スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就寝事情

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕ご飯も終わってまったりしている時間です。

8E05-1.jpg

お腹が満たされると笑顔もまろやかに。 ( ´∇` )

心なしかオスワリにも余裕が感じられますね。



8E05-2.jpg

暴力娘 で 暴君 なケーラたんもこのとおり。

めずらしくほんのり笑顔の優しい表情です。 ( ’- ’*)





こんな我が家で最近見られる風景。

8E05-3.jpg

パピパピ in ベッド ヾ(≧∇≦)

ふたりして お気に入りのベッド に一緒に入って休みます。



8E05-4.jpg

たいていはケーラたんのベッドです。

まずはエマさんが寝て、あとからケーラたんがスキマ入るというパターンが

できあがっているんですよ。 ( ´艸`)



8E05-5.jpg

ぐっすりですね~。



8E05-6.jpg

寝ているところを起こすのは可哀相なので、このままにしてケージのドアを

開けたまま電気を消して就寝にします。

するとたいてい朝までひとつベッドで寝ている2パピなのですよ。 (´∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
かわいい~~~~~(*^^*)
一緒のベッドで朝までなんて、ほんとに仲良しさんですね。
とても、ケンカしかけるお姉ちゃんと暴君妹の姉妹とは
思えません(笑)
ケンカするほど、仲がいいってほんとですね(笑)

No title

こんなふうにピットリくっついて寝てるの!?
可愛過ぎるんだけどーーー!!
やっぱり一緒にいるのが安心できるのかな?
朝までこのままだなんてなんて仲良し姉妹なんでしょうっ!!

No title

はぁ~v-238
天使×2の寝顔、ゴチソウサマデース!
こんな姿見て撫でたりかじったり(ヲイ!)しないひなコさんは強い心の持ち主ですね。
ホント~に仲良し姉妹なエマちゃん、ケーラたん。

これから暑くなりますが、熱帯夜でも一緒に寝るのかな?

No title

ホントに寄り添って仲良~く寝てるんですねぇ~!
可愛さが2倍どころか、100倍って感じですねぇ~~~!!
ケーラたんのスペースが狭いのかしら?とも思ったけど
ベッドの縁を枕にできてちょうどいいのかなぁ??
カワユシ姉妹の姿に癒されつつも・・・
エマちゃんの赤いベッドさんのことが気になっちゃいました(笑)

No title

あぁー。わたしにとってまたまたうらやましい光景が(笑)うーん萌えですなぁv-10
エマ&ケーラちゃんは同じくらいの大きさになってきてます?写真でみるとあまり変わらないかなぁと思って^^
ほんと仲良し姉妹で心底うらやましいわたしです!

No title

かわい~v-343
やっぱいいですねぇ~
2ワン寄り添って寝てる姿は超萌え萌えですよ~
うちもいつかは・・・って願ってますが
今の所renoが逃げます・・・
美しき姉妹愛v-343
あ~いいなぁ~v-10

No title

かわいい~~~v-10
ほほえましい光景ですね^^
そんな2匹を見てるだけで癒されちゃいますね。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ルカさん
ケンカするほど仲良しなのかしら?(笑)
エマにだけは手加減なしで飛びかかっていくケーラですよ。
このベッド、2パピが入るにはちょうど良い大きさだったみたいです。

★アポロさん
なぜかケージはケーラのほうが人気でフリーにしておくとエマは9割そちらで寝ちゃうんです。
ケーラは占領させているから仕方ないかーって感じでスキマに入って寝るんですね。(笑)
ガラガラなエマのケージ&ベッドは寂しそうですよ。 ヾ(≧∇≦)

★takさん
やっと寝たところで起こしたら夜中も暴れちゃう2パピです。
たまに2つのケージで別々に寝かせて朝を迎えるとケージを開けた瞬間に・・
エマはオモチャ咥えて飼い主に遊んで~とくるんですが、ケーラはガウッ!!て言いながら一目散にエマに突進とますよ。(笑)
本当に仲良しなのかな・・。

★やよさん
可愛さ100倍なんて!!ありがとうございます。
ホントやよさんは褒め上手!っていうか褒め殺し?(笑)
ケーラが先に寝ているとエマがスキマに入ることはないんですよ。
その辺にふたりの微妙な上下関係がでているのでしょうか? (^ー^)

★mihoさん
萌えますか?ありがとうございます。
ロンくんとティアラちゃんは兄&妹だからかもしれないですね。
ロンくんはオトコたるものデレッとオンナと眠れるかー!って思っているのかも。 ( ´艸`)
エマとケーラ、体高と体長はほぼ同じになりましよ。
体重は昨日時点でむっちりエマが2.27kg、細身のケーラが2.08kgでした。

★renoママさん
ラヴィちゃんはヤンチャそうですね。
今はrenoくんが兄として負けてられない!!と頑張っている最中。
もうしばらくしてふたりの関係がキッチリできたらこんな姿も見れるかもですよ。 ( ´∇` )

★ミニクーパーさん
本気でガウガウしているときは心底楽しそうでも迫力がありすぎて心配になります。
こんな風に寄り添って寝ていてくれるとホッと一安心。
多頭飼いにして良かったわ~と思いますよ。
ワンの寝姿ってどうしてこんなにも可愛いんでしょうね。
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。