スポンサーサイト


人生最大の危機

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

昨日のエントリー  でチラリと書いた寝違え事件。

いやはや、とんでもないことになりまして。。。 (;´д` )

私の人生3×年。

人生最大の人騒がせ事件となりました・・・・・・・・・・・・・・・。



寝違えた日、そのまま会社に行ったのですが午後から頭痛がひどくなり早退。

その翌日、首と背中の痛みが取れずやむなく会社をお休み。

さらに翌日、さすがに今日は会社休めないよ~と痛みをこらえ出社しました。。

が、駅に向かう道の途中で ズズーン・・ズズズーンッ と痛みが・・・

これはヤバイかも?!と急遽会社に電話。

「病院に行くので休みます・・・・・・・・・。」

病院に行くには早い時間だったので一度自宅に戻り、

ベッドに膝をついたら・・

ズズン・・ズゴゴゴッ ドッカーン と痛みに襲われそのままバッタリ。 

二度と起きあがれなくなってしまいました。

手足は動くけど、少しでも動くと首と背中に激痛。

こりゃヤバイわ!死ぬかも!!と人生が走馬灯のように・・とか言っている場合じゃない!

一人暮らしです。

家に帰ったときにバッチリ鍵とチェーンをかけてしまいました。

これじゃあ、救急車呼んでも入ってこれないじゃないかぁー。

ヤバイ × 100倍 !

電話の子機が目の前に見えるのですが動けない・・まずいよ。。絶対。

と血の気が引いたそのときバタバタした足に携帯電話がぶつかりました。

あぁぁ神様、ありがとう!

携帯電話で弟に電話。

「体が動かない。。」と伝え20分後、弟到着。

でもチェーンがかかっているので入れません。

とりあえず救急車呼ぶからと119番。

チェーンのせいで部屋に入れないことも伝えたので到着したのは・・


G09-1.jpg

いやぁ大騒ぎですよ、マジで。




私の部屋は8階なのです。

入り口から侵入ができないことを確認したレスキュー隊の人は

なんと!屋上からロープ垂らしてベランダへ!

超カッコイイ!!神様!!

ベランダのガラス戸は鍵がかかっていなかったのでそこから侵入しました。


ここで我が家の心強き番犬エマさんはというと・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

G09-2.jpg

大喜びですよ。。。 (・_・、)

レスキュー隊の人が玄関の鍵を開け、救急隊の人がなだれ込み。

あっという間にうちの中は人・人・人・・・

エマさんたら 

狂喜乱舞 ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ 

の喜びようだったそうです。(弟談)

はぁぁ、飼い主の緊急事態なのに。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.


その後、救急車で運ばれ病院へ。

整形外科にかかりました。

レントゲン撮ったけど骨に異常はなく、頚椎等も問題なし。

お医者様曰く 「骨に異常ないから寝違えのひどいのじゃない?」 って。

えぇぇぇー!こんなに大騒ぎになったのに。

寝違えですよ!! びっくりですよ!!

恥ずかしいったらないです。

結局、頚椎カラーしてもらってその日のうちに帰宅。

神経の痛みなので痛み簡単にはひかず、しばらく自宅で静養となりました。

結局この週は会社を全休。

みなみな様に迷惑をかけてしまいました。

あぁ本当に申し訳ない。

恥ずかしい。。。 (*--*)


翌日夕方のエマさん。
G09-3.jpg

ずっとベランダ方向眺めています。

アハッ( ̄□ ̄;)
新しいお客様はあっちからくると思ってますね。 


救急隊到着までには別の大騒ぎがあったようで・・それはまた明日にでも。



FC2ブログランキングに参加中です。
大騒がせの記念にクリックお願いしま~す。 <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなたぼっ子さん 大変だったんですね~・・
すごい 救急車に レスキュウー隊・・・
ご近所さん 見にきたのでは?

ほんと 運よく 弟さんに電話つながって 良かったですね・・
1人暮らしは こういう時大変ですね・・

気は楽ですが・・私も1人暮らしの経験がありますので・・
エマちゃんも びっくりしたんでは・・
早くよくなると いいですね・・

No title

えぇ!!!!!
そんなにいろんなものを出動させたの?!(爆)
・・・無事で何より(*´ェ`*)
私もベッドから起き上がれないくらいの衝撃寝違えでしたよ。

No title

ええ!そんな大変なことが起きていたのですね・・・!びっくりしました・・・・

ともかく無事だったようで、ほっとしましたです(>_<)/
エマちゃんの狂喜乱舞は・・・ええと・・・・・ひなたぼっコさんの身に何が起こっていたのか判らなかったんですよ、きっと!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃん さん
ありがとうございます。
結局、寝違えの一番のピークは3日後にきたことになるんですよ。。
こういうのって劇的に良くなるわけじゃないのがツライですね。
まだ湿布貼ってますよ。。。 (。-_-。)

★ねずねず さん
笑っちゃってください。 ヾ(´▽`;)ゝ
これでみなさんに楽しんでもらえなかったらホントただの迷惑人だわ。
って!もう十分迷惑人です。。 \( . . ) ハンセイ

★雪 さん
エマはですねぇ・・・ちっともわかってないんですよ。
ロボットみたいにギクシャク歩く私を見上げて「そろそろお散歩?」って顔しますヨ。
まあねぇ番犬は期待してなかったのでいいんですけど、、、 (・_・、)
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
