スポンサーサイト


ポチッの囁き

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピンポーンッ ピンポ~ンッッ

おっお届け物のようですよ。

8D24-1.jpg

大きな箱だね~。

ケーラたんが期待するような美味しいものが入っているかな?(笑)

3月、4月と予定外のトラブルや環境の変化でバタバタと過ごした飼い主。

そのストレスを発散させるかのようにポチッとなと買い物をしてしまいました。

『閉店セール』の文字に躍らされ「ポチッとしちゃいなよー。」の悪魔の囁きに

背中を押されてとんでもないことになってますよー! ( ̄▽ ̄;



ご覧ください。

ジャーンッ!!!

8D24-2.jpg

ワンコ服がいっぱい。

ポチッとしたときには数えていなかったのですが届いてみたら11枚。

ああぁぁー散財。

かなり重症のアホと思います。 ( ̄_ ̄;)たら~ん



8D24-3.jpg

興味津々のケーラたん。

頼んでもいないのに箱の中に飛び込みました。(笑)

エマさんが生粋の裸族なのでケーラたんは洋服好きになるようほぼ毎日着せて

2日1度は着替えさせていました。

未だに着せようとすると軽く抵抗はしますが、その最中にエマさんが邪魔をしようものなら

激しく怒るケーラたん。

意外にも洋服好きなのかもしれません。 ( ’- ’*)



8D24-4.jpg

せっかくなので1枚試着。

さくらんぼ模様の赤のフリフリですよ。

エマさんは呼んでなかったんだけど一緒に並んでくれました。 (≧∇≦)



・・ 1時間経過 ・・

ケーラたんの着ている洋服のニオイが気になるエマさん。

しつこくくんくんするので・・・

8D24-5.jpg

着せられちゃいました。(笑)

サイズはすべて同じはずなのに少し大きめだったワンピです。

丈はピッタリだけどぶかぶかね。

ケロッと平気そうな顔に見えますが実は抗議行動なんですよ。

置くだけゲートの側に張りついて動こうとしません。 ( ´艸`)



8D24-6.jpg

これはどうしたことでしょう!!

体長はエマさんのほうが少しだけ長いはずなのに手足の長さが、不思議なことに

なってますよ~。

やっぱり短足なのでしょうか?(爆)

おや?今発見したけどケーラたんの胸毛ハート型に見えるね。 ( ´∇` )



・・ さらに5分経過 ・・

8D24-7.jpg

ギィーッと布をひっぱり始めたエマさんです。 (;_;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなコさん随分ポチッとしましたね~
いっきに11着とはもう既にえぴより衣装持ちですよケーラたん(あえてエマちゃんはスルーで)
でもえまちゃんのチェックのワンピ姿イメージが変わるね~清楚なお嬢様って感じ(あっ普段もだったね)

No title

11枚とは・・・ひなコさん、悪魔の囁きに負けましたね!(笑)
でも、ケーラたんが2日に1着のペースで着てくれれば
3週間でローテーション組めますね!!
エマちゃんのワンピース姿かわゆし、裸族卒業と思ったけど・・・
やっぱりイヤなんですねぇ~似合ってるのに残念!!!

しつこく何回も言っちゃいますけど・・・
エマちゃんが短足なんじゃなくて、ケーラたんが美脚なはず♪
そうじゃなきゃ、ハニーは超短足になっちゃう。。。(汗)

No title

11枚・・・
どんだけトップセールスな悪魔だったんでしょうか?(笑)
1枚2000円としても2万円?!
ストレスたまる→ポチがとまらなくなる
この現象は日本の経済に大きく貢献していることでしょう。

はじめまして

はじめまして。
はなこと申します。
パピヨンを飼っている方とお友達になりたくて、検索で探してお邪魔しました。
2わんたちとっても可愛いお洋服を着せてもらってうらやましい!!
うちのパピにはまだお洋服は着せていないのですが、一度着せてみようかな??

No title

ひなコさん、随分たくさんのお洋服を購入したのねー!!
…でも、思わずポチっとポチっとさらにポチーっとしちゃう気持ちはわかるかも(笑)

エマちゃんとケーラたんの足の長さは本当に不思議な事になってる!!
前々からケーラたんの足はスラっとしてて長いなーって思ってたけど…。
きっとエマちゃんが短足なんじゃなくて、ケーラたんの足が長いのよ!!

No title

わ~沢山のお洋服!
もちろん全部ケーラちゃんのですね(笑)
ケーラちゃんだけでもお洋服を着てくれてよかったですね♪
楽しいモンね~(^∀^)/

あああ~(涙)
エマちゃんが服を~(レイアと同じです!)

No title

わー♪お洋服がたくさーん!!
女のコの服はかわいくていいよなぁ~。
どれもかわいくってポチっとした甲斐があるわよ。
裸族のエマさんもワンピ似合ってるのに~(笑)
キィィィって布引っ張っちゃうなんて、そんなに嫌いなのね( ´艸`)
エマさんの足の長さ、アンと一緒だ(笑)
フセの仕方によるんでしょうけど、
アンの足は何で他のパピヨンちゃんに比べて短いんだ??って思ってました。
お仲間がいてよかったわぁ(笑)
もしかしてダックス混じってる?!とか思っちゃうくらい
短く(っていうか胴長に)思えるときもあります。

No title

おお!!
11枚とはまさに大人買いですね~!!

