スポンサーサイト


プロのお手並み

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい、チーズ♪と真顔でツーショット。

8D27-1.jpg

こちらの写真は 「使用前」 です。(笑)

この日は2パピそろってプロシャンプーの予約をしていました。



8D27-2.jpg

歩いて連れて行きたかったけれど雨が降ったり止んだりしています。

行きは良いけど、帰りは汚れたら悲しいのでお久しぶりにMサイズのキャリーを

だして放り込んだところです。 (o´艸`)

ケーラたんは相変わらずあからさまーな不満顔だね。



8D27-3.jpg

キャリーをたすき掛けにして傘を差し、片手で写真を撮る。

おーブロガーの鏡じゃないですか! ←ただのアホ ( ̄_ ̄;)



8D27-4.jpg

シャンプーをお願いしているサロンはいつもの動物病院に併設されています。

ケーラたんはまた病院か!とブーブーなのに、キャリーから飛び出して

ドアを開けてーと催促のエマさんですよ。 (^ー^)



午前中の予約で14時のお迎え。

お家に帰ってまずは記念撮影です。

ジャジャーンッ \(^ ^)/

8D27-5.jpg

はい、プロによる 「使用後」 の写真です。

どうでしょう?ひと味違いますか?(笑)



8D27-6.jpg

耳毛もいくぶん整って、もしゃもしゃ胸毛が少しスッキリしたかな?

得意気に舌チョロリンなエマさんですよ。

自分のお手柄じゃないのにね。 (=´▽`=)



8D27-7.jpg

撮影終了。

おやつに一目散なふたりです。 



8D27-8.jpg

届きそうで届かないボーロに夢中なエマさん。

こんな姿が可愛くてついつい意地悪しちゃうんですよねー。 ( ´-` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M用のバックに エマちゃん・ケーラーたん
が一緒に入れるんだからいいよね
ふたりして約 5キロぐらいですかね
太郎が ひとり分ぐらいだわ~

ひなコさんが 傘さして 二人をバックに
からって どうやって 写真撮ってるのか
想像つかないよ~・・
もう~カメラのプロだね

エマちゃんもケーラーたんも しばらくは
いい匂いですね

No title

わ~♪ふわさら美パピシスターズ!!
前と後では胸毛の感じが全く違うよね♪
ぼーろに夢中のエマちゃん、カワイイ(≧∇≦)bグ~

No title

耳毛も胸毛もサラフワになりましたね!
個人的には剪定されたオテテの先がコウブツデース。v-506
おなじシャンプー使っても、ウチシャンとはゼンゼン仕上がりが違うんですよね~。
あのワザ、盗みたいです・・・

No title

やっぱりプロは違いますね~
お金を出す甲斐があるってもんですね^^

そちらは雨が降ったりしたんですか~
こっちはエライ天気良かったですよ^^
ひなコさん、すごい!プロ根性^0^
エマちゃんとケーラたんを抱え、傘を持って
カメラマンになる!ブロガーの鏡だわ^^
いいですよいいですよ^^自分で言っちゃってよろしいv-392

エマちゃん、ボーロに釘付けなお顔がとってもかわゆし♪
こっちがエマちゃんを食べたくなっちゃうわ^。^

No title

ふわさら美人姉妹のできあがりねーー!
さすがプロ!!な仕上がりですね♪

キャリーに入ったエマちゃんの嬉しそうなお顔がたまりません!!
とっても可愛いーーーーーーー♪

キャリーをたすき掛けにして傘を差して、さらに片手で写真を撮るなんて!!!!!!
シャッターを切る手はまさしくゴッドハンドだわ(笑)

No title

またまた、お久しぶりでーす!
おーっ! やっぱりプロの仕上がりですねぇ。
私はいつも自己流で悪戦苦闘しながらSORAのシャンプーを
してるので、プロの技を一度見てみたいです。

そうかぁ。 いつもエマちゃんとケーラちゃんの熱いまなざしの
向こうには、ボーロがあるんですね(笑)。
でも、意地悪したくなる気持ちわかる! かわいいですからね。

No title

フワさら美人姉妹だぁ~~!!
プロの仕事はやっぱり違いますよね!!
最近、たまに自分でもシャンプーをするように
なって、改めて違いを感じてます(*^_^*)
ええ匂いがすんですよぉ♪
ボーロに夢中なエマちゃん可愛い!!

