スポンサーサイト


雨が降ったけど@住宅街のお散歩編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はーい!長々と続いた 都会のカフェ巡り+お散歩な日 もやっと最終エントリーです。

自宅までお迎えオサレカフェでランチ後、世田谷公園+αで晴れ間のお散歩。 

ちょこっとドライブして隠れ家カフェでまったりしたらお外がやっと晴れてきましたよ。

そろそろ夕方の時間です。

カフェに車を置かせてもらって住宅街をお散歩に出かけました。



8E13-1.jpg

お散歩ならば並んで歩ける様子。

ならば!と4パピ並べて歩いている写真を撮ろうと悪戦苦闘開始。(笑)



8E13-2.jpg

どうもうまくいきませんね~。 (>_<)

カートINや飼い主抱っこでは強気になるケーラたんも地面に降りれば殊勝なもので

一声たりとも吠えません。 



よし!どーだ!!

8E13-3.jpg

なーんて明らかなるヤラセ写真です。

だって影が真逆なんですもの。 ヾ(≧∇≦) ミラクルぅ~

次回は自然にこんな写真を撮れるよう頑張りますよ。



オーナー2人に4パピで住宅街をのっしのっしと歩いているとかなり目立つようで、

たくさんの方に声をかけて頂きました。

8E13-4.jpg

うちにもパピヨンがいるのよ~!!と慌てて自宅に戻って連れてきてくださった方も。

まる☆けんコンビ がご挨拶しているファーレンのラルフくん。

すっごく愛らしい顔立ちの男のコでした。

私はまともな写真が撮れなかったのでキュートなお顔は こちら でね!



8E13-5.jpg

みんながうきゃうきゃと遊んでいる中ひとり瞑想するケーラたん。

生後11ヶ月にして悟りを開いたようです。 (o´艸`)



8E13-6.jpg

仲良く秘密を共有するパピ姉妹。

どんな話をしているのか聞いてみたいですねー。

エマさんがちょっぴり迷惑そうなのはご愛嬌です。



8E13-7.jpg

またもや短いお散歩でしたが、帰りの車の中ではぐっすりなふたり。



8E13-8.jpg

首都高速にのってビューンッと自宅まで送って頂きました。

まるくん&けんたくん、最後までガウガウでちゃんとご挨拶できなくてごめんね。



8E13-9.jpg

と、申しております。 ヾ(´▽`;)

車中や店内よりもフリーなほうが仲良くできると思うので次こそは!で

よろしくお願いしますね。

ぱらちゃんも東京横断の送り迎えありがとう。

私も運転技術が上達するよう頑張りますよ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも家の前でこんなかわいい4人組に
であいた~~~~~~い!
なんですか、このかわいいダブルデートはっ(≧∇≦)キャー♪
かわいすぎます。
エマちゃん、ケーラちゃん、まるくん、けんたくん。
かわいすぎて君たちは罪作りですよっ。(興奮気味)
うちの近所ではお会いできないわ~。くすん。
田舎だもの~。東京じゃないもの~。
まさしくパピヨンパラダイスですねv-238
トライカラーのパピちゃんとお近づきになったことが
ないので(キウイ除く 笑)、それもとってもうらやますい~です。

No title

ケーラたん、なんて渋いお顔・・・
ウキウキお散歩道もケーラたんにとっては修羅の道だったようですね。(汗)
いつかホントに悟りを開いて、博愛なブッディズムワンコになってくれるといいですね~。

No title

いいな、いいなー!
本当に楽しそうで羨ましいーーー!!
カワユシたんと楽しい時間…これ以上の至福はないんじゃないかと思っちゃう♪
エマちゃんもケーラたんも本当にステキな時間を過ごせたね。
ヤラセ写真…言われなかったら気付かなかったよー(汗)

No title

↑アポロさん同様、自分もわからなかったっす。
確かに影が(笑)

ケーラちゃん!もうすぐで1才ですか!!
もう大人ですね(*^_^*)


この度はゆずにこころあたたまるお言葉をいただきましてありがとうございました。

夫婦ともどもやっとここにきて落着いてきました。
今後ともすもまりともどもお付き合いのほど宜しくお願いしまーす。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤラセ写真に気付かなかったボケボケな人が
ここにも一人(苦笑)
言われてみれば、影が正反対だわぁ~(汗)

ライル君を発見したときのエマちゃんとケーラたん。
両極端な反応が後姿からもわかりますね。
そして、ケーラたんは瞑想の世界へ・・・(笑)

ハニーも先日3パピちゃんの待つ車に乗り込んだ時
すっごいガウガウしちゃいましたよぉ~(涙)お互いに(笑)
よそのコのテリトリーに入るって事だから、仕方ないのかしらね?
ひなコ家の素敵な休日を一緒に楽しませていただきました♪

No title

このかわいい4パピ行脚は目立ちますね~!!
私も出会えたらダッシュで、ナデナデしにいっちゃいます^^。

やらせ写真、私も全然わからなかった~!!!
よく見たら写真の継ぎ目が(笑)
うちのハルはワンコと見ればちょっかいを出すので
(たまにださない子がいてびっくりすることがありますが(笑))
ワンコと横並び一緒にお散歩は絶対無理です(^^;;)

