スポンサーサイト


我が家の暴君Part1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今夜も大人しくひとり遊びのエマさん。

8E03-1.jpg

最近一番のお気に入りは めぐぞうさんお手製のオモチャ です。



8E03-2.jpg

そして我が家の暴君こと、ケーラたん。(笑)

いつものとおりPCに向かう飼い主へのストーカー行為で大忙し。 (´▽`;)



8E03-3.jpg

ドーナツ型のオモチャについている紐部分がとくに好きでずーっとずーっと

カジカジしているエマさんです。



8E03-4.jpg

飼い主が構ってくれないので暇つぶしに出かけたケーラたん。

エマさんちょっぴり嫌な予感。 (´ー`)



8E03-5.jpg

と、心の片隅で思っても・・

オモチャを振り回しながらへそ天はじめるくらい楽しいそうです。

もう夢中ですね。 ( ´∇` )



8E03-6.jpg

じーっと見ていたケーラたん。

チ、チャンス!!って? Σ(゚Д゚;エー!



8E03-7.jpg

あちゃ~やっちゃいました。

貸してとか言ってるけど有無を言わさずグイグイと引っ張ります。

へそ天していた分体勢が不利なエマさん。

頑張れ!頑張るんだー!!



8E03-8.jpg

という応援も空しく奪われてしまいました。 (;_;)

持ち去るケーラたんを追いかけて返してとお願いしていますが・・

そんなことで諦める暴君ケーラたんではありません。(笑)



8E03-9.jpg

必死の形相で飼い主に報告にくるエマさんです。

う・・んと、困ったことだけど・・そこはやっぱり自分でなんとかしないとね。

頑張れ!お姉ちゃん。 (*^_^)/ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに楽しそうに遊んでたのに・・・
完全に目が泳いでるじゃないですか。(笑)
カワイソ~だけどカワユシですな。イヒヒ。
ウチの次男坊、おもちゃにほとんど興味ないんですが、おねえちゃんに追いかけてもらいたくておもちゃ奪取するんです。
こないだ見てたら、奪って「へへ~ん!」てお顔で振り返ったのに、おねえちゃんゼンゼン別のほう見てました・・・
じなんぼう、半開きのオクチからおもちゃを「ポトッ」と落としてボーゼン・・・
肩をポンポンと叩いてあげました。(同情)

No title

わ~我が家と一緒の光景だ~
エマちゃん 腹テンですね
白い お腹がセクシーに感じちゃうのは
何故なのかな?

ケーラーたんは 我が家のレンみたいに
すばやい行動だね
上の子は何でこう モタモタしてんのかな?

No title

ごめんねぇ~、エマちゃん!
必死で訴えてるお顔見て、大笑いしちゃったよ!!
だって美人さんのエマちゃんが別の生物になってるもの!!!(爆)
ヘソ天であんなに楽しんでたんだもん、仕方ないよね。。。

あんなにカワユシなフリフリワンピきた暴君ケーラたん(笑)
あいかわらず、触覚が・・・(爆)

No title

エマさん!!必死の形相で別の生き物なってる!!(≧∇≦)
私も、カワイソーだけど、かわいくて笑っちゃった!
ごめんねぇ~、エマちゃん^^;
ケーラたんのワンピ、似合ってるね♪
暴君だけど、かわいいわ!(≧∇≦)

No title

エマちゃん、本当に楽しそうに遊んでるねー!!
こんなに楽しそうに遊んでたのに、ケーラたんに…。
ひなコさんに訴えても取り返してもらえなかったのね。あまりにも必死なお顔だから思わず笑っちゃったよ、エマちゃん(笑)

No title

エマちゃん腹テンで楽しんでんだぁ~
めぐぞうさんも手作りした甲斐があるよね♪♪
最後のエマちゃんのお顔意外と好きよ(*^^)v

No title

エマちゃんがヘソ天で遊んでるぅ~(笑
うっほー かわゆ過ぎ~v-10
いつまでも見ていたいね~とは言いつつも
それを狙ってるケーラたん、おもろ過ぎ~(笑

エマちゃんの必死の形相が・・ぎゃははは(^▽^堪えるのが大変だ~ うぷぷぷ(^。^クククッ(爆
どんな生き物になろうとエマちゃん、かわゆいよ♪

No title

ひなコさん!!お久しぶりです~!!
や~~っと遊びに来れましたぁ~!!
相変わらずのケーラたん&エマちゃんに 思わず笑っちゃいましたよ~♪
でもケーラたん 大きくなってる気がする~!!
ハナさんは先日体重を測ったら 28.5㌔あったんです!!え??いつの間に増えた??
そういえば・・肉がブヨブヨと・・・とは思ってましたが~(爆)っていい加減な私(笑)

ひなコさんも変わらずにお元気そうで 嬉しいです!これからもブログ頑張って下さいね~!!