No title

「使用前」と「使用後」じゃ、耳毛と胸毛のさらふわ具合が
ぜんぜん違いますねぇ~!さすがプロ!!
「使用前」でも十分美人姉妹なのに
「使用後」はさらにパワーアップ!!!

サロンの前で見上げるエマちゃんの笑顔と
ボーロに夢中なエマちゃんのお手手がたまりません♪

No title

こんにちは(^^)
「使用後」はふんわり感がやっぱりアップですよね~~~(^^)
うん、二人とも美パピちゃんですよ(*^^*)

みなさんのブログ見て、うちも「ぼーろちゃん」
買ってみたんですけどね、、、、
飼い主のおやつになってます(涙)

↑そよかぜんちゃんのコメントの中の
「からって」が私的にツボでした(笑)(懐かしかった)
「からう」=「背負う」分かりましたか?(^^)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃんさん
ふたり合わせると4.5kg弱です。
同じ体重でも2ワンいるとそれぞれが勝手に動くのでバランスが大変ですね。(笑)
「からって」ってルカさんに教えてもらうまで意味がわかりませんでした。
カメラのプロなんかじゃありませんよー。
お腹にワンコぶら下げて傘さしながらそのお腹にむけてパシャパシャ写真をとる怪しい人物です。 ヾ(≧∇≦)

★ミニクーパーさん
こうやって見ると胸毛って時間経過とともにあっちこっちに乱れるものなんですね。(笑)
「使用前」は胸毛も寝ぐせになってるんだなと思いました。 
エマはマテ中のフライングが多いんですよ。
マテ中なのに「ちょっと舐めてみるだけ。」って言い訳しながらペロッとしたりします。 

★takさん
さすが!目のつけどころが違いますね。(笑)
自宅でのお手入れも大切ですけど、定期的にプロにお願いすることで自宅でのシャンプーがずっと楽になります。
ワザは盗んだら身につくものなのかしら?
私もプロの元に弟子入りしたいです。

★ミューさん
あ・・すみません、すみません、すみません。
100%予約投稿中なのでおよそ1~2週間ずれのネタと思っていただくと良いかもしれません。
アップしたこの日は一滴も雨降ってませんよ~。(笑)

★アポロさん
エマはキャリーをだすと頭から飛び込みます。
お散歩中でも歩くの嫌ぁキャリーに入れてぇーってせがむんですよ。(笑)
ゴッドハンド。。ただのアホなブロガーの手と思います。 ( ̄▽ ̄;

★ひなさん
そうですよね~。
ひなさんのところは動物病院もカフェなんかも近くにないから気軽にプロにお願いできないですよね。
悪戦苦闘しながらも頑張っているのは偉いと思いますよー。
すぐにプロに頼ってばかりじゃだめだと反省しました。 (>_<)

★☆ヨーコ☆さん
ケーラはヨシって言うまでちゃんと待てるんですけど、エマはすぐに近寄ってきて飼い主のスキを狙うんですよ。
こんなに熱く見つめられると思わず意地悪したくなっちゃいます。(笑)
私はめんどくさがりなので2ワン一緒にお風呂でじゃぶじゃぶ&ドライヤーをガーッとしちゃいます。
そりぁ仕上がりが違うはずですよね。 (´▽`;)

★やよさん
まー美人姉妹がパワーアップなんて!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。 ( ´∇` )
プロシャンプーはワン達も疲れるらしくサロンから帰ってきたあとはいつもバタンキューなんですよ。

★ルカさん
おうちゃんはグルメ犬なんですね。
うちはガムやジャーキーをやめたのでボーロやクッキー等の小さなおやつばかりをあげています。
あ!最近はワン用の煮干とかも!
「からって」って意味教えてくれてありがとうございました。
全然わかってなかったです。(笑)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
