラたん^^
毎度荷物運びに専念してますね^0^
臨機応変のエマちゃん、場所が変わろうがどこでもO.Kとはさすがだわ♪

楽しいよ、マミィも遊ぶ?のエマちゃんとケーラたん、2ワン揃って小首傾げてとってもかわゆいですよ♪

No title

今度ワンコ部屋にビデオ設置して
ベットの引越しを動画でアップかしら??
ケーラちゃん部屋全体が自分のモノって思ってるのかしら(*^^)v

No title

緑のベット。。。
次に見たときには元の場所に戻っていたら
ひなコさんビックリしちゃいますよね(笑)

隠し撮りでビデオに撮っておくのも面白いでしょうね♪
うちも写真は何十枚と撮ったけど
ビデオは撮った事がないです・・・撮っておこう~♪

No title

朝風呂は 気持ちいいよね・・
すっきりとした所で 風呂場から
でると ケーラーたんの お部屋も
すっきりなってたんだね(~_~;)

ベットは 本当にどういうつもりで
ひっぱりだすのかな?
ケーラーたんに 聞いてみたいです

No title

朝風呂、気持ちよさそ~♪
優雅な感じがするわ^^
「マミィも遊ぶ?」のお顔がとってもカワイイー(*^^*)
遊んだ後、ちゃんと定位置に戻してくれればラクですけどね(笑)

No title

ベッドのお引越し便ももちろん気になるんですけど・・・
1枚目のケーラたんは、何にもつかまらずに
後足立ちしてるんですか~?
ブログにお邪魔するようになってから
あちこちで見かけるこのポーズ、ハニーはできないので
そっちに目が釘付けになってしまいました!(笑)

No title

朝風呂めっ!!
うらやましくなんてないやぃ(ノTдT)ノ
ベッドで遊んでいたのだろうか???
綿がたんまり入った重みがあるベッドにしたら
移動させたりケンカ売ったりしなくなったよ(笑)

No title

少しでもマミィの近くに行きたくて引越しするんでしょうかね?
いや、そうに違いない!と思いましょう!(親ヴァカMAX)
学生の頃バイトしてたショップで、いつの間にかサークルごと距離を詰めてくるコがいましたよ。
振り返ればヤツがいる!てなカンジで。
帰ろうと手を洗い始めるとカワユク鳴き始めたり・・・
かなりのテダレでしたね~。
里親さんのところでも実力を遺憾なく発揮してるみたいです。
見るたびにふくよかになってますから・・・v-16

No title

こんにちは(^^)
朝風呂!!! 私も休みの度に思うのに、いつも
散歩から帰ってくると睡魔に負けて二度寝
しちゃいます(泣)

ベッド引越し便、でも楽しそうよ(^^)
なんか、一仕事したってお顔してますよ(笑)
うちはヒステリーをおこした時しかサークルの
中のものをひっぱり出さないので、ケーラたんの
行動がとても面白いです(^^)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミューさん
いえいえ、飲んべぇーなんてことはありませんよ。 (=´▽`=)
お休みの日は早朝散歩→朝食→お風呂のリラックスコースなんです。(笑)
オモチャは運ばないし、トッテコイもしないのにこんな大きなモノばかり運んだりケンカ売ったりするケーラです。

★haruさん
運び出しはそんなに時間かからないんですよ。
引っ張ると決めたらかなり力持ちなケーラです。(笑)
ワンコ部屋は2つケージ置いてますが4畳半くらいのスペースです。
走り回るには狭いようでたまにリビングに脱走して嬉々として暴走しています。

★カンナ号さん
いや~やっぱり自分で出したものは自分で仕舞うが基本ですよね。(笑)
ケーラはいつも運びっぱなしです。 ヾ(≧∇≦)
ビデオがなくてデジカメの動画機能で撮るので最大で60秒。
決定的瞬間を撮るのは大変なんですよー。

★そよかぜちゃんさん
山になぜ登るのか?そこに山があるから・・のような感じでしょうか?(笑)
決してベッドが邪魔で嫌いなわけじゃないんですよ。 (^ー^)
大きなモノに挑戦するのが好きなタイプなんですね。

★ミニクーパーさん
優雅ですか?
みなさんは朝お風呂に入ることってないのかしら??
私は冬場、平日でもしますよ。(笑)
遊んだ後は・・赤いベッド(エマの)を運び出そうとします。 ( ̄▽ ̄;

★やよさん
1枚目は立ってはいなくて座って背筋が伸びている状態です。
ケーラはこのお願いポーズが得意です。
この状態から飼い主の足にすがりつき行かないでー!!ってしますよ。(笑)

★ねずねずさん
このベッド今までのより綿がたんまりなんだけど。。
相手が大きければ大きいほど燃えるってね、そういうルールですよ。(笑)
じげんくんにはヘンテ・・あ・・パトカー・・があるのにね。 ( ´艸`)

★takさん
ショップでバイトを。。
そのうえ、その当時のワンコと今も交流が?
tak家の3パピちゃん(ですよね?)も見てみたいのでブログ始めてください。(キッパリ)
更新なんてしなくて良いので写真が見てみたいです~。

★ルカさん
あっやっぱりルカ家も休日も早朝散歩ですね。
平日、休日関係なく5時前後に目が覚める初老っぷりが悲しいです。(笑)
おうちゃんがヒステリーを?
いつもカワユシかと思っていたらやるときはやるオトコなんですねー。 ヾ(*≧∇≦)〃
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
