スポンサーサイト


うぬっ?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

取り込んだケーラたんの写真を見ていたら気になるものを発見しました。

8D28-1.jpg

矢印の部分です!!

耳毛の飾り毛?が内側に成長しているんですねー。 (´ー`)

なんかさぁ、アンテナか触覚みたいだね・・(笑)



8D28-2.jpg

ちなみにエマさん。

内側はスッキリしたものです。

ま、耳毛の成長具合が微妙なだけかもしれませんが。 (´▽`;)



8D28-3.jpg

気になる触覚を上から撮影。

う・・ん、よくわからんね。  (-_-;)



8D28-4.jpg

え~だって内側にどんどん成長したらその毛はどこにいくのさ?

不思議でしょう? ヾ(≧∇≦) 



8D28-5.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにハネてますね!
撫で付けても戻っちゃうのでしょうか?
自分天然パーマなので親近感が・・・
そのまま伸びたら・・・
タテガミに?

No title

初めまして(←たぶん。ずっと読み逃げしていたので、もしかしたら、かつてコメしたことがあるかもしれません)。
ケーラたん・・。そのまま伸びたらくじゃくさんか、エリマキとかげさんみたいになっちゃいますよ(笑)。もっと成長したら重みで下がるのかなあ?? 
んべっのケーラたんカワイイ(。→ˇ艸←)♥

No title

ケーラちゃん、耳毛も成長してますねぇ。
ケーラちゃんは、SORAよりも3か月お姉ちゃんなので、
あと3か月したら、SORAの毛もこれくらい伸びるかなぁと
いつも参考にさせてもらってます。

内側に伸びてるのは、一時的なものでしょうか?
寝ぐせではないですよね?(笑) 失礼しましたぁ~。

No title

ホントだね~(笑)
触覚ですね~(^^ でも、着実に伸びてますよ!
エマちゃん、耳の毛はケーラちゃんに負けちゃうかも(笑)
ちなみにうちの2パピも負けています(><)

No title

こんにちは。
エマちゃんもケーラたん、お耳の毛伸びてきましたね。
ケーラたんの「んぺっ」の写真、面白いですね。
お口が可愛いな~♪

MOMOの耳毛は、さっぱりさっぱりですよ(笑)
バサバサと伸びて欲しい所はなかなか伸びなくて、
足裏などはほんと直ぐにバサバサ伸びますよね(笑)

No title

ケーラたん・・・可愛すぎですねv-238
上から見た写真がすごいですね(笑)
アホ毛爆発(爆笑)
一枚目の写真見たとき寝ぐせかと思いました。
ラストの写真もすっごく可愛いですv-238
うーん、ホントナイスショットですね(笑)

No title

触覚、伸びて伸びてたくさん増えて・・・ライオンケーラたんになっちゃうかしら(笑)
アンはたまに寝ぐせでケーラたんみたくなるけどね。
それはそれでカワユシよね。
最後の『んべっ』のお顔、かっわいー!!(≧∇≦)

No title

電波バリ3!(笑)
アイドルたるもの。感度はだいじですぉ(o´艸`)
それにしてもちょろりんちょろりん長い毛が目立つようになってきたね~
これから・・・もっさり生えるよ!

No title

こんにちは(^^)
ケーラたんの怒り川柳ごもっとも!(笑)
どんどんどんどん耳毛が成長してますね(^^)
本当に楽しみだわワクワク

最後の「んべ」もオオッて驚いたけど、その後の
エマさんの残念顔もウケました(笑)どんな顔もぼけててもかわいい(*^^*)

No title

ケーラたん、内側成長中!
気づかなかったんですがよく見ると
ケーラたんのアホ毛成長してますね。

マロンも耳毛に白い部分があるんですが、
そこだけ毛質が違うのか外にボサッってなんてるんですよ。
そして、黒の毛の方が伸びませんか?
だから黒が少ないエマさんは
耳毛の成長が遅いのかな~と。(エマさんごめんっ)

No title

ケーラちゃんはまだ成長過程ですから、耳毛の変化も楽しみですね。
触覚耳毛が楽しめるのも今のうち?(笑)
リッキーは抜ける一方です・・・。(うっ)v-12

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★takさん
タテガミ!!!
ケーラはパピヨンじゃなくライオンになろうとしているのでしょうか?
あー確かに猛獣系(ガウガウ犬)だけども。(笑)

★りいさん
はじめまして!ですよ。(笑)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
多分寝ぐせのように真ん中にむいて倒れているんだと思うんですけど・・。
キレイにツンツンしてますよね。

★ひなさん
参考になるかしら?(笑)
エマはあまり耳毛は伸びないタイプのようで、ケーラに抜かれてしまいました。
SORAくんの耳毛の成長も楽しみですねー。 (´∀`*)

★カンナ号さん
エマは確実に負けてます。
やっぱり茶色い毛より黒い毛のほうが伸びるみたいなんですよ。
ルークくん&レイアちゃんとエマ、その法則にのっとってますもんね!(笑)

★さるん子さん
わかりますぅ~。
足裏はほんとバサバサと伸びるんですよね!
これってワンコの無駄毛なのかしら? (*≧∇≦)
ただでさえしょぼい耳毛、バトルで失うのは痛いんですよ~。

★はなこさん
アホ毛爆発の雰囲気わかって頂けました?
なんだろう?静電気??か何かのパワーでアホ毛がいろんな方向に成長中なんです。(笑)
ラストのはフラッシュで目閉じちゃった失敗写真なんですよ。 ヾ(´▽`;)

★ミニクーパーさん
ライオンケーラ。
あり得ますよー!!!
これからどういう方向性で育っていくつもりなのか・・
パピヨンじゃなくなる日もそう遠くないかも!?(爆)

★ねずねずさん
はい、でた電波バリ3ー!
そうまさにそんな感じよね。(笑)
もっさり生えるかな?
これが精一杯な気もしています・・・

★ルカさん
飼い主の側にベッタリのケーラと違ってエマはひとり遊びが上手なんですよ。
こんな風にひとりワンコ部屋を歩いてオモチャ振り回したり、へそ天したりとエンジョイしています。
ケーラにも見習って欲しいんですけどねぇ。

★かずみんさん
アホ毛ばかりがチョロリニョロリという感じで成長しています。(笑)
おっしゃるとおり黒い毛のほうが伸びる感じですね~。
エマは成長が遅いというより、止まっている感じ? ( ̄▽ ̄;

★rikkingerさん
えーリッキーくんは抜けちゃっているんですか!
立派なコートなので全然わかりませんよ。
うちもしょぼい耳毛を大事に育てたいと思います。
あ゛ーでもバトルするからなぁ。 (>_<)
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