エマちゃんは冬も全く着ませんか?
あんまり寒がりさんじゃないのかな。
寒がりさんの洋服嫌いだったら、大変ですよね~!
女の子のお洋服はバリエーションがいっぱいあるから
ついついいっぱい買ってしまいそうですね^^。

No title

11枚て!!!
散財したねぇ~(笑)
そうそう。ストレスが溜まってる時ほど夜中のポチに
拍車が掛かるってもんよ(ぇ)
やっぱり手長族だよ~スレンダーナンノ(・∀・)ノ

No title

こんにちは(^^)
あらほんと、ケーラたんの胸毛がハート型だわv-10
エマさんの体型はやっぱりうちのワンコと同じ(笑)
でも小さくて見た目もこもこしててかわいさ倍増だからいいんですよね(笑)

お洋服11枚ですか。閉店セールということは、
相当お安かったとか?
うちもたまにはまともなの買ってあげたいな(^^;

No title

ケーラーたんのおかげで こんな華やかな
感じで洋服着せれるね・・
エマちゃんは テンション下がってるきかな
ケーラーたんは 観月ありさ 並の手足の
長さです・・洋服もばっちりだよね(^_-)-☆

No title

はじめましてv-22
何度かお邪魔させて頂いてましたv-410
久しぶりに伺ったら、チビチビちゃんだった
ケーラちゃんが、すっかり美人な女の子になっていて
ビックリしましたv-410
大分前の話なんですが、
我が家のりく、去年の8月下旬から9月下旬
ホームスティトレーニングしてたのですが、
もしかして、ケーラちゃん、小林先生の所に
いましたか?違ってたらすみません。
もし一緒だったら、ケーラちゃんとりくは
知り合い?って思ってv-410

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★haruさん
ケーラは洋服齧りはあまりしないので以前購入の服もそのまま残っています。
にも関わらず11枚。(汗)
あまりの大人買いに届いてみて自分自身で呆れてしまいました。(笑)
エマが清楚なお嬢様!!ぬわんとステキな褒め言葉ありがとうございます。 ( ´∇` )

★やよさん
エマは毎食つけるスヌードでさえこの世の終わりみたいな顔をしますよ。
ちゃんと大人しくできるハニーちゃんはdekiで羨ましいです。
エマとケーラのフセ時の手は置き方が違うとも思うんですが・・それでも短めに見えるエマなのです。(笑)

★takさん
なにー単価2,000円!!そんな洋服買ったことないですよ。
ほとんどが500円台、一番高い服でも800円台でした。
送料含めて6,000円代ですよ。
それにしても11枚はやり過ぎです。
夜のポチッはいけませんね。 (;^_^A

★はなこさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです。
洋服は小さい頃からの繰り返しがポイントのようです。
うちはエマが裸族一貫できたので(無理に着せますが・・)ケーラはパピー期からほぼ毎日洋服着せて慣らしたんですよ。(笑)

★アポロさん
エマの名誉を守ってくれてありがとうございます。
確かにケーラは手が長いのですが体高はほとんど変わらない姉妹です。
きっとエマのコートがケーラよりは豊かなのでより短く見えるのかな?と前向きに考えています。(笑)

★カンナ号さん
まぁ~レイアちゃん、洋服カジカジしますか?
いつも喜んで着ているのかと思っていました・・。
レイアちゃんから頂いたお洋服も大事に着ていますよ! ( ’- ’*)

★ミニクーパーさん
アンくんはカラーもブレーズもエマに似ているのでふとした表情でドキッとするときがあります。
そのうえ手の長さまで一緒なんて親近感ですよー。(笑)
エマは動物病院の先生にじっと見られて「このコ・・なんて言うか?ちょっと胴長??」って言われたんですよ。
パピ族ダックス科ですね。 ヾ(≧∇≦)

★りょうこさん
はい、大人買いです。(笑)
エマは冬も全然平気なんですよ。
寒いだろうからと簡易コートを着せてやってもそのせいで1歩も歩けないって態度です。
脱がすと真冬なのに軽やかな足取りでランランと歩き出すんですよ。 (;´д` )
生粋の裸族なんですね。(涙)

★ねずねずさん
届いてみたら予想外に大きな箱。
え?そんなに買った??と自分でポチッしておきながら半信半疑でしたよ。(笑)
教訓。夜中のポチッには気をつけよう。 (・∀・)ノ

★ルカさん
いつものことですが安物買いの銭失いなんです。(笑)
それでも今回はほとんどが500円台ですからお買い得だったと思います。
シースルーの服も買ったので真夏にも着せてお洋服大好きっコに育てますよー。

★そよかぜちゃんさん
ケーラは順調に洋服好きに育ってくれました。
少年顔だけど意外にふりふりな服も似合うのでこれからもバリエーションを増やしたいと思います。(笑)
観月ありさ並!!それは名誉な話ですよ~。

★☆ヨーコ☆さん
はじめまして~。
ご訪問&コメント嬉しかったです。
飼い主よりも前にりくくんとケーラが知り合い?だったことびっくりしました。
我が家はエマ、ケーラともにホームステイとエマの出張訓練をお願いしたんですよ。
ホテルも何度か利用もさせてもらっています。
いつも埼玉から東京の我が家までお迎えに来てくれるのでとても助かっています。
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
