スポンサーサイト


隠れ番長

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前にもご紹介した 女子同士の 激しいバトル。

今回は動画にしてみました。


まずはこちらをどうぞ。 【動画】

8D22-1.jpg

写真だけだとエマさんがやられっぱなしのように見えましたが・・

動画で見ると本当のワルはエマさんだったりするのです。(笑)



決定的瞬間を捉えました! 【動画】

エマさんに注目して見てくださいね。

8D22-2.jpg

別にバトルなんてしたくないケーラたんの背後から ドーンッ!ですよ。 ( ̄□ ̄;)

実はこうやっていつも仕掛けているのです。



上を向いて歯を見せるケーラたんのほうが凶暴そうに見えますが・・

8D22-3.jpg

エマさんの攻撃は常に下から!



8D22-4.jpg

下から!!



8D22-5.jpg

下から~!!!



8D22-6.jpg

隠れて下からボディに攻撃を繰り出す一昔前のスケバンのようです。 (;´д` )



8D22-7.jpg

下でゴロンとしていますけど結構タカピーなエマさんですよ。 ヾ(≧∇≦)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~(汗)激しいバトルですねぇー。
かわいいお顔して、スゴすぎるわー。
ホント、エマちゃんの方からちょっかい出してるね(* ̄m ̄)ぷっ
意外にワルなエマさんなのねっ。
でも妹ケーラたんも負けてないもんね。
生でそのバトル見てみたいわ(笑)

No title

ありゃ~エマちゃん、いつもケーラたんにやられてばかりで
でも勝敗の軍配は最終的にエマちゃんと思っていたけれど
実はそんな事なかったのね^^
意外だったわ(´▽`エマちゃんの方から挑発していたとは・・・(笑

ケーラたん、とっても迷惑がっているお顔がなんともかわゆいわ^^
でも可笑しい(爆

No title

おっほ~!!
やってますねバトル!バトル!
うちと本当に同じですね(笑)

仕掛ける前のケーラちゃんを見上げるエマちゃん。。。
なんだかとっても嬉しそうですね♪
こんなに激しくても怪我しないって事は
やはり・・・遊んでるんですね(^^
・・・と言う事は本気だったらどんだけ怖いんでしょうか(爆)

No title

顔はダメよ!!ボディボディって感じかしら??
確かにけしかけてるのはエマちゃんなのね
遊びたいのよね(*^_^*)

No title

ふふ、激しくも微笑ましいバトルですね。
エマちゃんも、ケーラたんとドタバタ出来るようになってよかったですね!
きっと嬉しくて仕方なくて、ちょっかい出しちゃうんでしょうね。
・・・でも、お互い耳毛むしりっこしてません?
せっかくの耳毛が・・・
すたぁ☆が遠くなってしまう・・・

No title

おっと 何か すごいバトルだね(~_~;)
女の子同士というから 少しは手加減があるかと
思うのだけど 大きな口あけて 男の子と
一緒だよ~・

うちの太郎は ビビリ屋ですから ケーラーたんと
エマちゃんには 尻尾下がりそうですね
レンも 女の子が 苦手そうだから シュンと
なりそうです(^u^)

No title

はっ・・・
激しいよ!
顔はよしなよ、ぼでぃ、ぼでぃ。
三原じゅん子に南野陽子。
イイ家庭(・∀・)ノ

No title

ケーラちゃんが着てる洋服、マハロも持ってます♪サイズは4ですけど(*'m')

私も「顔はなしな。ボディにしな」とすぐに思いました~。

マハロの事でストッパーになってくれてありがとうございました!
数日前から外れる回数が減ってきましたv-438
でも一応別の病院でも診てもらおうと思います!

No title

わはは~、どこのおうちも似たような感じなのね♪
確かにケーラちゃんの方がカメラに近い分
ワルそうに写ってしまうけれど、実はエマちゃんがワルだったのね☆
それにしても・・・嗚呼・・・こうして耳毛とかエプロンとかがガビガビになっていくのね
これもうちと一緒だわ~!

No title

女の子同士でも結構激しいバトルするんだね~
いつもは、ケーラちゃんの方が…って思ってたけど
意外とエマちゃんもやるのねっ☆

No title

すっかりエマちゃんはちょっかい出されてるものと
思ってましたが・・・違ったんですねぇ~
エマちゃんが隠れ番長?スケバン??
でも、最後から2枚目のお口の中までバッチリな写真見てたら
ちょっとそんな風に見えてきてしまいましたよ(笑)
最後の写真の誘ってるエマちゃんと
「またでちゅか」のケーラたんがカワユシです♪

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★ミニクーパーさん
エマは自分が遊びたいとだれかれ見境なく手をチョイってだすんです。(苦笑)
お外でもお友達のマズルを叩いたりするので困っちゃうんですよ。
生バトルは結構激しいです。
ひかれちゃぅかも。。 ( ̄▽ ̄;

★ミューさん
ケーラはいつでも不満顔なんですよ。(笑)
たまにはエマのワルなところもご紹介しないと!と決定的瞬間を狙っていました。
ガウッてされてもそれが楽しいエマなのです。 (*≧m≦*)

★カンナ号さん
あっやっぱり同じですか?
どこも多頭飼いはこんなバトル風景なんですね。
それでもたまにエスカレートしてるなと思うときがあって途中でパンッと手を叩いて仲裁したりしています。

★haruさん
そうそう、まさにそれね。(笑)
今は体格がほぼ同じなのでこんなふうに一方的にちょっかいだすのも心配なくなってきました。
これで体格差があったらやっぱりハラハラしちゃうかも。

★takさん
微笑ましいですか?
ケーラは世にも恐ろしい顔してガオーンッて吠えてますよ。 (;^_^A
耳毛と首下を狙っての攻撃ばかりです。(号泣)
うちのコ達はすたぁ☆にはなれそうもありません。

★そよかぜちゃんさん
室内で慣れた同士なので一段と激しいのだと思います。
お外に出てはじめて会ったワンコにはここまでのことはしません・・というか、できません。(笑)
レンくんもケーラと同じですぐにワンコと仲良くなれない性格なんですね。
お兄ちゃん&お姉ちゃんだけは大丈夫な下のコ気質なんだなぁ。

★ねずねずさん
そうそう、三原じゅん子よ。
師匠ならわかってくれると思ったわ。(笑)
ナンノ歯むき出してますけど・・アイドルとしてどうなんでしょう?  (´▽`;)

★ばてぃこさん
あらお洋服がお揃いですか~。
ワゴンセールで1枚300円くらいで買った品なんですよ。
うちのはサイズ2でした。
マハロちゃん、調子よくなってきて良かったです。
違和感なく思いっきり遊べるように今は忍耐のときですね、ガンバレ!!

★ぱらちゃん♪
ガビガビですよー。
ホント見事なくらい同じところを集中攻撃なのです。 (;´д` )
でもそんな理由でストップかけれないし・・。
思いっきりバトっているときは心底楽しそうなんだもの。

★みやびさん
そうそう、エマは裏番長なんですよ。
実はケーラのほうが小者だったりして! ヾ(≧∇≦)
女子同士、男子同士、女子vs男子・・どの組合せでもバトルの激しさは変わらないようですね。(笑)

★やよさん
そうなんですよ。
実はケーラのほうが嫌々バトルに付き合ってるんです。(笑)
バトル終了後はお互いヨダレでベトベトになりますが被害はケーラのほうが大きいんですよ。
それだけエマが激しくカプッとしているってことなんですねー。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
