スポンサーサイト


我が家の暴君Part2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アッサリとエマさんの お気に入りを強奪した 暴君(ケーラ)様。

8E04-01.jpg

悪いことしたなーなんてほんのちょっぴりも思っていませんね。 ( ̄▽ ̄;

奪ったオモチャはたいてい部屋の隅に運んで・・・ 放置!!

2つあるドーナツ型のオモチャが両方とも転がっていますよ。



8E04-02.jpg

飼い主の「トッテコイ!」のコマンドでせっせと回収してくるエマさんです。

お姉ちゃんはこんなこともできるのにオモチャを死守することはできないのよね。 (´▽`;)



8E04-03.jpg

ブツブツ文句を言いつつもまた遊び始めたエマさん。

(°ー°)(。_。)うんうん

すばらしく良いコなんだぁ。 ←親バカです。



8E04-04.jpg

その頃、暴君(ケーラ)様。

通常任務 = 飼い主へのストーカー行為 に戻りました。 (;´д` )



8E04-05.jpg

誰もコマンドを出していないのにこんな風にキッチリとオスワリ。

カメラとともに飼い主が動くとチラリと視線を送ってみたり・・

まったくどうしてこんなコに育ったんでしょうねー。 (>_<)



8E04-06.jpg

邪魔もなくひとり遊びがノッてきたエマさんです。

さっきの嫌な記憶はスッカリ忘れたようですね。 ( ´∇` )



8E04-07.jpg

紐を咥えたままドーナツをブーンッと振り回してみたり。



8E04-08.jpg

飼い主と引っ張りっこしてみたり。

そうそうオモチャはこうやって遊ぶものなのよね。

さっすが!エマさん。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



8E04-09.jpg

∑(□゜/)/ あ゛ー!

一瞬の目を離したスキにスタスタと歩き去る暴君(ケーラ)様です。 





8E04-10.jpg

またもや回収に向かうエマさん。

ホントご苦労様です。 m(;∇;)m








8E04-11.jpg

ヽ( #゚Д゚ )ノ ゴルアァアァアァ!!

アホ言うヤツがアホなんじゃぁー!(怒)

少しは反省しなさいっ。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう~エマちゃん可愛すぎ!v-238
暴君(笑)ケーラちゃんはやっぱ可愛い妹ちゃん。。
何をされても許しちゃうんですよね(^^

大好きな紐をカジカジしてる姿が
可愛いやらいじらしいやらで。。。(涙)
がんばれ~お姉ちゃんv-218

No title

下の子って要領が良いのよね(人間も)
エマお姉ちゃんがayaに見えてくる
そして困ったちゃんはaoそのもの
ひなコママさんが私かぁ~mamaファイと!!

No title

下のコって、妙にオトナっぽくなることありますよね。
ウチの従兄弟も弟のほうが落ち着いてたなぁ・・・
天真爛漫なエマちゃんもカワユシですが、フォトジェニックなケーラたん。
いつもカメラ目線(ママロックオン?)で撮影はラクなんでしょうね~。
写真写りもいいわ~。

No title

ドーナッツがお鼻にはまってる!(≧∇≦)カワイー!!
ちゃんと前見えるのかな?(笑)
紐カミカミしてる表情がとっても幸せそうです^^
ケーラたん、横取りしておきながら放置って(爆)
カメラ目線で左足チョイとあげたりしてカワユシアピールするあたり
さすがはナンノですね^^

No title

け、けけけケーラたん!!
なんだかもう私はエマたんが不憫で・・・(笑)←(笑)?
でも一生懸命おもちゃを取りに行くエマたんお利口さんだー!!
うーん、やっぱり下の子の方が要領いいんでしょうかね(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★カンナ号さん
エマは笑って許せる気分とは思えないんですけどね・・。
何度盗られてもまたケーラのそばに持ってきて遊びはじめるんだから実は楽しんでいるのでしょうか?(笑)
ワンって一点集中型なので真剣にカジカジしているとあっという間に破壊されちゃいますよね。 ヽ (´ー`)┌

★haruさん
え~haru家のお嬢さんたちはこんな風なの?
きっと毎日とっても賑やかなんでしょうね。 ( ´∇` )
私は放任主義なのでエマにエールを。(笑)

★takさん
写真写りよいですか?
ケーラはいつでもじーっとじーっと飼い主を見てるんですよ。
それもかなーりの不満顔で! ヾ(≧∇≦) 
何の文句があるんでしょうね?(笑)

★ミニクーパーさん
ドーナツ型のオモチャは紐部分も輪っか部分も噛みやすいのでエマのお気に入りです。
その上、円盤状なのでフリスビーのようによく飛ぶんです。
トッテコイにはもってこいのオモチャです。(笑)

★はなこさん
ケーラはオモチャで遊ばない分エマ(お姉ちゃん)で遊ぶと決めているのでしょうか?
それにもめげずに何度も何度もオモチャを運んでくるエマも結構良い根性していると思うんですよ。(笑)
なんだかかんだ言っても仲良し姉妹で安心です。
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
