

お散歩ー!@吠える之巻

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

普通の日のお散歩ですが、またまた前回の 放牧タイム の続きです。

さぁ帰ろうと歩き出したところで・・

8D21-1.jpg

エマさん礼儀正しくオスワリです。

お友達を発見したようですよ。 (^ー^)



8D21-2.jpg

エマさんに遅れること数秒、ケーラたんも気がつきました。

途端に・・



8D21-3.jpg

ガン吠え。 (号泣)

お友達が遠くにいればいる程強気になるアホ毛ちゃん。

力強く吠えているのわかりますか?





激しい威嚇にも動じることのないお友達は・・

こちらのワンコです。

8D21-4.jpg

すっごく大きいね~! \(^ ^)/

エマさん&ケーラたんの20倍はあろうかという大きさです。

熊さんみたいだね。

会ったことないけど。(笑)


 
8D21-5.jpg

とっても優しくご挨拶してくれました。

あまりのことにびっくりしすぎて軽く瞳孔が開いているケーラたん。 ( ´∇` )



8D21-6.jpg

飼い主のおじちゃんに愛想振りまき中のエマさん。

でも視線はワンコに釘つげになっているみたいですね。



8D21-7.jpg

ただ固まっていただけに見えたけどそういうことにしておくね。 (o´艸`)ぷぷ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのパピもガン吠えしますよ。ただし、3ワン一緒のときだけ・・・
多数派のときは強気なのに単独だとすっかりへっぴり腰になります。(笑)
そんな彼女を「スネちゃま」と呼ぼうかと検討中であります。

No title

吠えてもイイコに挨拶してるじゃない
大丈夫十分えぴに比べてdeki犬です
吠えてる時ってホント必死よね
コッチの声が届いて無いって感じ
カフェで寝るコトの出来るケーラたんは問題ないよ!!

No title

吠えてるけどちゃんとお鼻でご挨拶できてるー!
ケーラちゃん、DEKIだわー♪
アンはそんなに大きいワンコはダメだなー。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
やっぱり仲間がいると強気になるんですね。(笑)
ケーラも一緒です。
近くにきたら吠えるの止めて耳伏せて「どうもどうも。」ってするくせに飼い主がその瞬間にちょっと持ち上げようものなら俄然強気に。 ヾ(´▽`;)
今なら勝てる!とか思うんですかね。
本気のワンには私は絶対勝てませんけど・・・過度な信頼は困ります。 ( ̄▽ ̄;

★haruさん
こういう場面では遠くにいるときだけ吠えて近づいてきたらとたんにヘタレてご挨拶。
そしてワンが去っていくとまたもや強気復活で吠え吠えになるんですよ。
毎回同じパターン。
あまりにもわかりやすくて笑っちゃいます。

問題は大いにありますよ。。 (;´д` )
最近明け方の要求吠えが激しくて飼い主が顔を見せるまでずーっとずーっと吠えてます。
今日なんて3時50分から!
試しに無視していたら30分吠え続けました。
集合住宅だしワンコ部屋はお隣と隣接。
毎日コレじゃたまらんです。(号泣)

★ミニクーパーさん
お鼻でご挨拶してますけど・・ケーラはただただ固まっているだけなんですよ。 (o´艸`)
ちっともdekiじゃないんですぅ~。 (>_<)
最近環境に変化があったわけでもないのに↑のような状態。
「無視」が一番と思っても住宅事情からなかなか難しく苦労しています。
要求が「飼い主の顔を見ること」なので吠えている最中に顔を出せばピタッと吠えるのを止めます。
側にいるときは吠えてないので叱ったり天罰方式をするのも難しくって・・うーん、困った。(涙)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
