スポンサーサイト


バトルの終わり☆

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

吠え吠え番長 と 隠れ番長 の激しいバトル。

8D23-1.jpg

我が家ではそこにヤル気なコがいる限り朝も夜もなく始まります。(笑)



先に根をあげるのは・・

8D23-2.jpg

吠え吠え番長、ケーラたん。

売られたケンカは必ず買うことにしているので戦っている最中は心底

楽しそうなんですけどね。 (´▽`* )



8D23-3.jpg

いつでもヤル気の隠れ番長、エマさん。

こちらはまだ物足りない様子ですね~。 (^ー^)



8D23-4.jpg

ギブアップしたケーラたん。

さっさとハウスに入ってお昼寝をはじめました。



8D23-5.jpg

そんなケーラたんをクッションの上から眺めるエマさん。

もう散々バトルに付き合ってもらったでしょ、そんなこと言わないの。



8D23-6.jpg

仕方ないかーという感じでこちらもお昼寝開始です。(笑)



8D23-7.jpg

張り切ったもんね。

まだ陽が高いのにかなりの熟睡。

うにゃうにゃワンッ とか寝言を言う隠れ番長なのでしたー。

夢でも見ているのかな? ( ’- ’*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、なんだか人間の姉妹そっくりですね。
エマちゃん、ホントにつまんなそう!
でも睡魔には勝てなかったんですね。
2ワンとも天使の寝顔だわ~。(萌)
ウチの子も時々寝言で吠えてますよ。
お口は開けないのでホッペがぷくっと膨らんでとってもカワユシです・・・

No title

やー、今日も激しそうですねー^^
『仕方ないかー』ってねてるエマさんがアンに見えるわ♪
寝言言う言うー(≧∇≦)
わふっわふぅ~とかキュー・・・キュッキュとか(笑)
どんな夢見てるんだろね^^

No title

エマちゃんホント激しいなぁ~(笑)
やっぱりガウガウ言い合ってるのが多頭飼いの醍醐味ですよね(?)~。
こういう賑やかな日常がすごく羨ましいです!
よく寝てよく遊んで、とっても元気なわんずたちですねv-10

No title

レースのついたクッションで埋もれて眠るエマちゃん。
とても隠れ番長サマとは思えないほどキュートですねv-10
ワンどうしのガウガウ、さすがにガウガウには付き合えないのでv-8、犬どうしで遊べて良かったねえとしみじみ思う瞬間です。
うち、キウイがプルさんにガウガウしかけまくりです~(苦笑)

そうそう、どうしても言いたかったんですけど。
「病院でケーラたんがなにをしちゃったのかクイズ」、「うん◯!」に一票を投じそびれたことが残念でなりませ~ん(笑)

No title

エマちゃん、気持ち良さそうに寝てるねー。
バトった後のお昼寝だから夢の中でもバトルだったのかな?
寝言ってたまに言うよねー。
あと手足をバタバタさせたり、尻尾を振ってみたり(笑)

No title

吠え番長も隠れ番長も寝顔は癒し系ですね♪
「え~つまんないよー」のエマちゃんのお耳がお好みです(笑)

エマちゃんのクッション、パイル地にレース付ですか?
とっても可愛いし、寝心地もよさそう!
きっといい夢見てるはず!!
ハニーは寝言というか・・・しゃっくりみたいなのを突然します(笑)

No title

こんにちは(^^)
女の子どうしでも、バトルすごいんですね~~(^^;
純粋にびっくりしました(笑)
私だったら。。。黙ってみてられるかしら(T T)

ワンも寝言いいますよねーーーー。
時々ワンの寝言で目がさめる時あります(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
エマは寝言犬なんですよ。(笑)
普段まったく吠えないのに寝ながらだとしょっちゅうワフッとか言ってます。
どんな夢を見ているのかのぞいてみたいですよね。 ( ’- ’*)

★ミニクーパーさん
アンくんとは本当にふとした表情がよく似てますよね。
私もブログにお邪魔するたびに思います。
もしかして親戚さんかもしれませんよ~。(笑)
だってエマはじげんくんともハルくんとも親戚さんなんですからー。

★はなこさん
そうそうこんな賑やかな毎日が多頭飼いの醍醐味なんですよ。(笑)
ずっと2ワンで遊んでいてくれてもよいんですけど時にはそれぞれがそれぞれに飼い主と遊びたがったりします。
ヒトに遊んでもらうのはワンのドッタンバッタンとはまた違った楽しみがあるんですね。

★PQさん
キウイくん、プルくんにだったらドーンッとぶつかっていけますね。(笑)
プルくんは手加減しないと大変だけど・・。
そうそうクイズはぜひPQさん答えてもらいたかったですよー。
キウイくんがしでかしちゃった疑惑のウンP、ケーラがやらかしてくれました。 (≧∇≦)

★アポロさん
寝言言ったり手足バタバタしたりすると何事??と思わず起こしちゃいません?
エマはしょっちゅうなので最近は「あー寝言かぁ」と思えるようになってきたけど・・変な動きは体の不調かと思っちゃうんですよ。
起こされた本人はせっかく熟睡してるのに!と怒っているかしら?(笑)

★やよさん
そうですね、我が家は番長屋敷(←嫌な屋敷だ)ですが寝顔は可愛いです。(笑)
クッションは既製品ですけどうちにあるものなので激安なものなんですよ。
中の綿が柔らかいのでぽにょぽにょして気持ち良いみたいです。 (^ー^)

★ルカさん
慣れてはきますけどウギャッー!!とか吠えていると少し心配になります。(笑)
ワンコのバトルに性別は関係ないのかな?と思う今日この頃です。
それとも・・他の本物の女子はもっとおしとやかなのかしら? ( ̄▽ ̄;
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