まるくん、けんたくんはエマちゃんの父方のいとこなんですね~。
ハルともいくらか血縁があるのかしら^^。

No title

おー!
スゴイ偶然だね!!!
うちらもAndycafe+世田谷公園(笑)
同じ日に行ったんだよね?!
5時までランが貸切だったからその後、貸切にして遊んだんだー
だから公園に行ったときには夜だった(笑)
祝日はワンコまみれに限るわよね~(o´艸`)

No title

うふふ(^。^私も4パピ揃っての画像、全然気付かなかったですよ^^;
言われてみてやっとわかりました(~。~;
でも大丈夫大丈夫(笑
ここにもオフ会したら絶対に同じ1枚のフレームには収まらない
牛モード全開のワンさんがいますから(笑
秋のオフ会、今から緊張の嵐ですよ~
1ワンだけズンズン離れていっちゃいそうでヤダわ(汗

それにしてもまるくんとけんたくんはすっごいdeki犬くんなのね~
すっごいフレンドリー
ラッキーも見習わせたいわ♪
ケーラたん、一緒に頑張ろうねv-91

No title

いつのまに!!と思ったらホントに合成だわ~っ!
ひなコさんスゴ技を使いましたね!
住宅街のお散歩楽しかったね☆
こういうお散歩も発見や出会いがあって面白いね~
一日お付き合いいただいてありがとうね!
エマちゃん&ケーラちゃん、またまるけんと遊んでね♪

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★PQさん
4パピでぞろぞろのお散歩はかなり目立つようです。
そして必ず「兄弟?」「親子?」と聞かれてしまいます。
体格が似ていて、体重が2.1kg~2.6kgと同じくらいなので余計にそう見えるんですね。
けんたくんはとっても立派なトライカラーなんですよ。
今度、キウイくんと勝負(?)させてみたいですね!
もちろんプルくんも一緒にー。(笑)

★takさん
渋い顔、しょっぱい顔はケーラの専売特許です。
4パピ中、3パピが愛想ヨシーズなのでひとり際立っていましたよ。(笑)
悟りを開くまえにもっともっと修行が必要だと思うんですけどねぇ。

★アポロさん
え~ヤラセ写真気がつかなかったですか?
言わなきゃよかったかしら。(笑)
アポロさんもアポくんとパピちゃんを担いで東京まで遠征してきてくださいねー。
そうしたら夢のパピまみれウハウハタイムが実現できますよ。 ヾ(*≧∇≦)〃

★すもまりパパさん
これが本物の写真だったらミラクルーな影ですよね。(笑)
そうなんです、1歳まであと1ヶ月をきりました。
ヒートもきて体はオトナになってますが、まだまだ修行が足らんおこちゃまなんですよ。

ゆずちゃん、すもまり家で幸せな生涯だったと思います。
まだお忙しいようなのでご夫婦ともお体ご自愛くださいね。

★鍵コメさん
お気遣いありがとうございます。
我が家のバタバタもなんとか落ち着いて平常に戻りつつあります。
でもお互い無理の利かないお年頃、注意はしないといけないですねー。(笑)

★やよさん
あーーー!!!今、気がつきました。
ファーレンのパピちゃん、名前「ラルフくん」なのですよ。
なんでか間違って「ライルくん」って書いてました。。びっくり。
ケーラはカートや飼い主膝上などにいると自分が強いと確信するようで歯むき出しの本気モードでガルルッです。
たまに間違うのか?エマにもガウッて逆にエマからギャオーンッと怒られています。(笑)

★りょうこさん
そうですよ!!ヤラセ写真は継ぎ目も相当目立つはず。(笑)
なんとか4パピ一緒に撮ろうとリードを引き合わせてみたらけんたくんとエマが衝突!!
ワン達は相当迷惑だったと思います。 (´▽`;)
エマの従姉弟はまるくんだけなんですが、父方なのでおっしゃるとおりハルくんとも親戚さんですよー。

★ねずねずさん
うん、同じ日。
偶然のようで必然のようなすれ違いでした。
時間にすると4時間はズレているかと。
カフェにはエマ&ケーラの残り香があったかもしれないね。(笑)

★ミューさん
秋って遠い遠い先のようだけどきっとすぐにきちゃうんでしょうね。
それでも今から緊張は早すぎる?(笑)
パピ同士だとやっぱり同じ犬種がわかるのかまた違った反応が見られたりしますよ。
オフ会での我がコの反応もまた楽しみですよねー。

★ぱらちゃん♪
取り込んでみたらやっぱり4パピそろっての写真はなかったので理想形を作っちゃいました。(笑)
スゴ技・・っていうか暇人? ヾ(≧∇≦)
雨上がりだったのでワンコ遭遇率も高いお散歩だったね。
歩いているときだけは文句言わないケーラなのでもう少しフリーにして絡ませたかったな。
また次回リベンジさせてくださいねー!
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