No title

おなか出して喜ぶんだ!
かばえぇ(*´ェ`*)
めぐぞうさん・・・よなべして作った甲斐があったってもんだ(笑)

No title

エマさん、ごめんっ(ふたたび)
最後の写真、思わず噴き出しちゃいました~!
でも、マミィに助けを求めにくるなんてかわいいなっ。

後ろにケーラたん用のドーナツが
見え隠れしてるのに
やっぱりねーたんのがいいのね(笑)

そして、今日も内側成長中~!

No title

あかん・・・ エマ・・・こ、れ・・・ ツボ・・・(爆笑)
笑いすぎて苦しいぃぃーーーっ!
(エマちゃん、ゴメン!!)

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★takさん
ケーラも次男坊くんのように構って欲しくてならいいんですけどねー。
奪うだけ奪って自分は遊ばないんですから・・・
暇つぶしの意地悪としか思えませんよ。(苦笑)

★そよかぜちゃんさん
レンくんも悪さするときはすばしっこいですか?(笑)
私が見ているとケーラはそんなに力を入れていないように見えるんですがアッサリ奪われるエマなのです。
上のコは平和主義なのでしょうか? (=´▽`=)

★やよさん
必死な顔に見えるのはブルブルと体震わせている最中だからなんですよ。
でもケーラに奪われると飼い主のところに走りよってくるのでやっぱり訴えたいことがあるのだと思います。(笑)
フリフリワンピ着たくらいじゃ、小悪魔ケーラの暴走は止まらないようです。 (´▽`;)

★ミニクーパーさん
ブルブルの瞬間の写真ってぼやっとしちゃうことが多いんですけど今回はナイスショットになりました。(笑)
盗ったり盗られたりドッタンバッタンも遊びのひとつと思ってワン任せにしています。
ワンピ似合ってますか?
ワゴンセールで1枚500円なんですよー。

★アポロさん
エマもワルなところありますからお互い様でしょうか?
でも興味もないのに暇つぶしにお姉ちゃんのオモチャを奪ってみる・・
やっぱりケーラのほうがワルかも。 ヾ(≧∇≦)

★haruさん
このオモチャはカジカジしやすいようで大好きなんですよ。
やっぱりワン飼いの方はワンのハートをグッとつかむオモチャをご存知なんですね。
4つ頂いて既に2つがあの世行き。
残りは大事に大事に遊ばせます。 (^ー^)

★ミューさん
ケーラは置いてあるオモチャは無視なのに、エマが遊び出すと「それがいい!」と取りに行きます。
これって人間の子供でもありますよね?
他人のモノはすごーく良いモノに見えるんでしょうね。(笑)

★かいままさん
おーかいままさん!!お久しぶりですぅ~。
お元気そうで安心しました。
おいおいおい!!相変わらずやっちゃってますよ!(笑)
ハナちゃん28kgもあったら人間の子供並じゃないですかぁー。
うちはエマ2.3kg、ケーラ2.1kgですが、ケーラは避妊手術がまだなのでもう少し増えるかもしれません。

★ねずねずさん
そうだよね~よなべして作ってくれたんだった。
大事に遊ばないとバチがあたりますよ。(笑)
エマ楽しそうでしょう?
こんな風にひとり遊びができるのでお留守番任せても安心なんですよ。

★かずみんさん
どっちがケーラ用かは不明ですが、2個ともケーラがあの場所に運んだんですよ。
エマから奪って!(笑)
こんなワルさはいったいどこで覚えたんでしょうね?
もっといっぱい覚えて欲しいことはできないのに、ホント困ったちゃんです。 (>_<)

★ぱらちゃん♪
実は、日常風景なんですけどね。
エマも懲りないタイプみたいです。(笑)

No title

ぎぁ~~~i-175ドーナツおもちゃで引っくり返って遊んでくれてるぅぅi-239i-189感動!!
あの紐部分にハマるワンコが多いのよね(^^)
エマちゃんも気に入ってくれてよかったぁ…!!
しかもケーラちゃんと奪い合ってくれるなんて!!
夜なべした甲斐があったわ(笑)
訴えに来たエマちゃん、すんごい形相だね(@∀@)
そんなので良ければ、いくつでもプレゼントするからおばちゃんに言ってね!!

(あっ、今さらのコメントなのでお返事不要ですi-201)ごめんなさいね~i-201i-201
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
